🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

深層:FBI、CIA、NSA、DHS、ディープステート逮捕、軍産複合体‼️パート2



リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


ひどくなる

ディープステートは、小児性愛者、悪魔崇拝、児童の人身売買、人身御供などを含む悪の網が織りなされた組織です。

報道機関は嘘をつきます。彼らの言うことはすべて台本通りです。彼らはディープステートから何を言うべきかを指示されています。

すべてのテレビ番組や映画には象徴性が含まれており、予測番組です。

ディープステートは、あらゆる形態のメディアを通じて、自分たちが何をしようとしているのか、それを行う前に私たちに知らせなければなりません。これは予測プログラミングです。それが彼らのやり方だ。

2012 年のオリンピックの式典ビデオを検索して、それが何を指していると思うかを教えてください (ヒント 2020)。

悪魔の象徴は音楽にもあります。ポップスターが何を着ているかをよく見てください。悪魔の角、偽の血、従順な状況など、それは私たちの周りにあります。

私たちがこれらのシンボルを大したこととはみなさない、あるいは信じようとしない理由は、それが時間をかけてゆっくりと起こっているからです。人々は見たものを受け入れるように条件づけられ、洗脳されています。

ディープステートの小児性愛者の暴露に関する私の投稿を読むことを強くお勧めします。ディープステートとその活動について詳しく説明しています。 

ディズニーはあなたの想像とはまったく逆です!

何千もの画像の中から、ディズニーとディープステートの小児性愛者を結びつけるいくつかの画像。ディズニーは、私たちの目の前で、彼らの本当の姿を見せてくれています。










ビッグテック / ソーシャルメディアが関与

Twitter、Facebook、YouTube、Google は、このトピックについて話している人を削除しています。なぜ彼らはこんなことをしているのでしょうか?これらのテクノロジー大手は真実が外に出ることを望んでいません。

これらの大規模なソーシャル メディア プラットフォームは、真実を求める人を排除します。これらのプラットフォームはディープステートの一部です。これはすべて、人々がウイルスのデマに気づいた 2020 年初頭に始まりました。

おそらく、空の病院、ウイルスのデマ、ドナルド・トランプ、またはディープ・ステートについて言及したために、これらのプラットフォームから追放された人を何人か知っているかもしれません。

トランプ大統領はすべてのソーシャルメディアプラットフォームから追放されました…いいえ、それは奇妙ではありません。

言い続けることはできますが、この投稿の主な理由は、2021 年 2 月現在のディープステートの逮捕とその状況に関するビデオを共有することです。

ディープステートの逮捕にこれほど時間がかかるのはなぜですか?

すべてが計画的に行われていると言われています。

私たち人間は、瞬時の満足感に慣れています。第二次世界大戦は5年かかりましたが、現在は第三次世界大戦中です。

物事には時間がかかります。はい、米国法人は破産を宣告され、解散されました。彼らはディープステートの一部であり、間もなく削除されるため、ニュースメディアは何も発表しません。

俳優のジョー・バイデンは、消滅した企業の社長を演じようとしていた。

トランプ大統領の弾劾はすべて本物に見えるように作られた映画だった。

私の投稿を読んだ軍関係者から、トランプと彼のチームはすべてをコントロールしていると言われました。 1776 年の当初の憲法では、就任式の日は 3 月 4 日であると記載されていますが、残念ながら何年かは明記されていません。

トランプ氏は本来の米国憲法に固執している。逮捕も起こり、新しい政府が誕生するでしょう。

信じてください、私は昨日それが実施されるのを見たいと思っていますが、忍耐が必要です。軍は多くの危険を排除した。先週、彼らは米国を攻撃しようとしていたケベック州の5万人の中国軍とマニトバ州の2万5千人の中国軍を排除した。そのため、バックグラウンドで多くのことが行われています。

いつものように、リサーチを行い、洞察力を働かせてください。今日の世界では奇妙なことがたくさん起こっているので、これはあまりにも突飛なことではありません。

結局のところ、人々は何が起こっているのかを知る必要があります。今、米国はさまざまな方向に全力で飛んでいます。

ディープステートの逮捕がいつ終わるかについては約束がありません。私たちは待たなければなりませんが、待っている間に世界で何が起こっているかを調べて広めてください。そうすればあなたも助けることができます!

BQQMの時間です。素晴らしいフィナーレ。謎めいたメッセージ (必見)

起こり得る「恐怖イベント」の不気味な雲が私たちの地平線上に集まっている今、私たち、この国際社会の市民が団結するときが来ています。核偽旗、戦略的停電、サイバー攻撃などの潜在的な脅威が迫っている中、私たちは決意を揺るがないようにする必要があります。

私たちは慈悲深い力と神を信頼し、使命を果たし続けなければなりません。確かに嵐は近づいていますが、同時に新しい時代の幕開けでもあります。それは「BQQM タイム」であり、グランドフィナーレを約束します。私たちは巨大な変革の段階に入っているので、気を引き締めてください。 。 。

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/its-bqqm-time-scare-event-the-great-finale-cryptic-message-must-see/