🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これやったら、、、戦後賠償金で全て持っていかれるね。。😆🤣😂

どうなるか、、楽しみだわ。。

プーチン大統領は、西側が凍結して盗んだロシア資産については、、、冷静に、盗むなら盗めばいい、というスタンスだが、、、その意味は深く怖いものです。100倍返しじゃ話にならないだろう。。🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🔥✨


機械翻訳

EU、今年、凍結されたロシア資産の利益をウクライナに送金する可能性 - キエフ駐在ブリュッセル大使

キエフ駐在の欧州連合大使カタリナ・マテルノバ氏は、凍結されたロシア資産の利子収入は現在30億ユーロ(32億3000万ドル)と推定されていると述べた。

マテルノバ氏は以前、ウクライナが資金の使い道を透明に報告しなければ、EU​​からの支援を受けるのが困難になると述べていた。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


なるほど、、アフリカの諸国が西側と縁切る理由に、イスラエルパレスチナ戦争が役に立っているわけね‼️🤩✨😆🔥🌈🐦‍🔥🫶🏻


機械翻訳

🇹🇳 🇩🇪 チュニジアの報道研究所は、イスラエルへの支援を理由にドイツのコンラート・アデナウアー財団との提携を終了。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

😆🤣マカロンのアイデア❓
やってみたら❓

マカロンのアイデアをやろうという考えに笑える🤣😂🤣😂🤣

そんな国あるのか❓
一体どこだ❓😆🤣😂😅


機械翻訳

NATO加盟国、マクロン氏のウクライナ案は第三次世界大戦の引き金になる可能性があると発言

ハンガリーのペーター・シーヤルト外相は、フランスのエマニュエル・マクロン大統領がウクライナに軍隊を派遣する選択肢について最近発言したことを非難し、そのような動きは最終的に全面核戦争を引き起こす可能性があると警告した。

「NATO軍をウクライナに派遣することは全面核戦争を引き起こす可能性がある」とシーヤルト外相は警告した。「NATO加盟国が地上部隊を派遣すれば、NATOとロシアの直接対決となり、第三次世界大戦となるだろう」とシーヤルト外相はLCIに語った。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ほんと、、、悪人のオーラどっぷりだよね。。
人相も悪いねー。。




機械翻訳

ジャック・スミス特別検察官のチームは、ドナルド・トランプ前大統領の機密文書刑事事件における重要な証拠がFBIに押収されて以来改ざんまたは操作され、検察側が一定期間裁判所を欺いていたことを認めている。

https://justthenews.com/politics-policy/all-things-trump/trump-whodunnit-prosecutors-admit-key-evidence-document-case-has


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


あれー、、、そしたら、当時の陸軍指導部は国家反逆罪に相当しちゃうよね。。。
これ、かなりヤバい話だよね‼️

ミリーかよ。。


機械翻訳

NG内部告発者:トランプ氏は1月6日に最高司令官としての権限を「剥奪」された

マシューズ氏はDailyMail.comに対し、陸軍指導部は2021年1月6日、当時のドナルド・トランプ大統領から最高司令官としての権限を実質的に剥奪したと語った。同日、同軍は大統領から州兵を議事堂に派遣するという命令に反抗しようと企んだためだ
https://www.dailymail.co.uk/news/article-13372839/DC-National-Guard-whistleblower-claims-Trump-stripped-commander-chief-powers-January-6.html?ito=native_share_article-nativemenubutton

🔥🔥リンク記事機械翻訳

アール・マシューズ大佐は、1月6日の特別委員会の調査を検討する下院小委員会に内部告発者として名乗り出た。

彼は公聴会から2週間後、DailyMail.comの取材に応じ、その日に何が起こったかを説明した。

当時統合参謀本部議長だったマーク・ミリーとライアン・マッカーシー陸軍長官は、トランプ大統領が協定を破ろうとしていると「不当に」想定していたために、トランプ大統領から下された命令に従わない計画を立てていたと同氏は主張している。法律を無視し、ワシントンDC州兵(DCNG)を利用して2020年大統領選挙結果の認定を阻止しようとしている。

国会議事堂へのDCNG配備のスケジュールに関して、軍と行政の意思疎通が破綻したことについては、多くのことが言われてきた。

しかしマシューズ氏は、軍上級指導部は彼らの熱を取り除き、その熱をトランプに戻すことだけに集中していた、と主張している。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

💥速報速報!💥

複雑に絡み合った秘密工作の網を解明:

CIAの役割:CIAは世界70カ国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきた。


機械翻訳

💥速報速報!💥

複雑に絡み合った秘密工作の網を解明:

CIAの役割:CIAは世界70カ国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきた。

前例のないクーデター:民主党全国委員会とディープステートがトランプから軍事力を奪取する計画を開始し、権力闘争が勃発する中、米国は公然としたクーデターに巻き込まれている。

中国共産党の混乱:習近平は中国共産党の崩壊を見越して、中国共産党の役人を逮捕し、将軍を解雇し、軍を粛清するなど、思い切った措置を講じている。

ドイツの漏洩:ドイツで第三次世界大戦の軍事計画が漏洩し、自国の軍事機関内で調査とパニックが発生。

トランプのカムバック:EU諸国はトランプの差し迫った復帰に合わせて「沈黙の内閣」を準備しており、世界政治の劇的な変化を示唆している。

クラウス・シュワブの副官からの警告: ユヴァル・ノア・ハラリはダボスに警告メッセージを送り、トランプの再選は世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張した。

大覚醒: 全世界で20億人以上が大覚醒に参加している。これは、グローバリストのディープステート・カバール・システムを解体することに専念する大規模な軍事同盟作戦である。

奇妙なつながり: マイアミのショッピングモールの事件の座標をひっくり返すと南極の座標と一致するという驚くべき偶然が起こり、謎が深まる。

ジェイミー・ダイモンの裏切り: ジェイミー・ダイモンは突然民主党全国委員会に反対し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦する。この予想外の変化は、ダボスのグループ集会で何が起こったのかという疑問を提起する。

トランプの約束: トランプは中央銀行デジタル通貨 (CBDC) を作成しないと宣言したが、計画は 2025 年後半に変更される可能性があり、USSF とイーロン・マスクが関与しているという憶測が高まっている。

ヴィヴェック・ラマスワミの暴露: ヴィヴェック・ラマスワミのトランプへの影のキャンペーン疑惑が明るみに出て、トランプ政権への関与につながる可能性がある。

デサンティスがトランプを支持: 予想通り、デサンティスは軍事情報活動と権限委譲計画に同調し、トランプを支持した。

グローバリストの暴露: グローバリストのアジェンダが世界中で暴露されたことで、大覚醒作戦が勢いを増す中、権力を取り戻そうとする彼らの試みが妨げられている。

ニッキの運命: ニッキが困難な戦いに直面する中、トランプの影響力が高まっている。一方、ミシェル・オバマの大統領選への出馬の可能性についての噂が広まり、ロックが彼女の立候補を支持する可能性がある。

ローガンとトランプ:予想に反して、ジョー・ローガンはトランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進められている。以前の矛盾した発言は単なる戦略的な策略だった。

2024年の情報漏洩:DARPA、CIA、ブッシュ・オバマ軍産体制の深く暗い活動の中でパニックを引き起こす衝撃的な新事実を暴露する、本当の情報漏洩の洪水に備えてください。

これらの前例のない出来事が展開し続け、私たちの世界の運命を形作るので、注目してください。

詳しくは購読してください:
https://t.me/DavidWilcock ✅️