🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


典型的出遅れ、旧式プラットフォームでの思考だとこうなる。だから、この手の人達からバカものと呼ばれなかったら、逆に焦るところです🤣🤣

なので、、、大正解ですね。🤩😁😃✨

地球で使用可能なプラットフォームが既に入れ変わってしまったのですよ。

そりゃ、旧式での思考ならそうなるでしょう。けど、問題点は残るし、それを旧式プラットフォームは処理できず、放置のまま理解する。それは、理解できたとは言わない。。🤣

解決せずに、日常の仕事へ走って戻り、そのまま。それを思考停止状態と言います。🤣🤣🤣

私の意見はそうです。。
ま、ある時何でそうなるの❓と自分にズレがある事に気づくかもしれない。しかし、そのままでしかいれない。そのままを選択するしかないのです。新しいプラットフォームを壊してきたからですね。🤣



機械翻訳


これを実際に信じている人がいるという事実こそが、本当に衝撃的な部分です。


あなた方の中には、何でも信じたくて必死な人がいて、文字通り何でも信じてしまいます。また、クローンや政治家がいる、JFKジュニアは生きている、地球上のすべての人のための極秘の銀行口座がある、などと信じている人たちもいるでしょう。そして、ネサラ/ゲセラが実施されるのを待っています...


バカ者。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


バーナード ヒル、、、死去。


ごめんなさい、、私は知らないや、この方を。


いろいろと、、、関わってきたんでしょうね。



リンク記事‼️


機械翻訳


🔴 ロード・オブ・ザ・リング、タイタニックの俳優が79歳で死去


https://resistthemainstream.com/lord-of-the-rings-titanic-actor-dead-at-79/?utm_source=telegram&utm_medium=tsr



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





リンク記事‼️


機械翻訳


🔴 ホワイトハウスの門に車を衝突させ男性が死亡


https://resistthemainstream.com/man-dies-after-crashing-car-into-white-house-gates/?utm_source=telegram&utm_medium=tsr



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ニュージーランドとドイツとの協定は南極における「中国の脅威」と戦う‼️




機械翻訳


ニュージーランドとドイツとの協定は南極における「中国の脅威」と戦う


ウィンストン・ピーターズ外務大臣は、南極における協力を促進するためのニュージーランドとドイツとの覚書は、南極大陸の「地政学的および科学的関心の高まり」のため重要であると述べた。


ニュージーランドは長年、唯一の南極基地の改修を計画してきたが、コストの上昇に直面し、一方中国はすでに5番目の南極研究センターを設立している。


宇宙、テクノロジー、南極…次は、ティドリーウィンクスに対する中国の影響力が「懸念」となるだろう。




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


そりゃ、、、助かって、嬉しいという意味だね‼️


✨🔥🤣😆🤩❣️



映像‼️


機械翻訳


ロシアのアフリカ支援は西側諸国より「はるかに現実的」 - ニジェールFM


ロシア軍がニジェールの基地に到着したため、米軍は戦闘態勢に入るよう命じられたと報じられており、同国は米軍に自国領土から撤退するよう命じている。ロシア軍は現在、同施設の別の格納庫を使用している。


先月、数千人がニアメに集まり、西アフリカの国から米軍の撤退を要求した。


ニジェール外相顧問のアブドゥル・ムムーニ・アバス氏は、モスクワのアフリカ諸国への支援は西側諸国よりはるかに現実的であると語った。