🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

深層:FBI、CIA、NSA、DHS、ディープステート逮捕、軍産複合体‼️パート2



リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


人々は、ディープステートの逮捕に関する真実がいつ暴露されるのかを知りたがっています。私は毎日このことについて考えています。

私の読者は、ディープステートの逮捕がいつ完了するかについての最新情報があるかどうか尋ねますが、もちろん、それに関する情報を持っていません。私は調べたことを投稿します、できればすぐに答えが得られることを願っています。

ディープステートの逮捕と善と悪の戦争が世界中で現在、主に地下で起こっています。

私がアンダーグラウンドと言うときは、DUMBS のことを指します

過去数か月間、世界中で地下からの大規模爆発が報告されています。これらの地下爆発はディープステートとの戦争に関連していると考える人もいます。

これらの地下軍事基地には、何百マイルも続く巨大なトンネルがあり、長年にわたって世界中の小児性愛者組織の収容所として使用されてきました。

DUMBS や世界中のその他の地域では、小児性愛者の組織やディープステートによる悪魔の犠牲のために子供たちが飼育されています。 


ディープステートが小児性愛団体と悪魔の儀式を運営しているのは愚か者だけではありません。ディープステートを打倒し、全員を逮捕するか処刑する計画が何年も進行中だ。

ディープステートとは何ですか

ディープステートは、ハリウッド、政治、銀行、聖職者、バチカン、CIA、ニュースメディアなどにいる何千人もの邪悪な人々で構成されています。ほとんどの民主党員はディープステートの一員です。

ディープステートは小児性愛、金、権力、悪魔崇拝を基盤としています。

それは率直で圧倒的だった、私は知っています。

世界のディープステートの逮捕や有名人の逮捕と処刑について初めてなら、duck duck go 検索エンジンで調べることをお勧めします。 Googleは決して使わないでください(Googleは多くの情報を隠します)。

ディープステートの逮捕に関するよくある質問に答える、マイケル・ジャコが今週公開したビデオを私が見つけたビデオを紹介する前に、これを初めて知る人のためにディープステートについて少し説明します。

ディープステートはどのようにして始まったのでしょうか?

50,000 ワードの投稿にはせずに、簡単に説明します。

米国は国ではなく、企業です。

ウォッシングDCは外国の土地にあり、バチカンと英国が運営・所有している。

私たちが知っている米国憲法は、米国と英国の企業間の破産が終了した 1999 年に失効したと、私は多くの場所で読んだことがあります。

あなたは、ロスチャイルド家とロックフェラー家、そしてバチカンに直属する連邦準備制度銀行システムによって運営されている、腐敗した偽りの国、米国の従業員です。これらはディープステートのトップメンバーです。


おそらくビルダーバーグ・グループやイルミナティについて聞いたことがあるでしょうか?

ああ、イルミナティって言ったので、私は陰謀論者です。まったく逆です。私は真実の探求者です。

Covid19は1348年の黒死病ではありません。それは人々を恐怖に陥れ、経済を破壊するためにリブランドされたインフルエンザだ。 Covid19は、911やサンディフックと同じでっち上げ(人々に銃を放棄させるための嘘)です。

すべてのデマはディープステートによって計画され、報道機関によって実行されます。

ビル・ゲイツ、オバマ一家(わざと小文字)、ブッシュ一家、バイデン犯罪一家、その他多くの人々は、ディープ・ステート内の操り人形に過ぎません。

ビル・ゲイツは新型コロナウイルス感染症に関する特許を取得している。特許番号 060606。興味深い番号です。自然界のものには特許を取得できませんが、製造されたものには特許を取得できます。


マリーナ・アブラモビッチは「スピリット・クッキング」を実践し、ポップスターから政治家まで悪魔をテーマにしたパーティーを主催している。彼女はもちろんクリントン家と非常に近い関係にあり、ディープステートの一員でもある。

あらゆる形態のニュースメディアは、この非常に小さなグループの強力な(お金の)悪魔によってコントロールされています。ディープステート。

ディープステートは最近始まった存在ではありません。それは印刷機の時代にまで遡ります。彼らは何世代も前からメディア(新聞)を通じて人々をコントロールし始めました。

人種差別が過去最高にあるのは、彼らがそうであると私たちに言うからです。彼らは人々が互いに敵対することを望んでいるので、私たちは彼らに対して立ち上がることができません。彼らは私たちが目を覚ますことを望んでいません。

肩書のある人が全員悪いと言っているわけではありません。彼らの多くは自分たちが何をしているのか気づいていません。私は医師と大手製薬会社について話しています。大手製薬会社は真実を広めようとする人々を沈黙させた。ワクチンは大手製薬会社に利益をもたらしますが、大手製薬会社は非常に悪い企業です。

ほとんどの医者は病気を治す本当の方法を学んでいません。ほとんどの医師は次から次へと薬を処方し、ワクチンを強制します。これは大手製薬会社に利益をもたらし、その過程で誰が死ぬかは問題ではありません。

米国政府は常に破産してきた。購入されたものはすべて連邦準備制度によって融資されます。

国民はこのローンに利息を加えて連邦準備制度に返済し、IRSが債権回収者となります。問題は、連邦準備制度が偽の紙幣を印刷しているということです。彼らは何の裏付けもない政府にお金を貸します。

銀行システムとバチカンが米国やその他の国を運営しているのは、彼らが無制限の資金を持っているからです。

無制限のお金を持っている人。ロスチャイルド家、ロックフェラー家、そしてバチカンが糸を引いているのです。このグループの上には「エリート」があり、すべてを管理する 300 人の非常に小さなグループです。

これらの邪悪な存在の下には操り人形がいます。政治家、ハリウッド俳優、報道機関など。これらの人形は人々を制御し、洗脳するために使用されます。