🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


デコード通り、、、メディアが真実を伝える❓いや、伝えざる得なくなり、

真実を出し始めた‼️
ここから、、、ホワイトハットのコントロールが効いてくるでしょう。。

真実を伝えさせるだけじゃない、、、
メディアにあからさまなフェイクもやらせ続け、大覚醒に加速をかけるのではないでしょうか❓

🔥🔥リンク先機械翻訳

🚨💉クリス・カムオはワクチンによる傷害を認める

実験的なmRNAワクチンを推進した有名なアメリカ人ジャーナリストが、ワクチンによる傷害について語る。

これは、ニューヨークタイムズが「何千人もの人々がワクチンの被害を受けたと信じている」という見出しの記事を発表したことを受けてのことだ。

レガシーメディアはもはやそれを隠すことができず、すぐに何百万人もの人々がワクチン接種後以前と同じではなくなったことに気づき、ついに2+2を合わせて4つになり始めるだろう。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

えっ🫤何、、、これ❓

つまり、私は親パレスチナというより、イスラエルの非人道的攻撃態度に抗議した学生達を、、

警察に売ったよ。。と言っている❓


そうだよね、、、早い話‼️
ちょっと、、、リンク記事を読んで見てください。


機械翻訳

🔴 コロンビア大学学長、警察がキャンパスから抗議者を追い出した後、声明を発表

https://resistthemainstream.com/columbia-president-releases-statements-after-police-evict-protestors-from-campus/?utm_source=telegram&utm_medium=tsr




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ファイザー、レプCEOアルバート ブーラ、、

大ヒット薬になる、、、とか言い出した‼️

腫瘍学だと⁉️
ありゃ❓🧐お前、顔変わってんじゃんか⁉️

喉は爬虫類みたいに膨らましてんのか❓
機械翻訳

新着 - ファイザー会長兼CEOアルバート・ブーラ:「シーゲン買収と腫瘍学。これが私たちの新たなコロナです。大ヒット薬になると思います…がん患者に大きな影響を与えるでしょう。」

@disclosetv

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ハマス、停戦合意を受け入れる‼️

機械翻訳

ハマス、停戦合意を受け入れる:テロ組織ハマスの政治局長イスマイル・ハニヤ氏は「カタールの首相とエジプトの情報相に電話し、ハマスが停戦提案を受け入れると伝えた」。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


ブライトン放送ニュース、2024年5月6日 – ロシアの軌道核兵器プラットフォームが確認される。イスラエルがアルジャジーラ放送局を襲撃

- ウクライナ、イスラエル、米国経済を含む世界政治。(0:02)
- 政府の借入と紙幣印刷。(7:34)
- 米国政府の金融慣行とドルの切り下げ。(10:04)
- キノコの種類、植物、生態系の保全。(15:09)
- 米国国務省がロシアの軌道EMP兵器を確認。(21:19)
- BRICS諸国が米ドルの崩壊に備える。(49:48)
- 経済崩壊、資産としての金と銀。(55:03)
- ニコチンを含むCOVID-19の隠れた治療法と治癒メカニズム。(1:13:39)
- 尿療法やその他の治療法を使用してさまざまな健康状態を治療する。 (1:22:32)
- 有毒な食品と解毒方法。(1:33:59)
- 幹細胞を豊富に含む天然物質を使用したがん治療。(1:47:38)
- 自然治癒法とワクチンの安全性。(1:50:45)

https://www.brighteon.com/f76f2b2d-49cf-4c64-a331-53f96f1a4ffa


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



リンク動画YouTube‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



マトリックスからの離脱はここから始まる‼️





機械翻訳


マトリックスからの離脱はここから始まる。


1855年 - 英国王室とつながりのあるサヌッシ家によってISISが結成される(カザール人)

1861年 - 322スカル・アンド・ボーンズと合併(カザール人)

1870年 - 1930年 - 大手製薬会社(カザール人)

1871年 - イングランド法[秘密結社によって制定された秘密憲法](カザール人)

1912年 - タイタニック号/オリンピック号の沈没

(誰が乗船していたのか? 実際に何が起こったのか?)連邦準備制度に反対した人々が殺害された。

1913 - 連邦準備制度(ハザール人)

1917 - バルフォア宣言は、第一次世界大戦中の1917年に英国政府が発表した公式声明(ロスチャイルド/ハザール人)

1917 - 1923 ボルシェビキ革命

1940 マクドナルド - ハザール人

1945 - 1959 ペーパークリップ/モッキンバード作戦。 - (ハザール人)

1947 - CIA設立 - (ハザール人)

1948 - イスラエル設立(ハザール/ボルシェビキ政府)

1949 - モサド設立 - (ハザール人)

1963 - JFK - 「CIAを1000個に粉砕し、風に散らす」

1967 - モッキンバード作戦の暴露。


その後何が起こったか?

ベトナム戦争/朝鮮戦争、CIA が麻薬を世界に供給して人々を鎮静化。

悪魔的な音楽

政権交代

イランのイスラム政権を考える

リマ協定を考える


さらに詳しくは購読してください:

https://t.me/DavidWilcock ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


つまり、、WWG1WGA‼️



機械翻訳

🇷🇺 プーチン大統領は就任演説を「我々は共に勝利する」という言葉で締めくくった。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


BRICS  から 地球連邦同盟 へ‼️


だよね。。





機械翻訳

🇷🇺 ❗️ロシアは多極的な世界秩序の形成に向けてパートナーと協力し続けるとプーチン大統領は述べた



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


計画を信じてください。👉ジュディノート:これから長い一週間が待っています。信念を持ち続けてください。団結してください。計画を信じてください。


垣間見る:この大きさは想像もできません。信念を持ち続けてください。悪いよりも良いことの方が多いのです。私たちは孤独ではありません。世界が助けてくれます。私たちは皆、この戦いでつながっています。愛国者たちは団結します。私たちは大きく勝利しています。スピーチをご覧ください。神のご加護がありますように。…Mr. Pool on Telegram 2024年5月6日月曜日

5月5日日曜日、Q:愛国者たちよ、団結し続け、信念を強く持ち続けてください。やがてそうなるでしょう。忍耐するのは難しいし、計画はわかりませんが、善が勝つでしょう。自由がやって来ます。神を信じ、トランプ大統領を信じてください!!!

EBS緊急放送システムがまもなく起動され、10日間、1日3回、8時間のビデオが再生されます。7つのEBSテキストメッセージがすべての電話に送信され、テレビのチューニングをするように警告します。ビデオでは、エリート層による大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛などが詳細に描かれる。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


これが、、、プラン‼️





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


クォンタムコンピューターがグリーンライト⁉️


いつでもOK  から  GOへ移行して‼️🙏


もう痛みは慣れてしまった、、痛みは痛み、大小は関係ない。痛みが必須ならば、、一気にまとめてドカーン💥と来てくれ‼️


生死は、天のみぞ知る‼️

生死は、自らこそ知る‼️


私の願望ですよ。。。




機械翻訳


QUANTUM コンピューターが起動しました。

#WEAREGO


GREENLIGHT

デジタル戦争

WWG1WGA!

=========================

Telegram でフォローしてください ⬇️

👇👇👇👇

@QThe17thLetter



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


あのさ、、グローバルリセットとグレートリセット。

どっちがどっちか、、、困惑するんだよね。いつも。


グローバリストカバルDSが、、、グレートリセ。

トランプNESARAGESARAが、、グローバルリセ。。



で、、いいんだよね⁉️🙄🤔


グローバルて言葉を使わないでほしいわ‼️

🫤😒






機械翻訳


グローバル通貨リセット👉


2024年5月6日月曜日 MarkZ: 「これが始まったことは間違いありません。今ドルを持っている人を知っています。グループ内で最も親しい人によると、週末に興味深い資金の動きがあったそうです。明らかに動くようになっていますが、今日見られるかどうかはわかりません。ウルヴァリンは、今日は1,000%動くと言っています。週末に多くの資金の動きがあったので、今日動く可能性もあります。確信はありませんが、可能性は確かにあります。」


2024年5月6日月曜日 ウルヴァリン: 「始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。私が言えるのは、私たちは流動性があるということです。資金は実際に利用可能です。ゴーサインが出るのは時間の問題です。交換が始まりました。これ以上は何も言わないように言われました。日付は言えません。忘れないでください、これは軍事作戦ですが、私たちは間違いなく近づいています。お気をつけて。素敵な一日をお過ごしください。ウルヴァリン。」