🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

グローバルリセットに向けた進行に沿って、グレートリセットの準備がなされてきました。

大どんでん返し、つまり予期せぬ事態が起きた時、黒い白鳥が舞い降りるのです。。
グローバルリセットが、グレートリセットになっていた、、、という事態に

NCSWIC、、来るものは、もう止める事ができない、となり、、、3+10DAYSイベントに突入します‼️


機械翻訳

2つのリセット。YES! 👉 MZ: 「我々は意図的に経済を破壊しているのか」レイヴンより。アンディ・シェクトマンをフィーチャー。このポッドキャストで彼が詳細に語ったことについて言及しています。彼は、システムを壊すためにシステムに過負荷をかけることについて話しています。これは、現在のシステムに何が置き換わるかによって、プラスにもマイナスにもなり得ます。これは競合するリセットの戦争です。彼らはCBDCで勝つのでしょうか、それとも私たちが勝つのでしょうか? 私は私たちが勝つと確信しています。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳
中央銀行は、ロスチャイルド銀行家一族が所有する違法に設立された民間銀行です。同一族は230年以上前から存在し、この惑星の各国に忍び込み、世界の指導者や政府、内閣を肉体的、経済的に死と破壊で脅し、その後、各国の財布をコントロールし管理するために、自らの人々をこれらの中央銀行に配置しました。

さらに悪いことに、ロスチャイルド家は、各政府の策略をマクロレベルでコントロールしており、私たち個人の生活の日々の浮き沈みには関心がありません。私たちがあまりにも逸脱しすぎたときは別ですが。メデア・グリア 2024年5月3日


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

👏🤩😆✨🔥🦅🇺🇸🐦‍🔥🌈🙏


機械翻訳

軍への公開書簡

私たち国民は、企業や連邦準備銀行の銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すために、あなた方の支援を求めています。私たちは彼らを全員解雇します!!! 彼らはもはや私たちの代表ではありません。したがって、解雇されます!!!! 私たちは奴隷として税金を払うのをやめ、政府は私たちのお金を無駄にし、それは違法で腐敗した連邦準備銀行による価値のない不換紙幣である金でさえ裏付けられていません!!! 私たちは2020年の選挙を不正に操作したいと考えています。ペドフィリアのJBが勝てなかったことは皆さんもご存知だと思います。他のすべての手段が尽きたときに、政府を解散する権利があります。私たちは1月6日の抗議、護送隊、多数の抗議、学校委員会の会議への出席、町の会議、トランプ集会への出席を試みました。正当な勝者です!! ソーシャルメディアの戦士の投票:選挙マシンは不正操作されており、すべて不正操作されていました。映画「RIGGED」とマイク・レンデルの証拠をご覧ください。私たちは、コロナウイルスや有毒なワクチン、そして何十年も隠されていた恐ろしい真実を共有したことで、友人や家族を失いました。ケネディ暗殺や9/11は、私たちが挙げることができる何百もの例のうちの2つにすぎません。私たちは戦争にうんざりしており、望まない戦争のためにお金を使うのはもうたくさんです!!! 敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。私たちは国を取り戻したいので、あなたたちが私たちに代わってできるだけ早く行動することを要求しています。私たちは行動を望んでいます。私たちは主権を望んでいます。私たちは、生まれたときに小さな企業になり、出生証明書にすべての国会議事堂の文字を与えることに同意したことは一度もありません!!!! 他の人が知らないうちに私たちから$$を稼いでいる間に、牛のように売買されることに同意したことは一度もありません。私たちは、もう少し長くディープステートの奴隷でいることを拒否します。私たちは、NESARAができるだけ早く実施されることを望んでいます。これらの恐ろしく無能な人々が解雇され、私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を設置します。同意する愛国者は共有してください。これを読んでいる軍人は、我々国民からのこのメッセージを指揮官に伝えてください。EAS システムを使用して私たちに返信してください。愛国者よ、これはあらゆるプラットフォームで拡散される必要があります。我々国民は声を上げました。軍は我々に代わって今すぐ行動する必要があります。国がなくなる前に!!!!!
敬具、
米国アメリカ人

(呼びかけられていると感じたら、これを共有してください)
==========================
Telegram で私をフォローしてください ⬇️
👇👇👇👇
@QThe17thLetter



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

なぜですか? なぜ公開逮捕しないのですか? どのくらいの長さが十分なのですか? 指示が必要です!!! WWG1WGA!



機械翻訳


ジェフリー・エプスタインの島を訪れたことが確認されている人物は以下のとおりです。


▪️アダム・ペリー・ラング

▪️エイコン

▪️アル・ゴア

▪️アラン・ダーショウィッツ

▪️アルバート・ピント

▪️アリー・ボールドウィン

▪️アリソン・マック

▪️アリッサ・ロジャース

▪️アンダーソン・クーパー

▪️アンドレア・ミトロヴィッチ

▪️アンドレス・パストラーナ

▪️アンジェリーナ・ジョリー

▪️アンソニー・キーディス

▪️アンソニー・ウィーナー

▪️バラク・オバマ

▪️ベン・アフレック

▪️バーニー・サンダース

▪️ビヨンセ

▪️ビル・クリントン

▪️ビル・ゲイツ

▪️ボブ・サゲット(故人)

▪️ブルース・ウィリス

▪️ケイシー・ワッサーマン

▪️カラム・ハドソン=オドイ

▪️セリーヌ・ディオン

▪️チャールズ・バークレー

▪️チャーリー・シーン

▪️シャーリーズセロン

▪️チェルシー・ハンドラー

▪️シェール

▪️クリス・タッカー

▪️クリス・ワグナー

▪️クリッシー・テイゲン

▪️シンディ・ローパー

▪️クレア・ヘイゼル

▪️コートニー・コックス

▪️コートニー・ラブ

▪️デミ・ムーア

▪️ダン・シュナイダー

▪️デヴィッド・コック

▪️デヴィッド・スペード

▪️デヴィッド・ヤロベスキー

▪️ドロレス・ゾレギエタ

▪️ドノバン・ミッチェル

▪️ダグ・バンド

▪️ドリュー・バリモア

▪️エド・バック

▪️エド・タトル

▪️エフード・バラク

▪️エレン・デジェネレス

▪️エレン・スペンサー

▪️エミネム

▪️エミー・テイラー

▪️フルール・ペリー・ラング

▪️フランシス・X・スアレス

▪️フレイヤ・ウィッシング

▪️ゲイリー・ロクスバーグ(パイロット)

▪️ジョージ・クルーニー

▪️ギレーヌ・マックスウェル

▪️グレン・デュビン

▪️グレッグ・ホルバート(故人)

▪️グウェン・ステファニー

▪️グウェンドリン・ベック

▪️ハンク・コラー(パイロット)

▪️ヘザー・マン

▪️ハイディ・クルム

▪️ヘンリー・ロゾフスキー

▪️ヒラリー・クリントン

▪️ジェームズ・フランコ

▪️ジェームズ・ガン

▪️ジェイ・Z

▪️ジャン=リュック・ブルネル(故人)

▪️ジャン=ミシェル・ギャシー

▪️ジェフリー・ジョーンズ(故人)

▪️ジム・キャリー

▪️ジミー・キンメル

▪️ジョー・バイデン

▪️ジョー・パガーノ

▪️ジョン・キューザック

▪️ジョン・レジェンド

▪️ジョン・ポデスタ

▪️ジョン・トラボルタ

▪️ジョイ・ベハー

▪️フアン・パブロ・モリニュー

▪️ジュリエット・ブライアント

▪️ジャスティン・ロイランド

▪️ジャスティン・トルドー

▪️キャシー・グリフィン

▪️ケイティ・ペリー

▪️ケリー・スパム

▪️ケビン・スペイシー

▪️キルステン・ギリブランド

▪️クリスティ・ロジャース(故人)

▪️レディー・ガガ

▪️ラリー・サマーズ

▪️ラリー・ヴィソスキー(パイロット)

▪️ローラ・Z・ワッサーマン

▪️ローレンス・M・クラウス

▪️リンダ・ピント

▪️リサ・サマーズ

▪️リン・フォレスター・デ・ロスチャイルド

▪️マドンナ

▪️マンディ・エリソン(アシスタント)

▪️メア・コリンズ・レクター

▪️マリーナ・アブラモヴィッチ

▪️マーク・エプスタイン

▪️マーク・ロイド

▪️メリンダランツ

▪️メリル・ストリープ

▪️ミシェル・オバマ

▪️ミシェル・ウルフ

▪️ミケル・アルテタ

▪️マイリー・サイラス

▪️ナディーン・ドリーズ

▪️ナオミ・キャンベル

▪️ナオミ・ワッツ

▪️ナタリー・ブラション・ド・ペリエ

▪️ニコール・ユンケルマン

▪️オルガ・キュリレンコ

▪️オリバー・サックス

▪️オプラ

▪️オーランド・ブルーム

▪️パリス・ヒルトン

▪️パットン・オスワット

▪️ポール・メロン

▪️ポーラ・エプスタイン(故人)

▪️ポーラ・ハラ

▪️ピーター・P・マリノ

▪️ファレル・ウィリアムズ

▪️アンドリュー王子

▪️チャールズ皇太子

▪️クエンティン・タランティーノ

▪️レイチェル・マドー

▪️レイン・ウィルソン

▪️ラルフ・エリソン

▪️レイ・バルザナ(パイロット)

▪️リカルド・レゴレッタ・ヴィルキス

▪️リアーナ

▪️リタ・ウィルソン

▪️ロブ・ライナー

▪️ロバート・デニーロ

▪️ロバート・ダウニー・Jr.

▪️ロドニー・E・スレイター

▪️ロナルド・バークル

▪️ルディ・ゴベール

▪️サンダー・バーガー

▪️サラ・ケレン(アシスタント)

▪️サラ・シルバーマン

▪️セス・グリーン

▪️シェリー・ハリソン

▪️シェリー・ルイス

▪️ソフィー・ビドル=ハキム

▪️ソフィー・トルドー

▪️スティーヴン・コリンズ

▪️スティーヴン・コルベア

▪️スティーヴン・スピルバーグ

▪️スティーヴン・タイラー

▪️スヴェトラーナ・グラズノワ

▪️ティーラ・デイヴィス

▪️ティファニー・グラムザ

▪️トム・ハンクス

▪️トム・プリツカー

▪️タイラー・グラシャム(故人)

▪️ビクター・サルバ

▪️ワンダ・サイクス

▪️ウーピー・ゴールドバーグ

=========================

Telegram でフォローしてください ⬇️

👇👇👇👇

@QThe17thLetter


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







機械翻訳


米国政府の部分的閉鎖開始


国連はすでに閉鎖、事務所は閉鎖


世界中の中央銀行が崩壊


サイバー攻撃に厳戒態勢


5月5日(日)中国がテキサス、ハワイ、西海岸にサイバー攻撃


新研究:生物兵器ワクチンのせいで推定10億人が死亡

==========================

Telegramでフォローしてください⬇️

👇👇👇👇

@QThe17thLetter



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥