🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

米国債務時計、秘密の窓‼️


リンクX‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


GESARAはあります。。


米国の政府文書、PDF。。

E.O.13849




リンクサイト‼️


機械翻訳


https://www.state.gov/wp-content/uploads/2019/05/Executive-Order-13849-.pdf


ゲサラは実在しないと言う人がいたら、その文書を読むように伝えた方がいいかもしれません。これで完全に解決です。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




画像‼️


機械翻訳

ドロップ #29 を以前見た記憶がありません。かなりすごいです! (また、なぜか Bannon が書いたような気がします。ただ言っているだけです)...


🔥🔥画像内機械翻訳





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


状況の側面‼️🤩✨🔥🦅🇺🇸🐦‍🔥




機械翻訳


すべての戦争は偽旗作戦によって開始されます。第二次世界大戦の真珠湾、ベトナムのトンキン湾、イラクの9/11など。🚨👀🚨


9/11では、ビル7は何も当たらず崩壊しました。9/11はネサラも阻止しました。


イスラエルで起こっていることは、ゲサラを止めることです。


すべての通貨の「再評価」はここにあります。逃げるハザール人は世界の金融システムの制御を失いました。すべての主要な「石油生産」国はBRICS+に参加しており、主にアラブ諸国です。


WTC 7ビルはネサラゲサラを防ぐために破壊されました


さらに詳しく知るには購読してください: 👇👇


https://t.me/+6J7nDhP6sGEzMTY0

https://t.me/+6J7nDhP6sGEzMTY0



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


🤣😂🤣😂

民主党員に要請されちゃ、、


やるにやれない、、




機械翻訳


新着情報: 米下院の民主党議員数十人が、イスラエルがハマスとの戦争のやり方を変えなければ、イスラエルへの武器販売停止を検討するようバイデン大統領に要請


読む: rb.gy/81tb98



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


おお、いよいよやり始めたな‼️


ここから11月まで引っ張るつもり、選挙投票で郵便投票をさせ、得票を盗む‼️🤣😂🤣


民主党/DS選挙候補者の伝統的不正当選の実行の為のインフラです。🤪


バイデンは緊急事態宣言して、ロックダウンしたいのよ。。


このタイミングをホワイトハットは狙うか⁉️

😁😆🤣😂🤩



リンク記事‼️



これ、ただの結膜炎かもしれないのよ。今までのパターンだとね。🤣😂🤣


機械翻訳


新着情報 - 哺乳類から人間に感染した H5N1 型鳥インフルエンザの初例が報告され、テキサスの酪農場労働者が眼球出血に見舞われた。


WHO は、これは「重大な出来事」であり、「非常に懸念される」と述べた。


https://www.disclose.tv/id/4yhnzn5pc6/


@disclosetv



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





リンク記事‼️画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳





🔥🔥リンク記事機械翻訳

ダルエスサラーム(ロイター) - タンザニアは、ジョン・マグフリ大統領が検査の精度に疑問を呈した翌日、コロナウイルス検査を担当する国立衛生研究所の所長を停職し、調査を命じた。

マグフリ氏は日曜、検査のために提出されたヒト以外のサンプルのうち、ヤギとポポーで陽性反応が出たため、輸入された検査キットに欠陥があり、技術者らはその起源を意図的に知らなかったと述べた。


同氏はキットがどこから輸入されたのか、また当局がなぜその結果を疑ったのかについては言及しなかった。

保健省広報部長代理のキャサリン・サングラ氏は月曜日の声明で、「調査に道を開くため」研究所所長と品質保証責任者を即時停職処分にしたと述べた。

サングラ氏は、サンプルの収集と検査のプロセスを含む研究所の業務を調査するために10人からなる委員会が設立されたと述べた。


マグフリ氏は日曜、政府病院への医療用品や医療機器の配布を担当する政府医療品店部門の責任者も解任したが、理由は明らかにしなかった。

政府と世界保健機関のデータに基づくロイターの集計によると、月曜日の時点でタンザニアでは新型コロナウイルス感染者480人、死亡者18人を記録している。

他のアフリカ諸国とは異なり、タンザニアでは数日間最新情報が提供されないこともあり、水曜日に感染者数に関する最後の速報が発表される。


アフリカ全土で報告されている新型コロナウイルス感染症と死亡者数は、米国、アジアの一部、欧州と比べて比較的少ない。しかし、アフリカでは検査のレベルも非常に低く、人口100万人あたりわずか500人程度にすぎません。

隣国ケニアでは、国営ケニア医学研究所の迅速対応責任者とウイルス研究センター担当チームディレクターの降格に至った経緯をめぐり、上院機関が保健省に説明を求めた。


上院特別委員会は、「上記に関連して、委員会は、彼の下で働いていたさまざまなスタッフの士気とモチベーションに重大な影響を与える可能性が高いため、解雇のタイミングは間違っていると見ている」と述べた。ケニアの新型コロナウイルス感染症の状況は4月28日の報告書で述べられている。