🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ガザのパレスチナ人を難民として米国に受け入れることを検討中‼️

これで、、、米の幾つかの大学で、左翼グローバル派の生徒と移民の増加による国内の現実的問題を危惧する正当で冷静な生徒と激しい対立が起きている。。

中間として子供と女性だけ戦争の期間だけ退避援助という形で良いのでは❓米国市民権を渡す必要はないでしょ。。必要な経費は、バイデンとバイデンの政策を支持する政治家の資産から貸し出せばノープロブレムだよね❓🤣🤣


機械翻訳

速報:バイデン大統領は、ガザのパレスチナ人を難民として米国に受け入れることを検討中

https://amg-news.com/breaking-president-biden-is-considering-bringing-palestinians-from-gaza-into-the-united-states-as-refugees/

ぜひ世界にシェアしてください!

Twitterでシェアしてください!

ご参加ください:https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら:https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

大胆な行動か、それとも危険な賭けか?バイデン氏、パレスチナ難民を米国に連れてくることを検討

画期的な展開として、バイデン氏はガザから米国にパレスチナ難民を呼び込むという物議を醸す計画を検討しており、全米で議論と論争の渦を巻き起こしている。

政治的分断を超えて激しい議論を引き起こしている動きの中で、ジョー・バイデン政権がガザからのパレスチナ難民を米国内に再定住させるという大胆な提案を検討していることを示す報道が浮上した。 CBSによって初めて明らかにされたこの衝撃的な暴露は、権力とアメリカ国民の両方に衝撃を与えた。米国連邦政府機関がこのような記念碑的な事業を実行するためのロジスティックスに取り組んでいる中、この大胆な取り組みを称賛する、または激しく非難する声が各方面から高まっています。

中東地域で緊張が高まり、パレスチナ難民の窮状が重大な局面を迎えている中、提案された計画は米国の難民政策に大きな転換をもたらすものとなっている。支持者らは、これは紛争や迫害によって避難している人々に命綱を提供する人道的義務であると主張している。しかし批評家らは全く異なる構図を描き、潜在的な安全保障上のリスクと国家主権の侵食を警告している。国が岐路に立つ中、目前に迫った決定は国内情勢と国際情勢の両方に重大な影響を与える。

意見や憶測が入り混じる不協和音の中で、この議論の多い提案の複雑さを分析し、その意味を解明し、この大胆な行動を推進する動機を探ることが不可欠となっています。ワシントン DC の権力の回廊からガザのにぎやかな通りまで、不確実性の亡霊が大きく迫り、地政学的な激変の苦しみに巻き込まれた無数の人々の運命に影を落としています。

ハートランドへの潜入: 勇敢な新境地か、それとも災難へのレシピか?

議論の中心には、実現可能性と慎重さの問題があります。一連の課題と分断に直面している米国は、さらなる難民の波に扉を開く余裕があるだろうか?この計画の支持者らは、文化のるつぼとしてのアメリカの豊かな歴史と、迫害された人々に聖域を提供するという誇り高き伝統を引き合いに出し、積極的に肯定的な主張を展開している。彼らにとって、パレスチナ難民に救いの手を差し伸べることは、単なる道徳的義務ではなく、アメリカの中核的価値観の再確認でもある。

しかし、中傷者たちはこの物語に激しく異議を唱え、警戒と懸念の警鐘を鳴らしています。安全保障への懸念が高まり、地政学的緊張がくすぶっているこの時代、紛争が続く地域から数千人もの個人が輸入される可能性があるという見通しは、当然の懸念を引き起こしています。批評家らは、難民を装った潜入者がアメリカ国民の寛大さを悪用して悪用することによってもたらされる固有のリスクを警告している。アメリカ社会の構造そのものが危機に瀕しているため、彼らにとってはこれ以上のリスクはあり得ない。

・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


深層:FBI、CIA、NSA、DHS、ディープステート逮捕、軍産複合体‼️パート1



リンク記事‼️


機械翻訳


衝撃のレポート!深層:FBI、CIA、NSA、DHS、ディープステート逮捕、軍産複合体!


私が書いている組織の力を考えると、この投稿は私を困らせる可能性があるとわかっていますが、とにかくこれを共有することが重要です。私は長い間彼らと問題を抱えており、彼らは私生活を監視し、さまざまなプラットフォームで私の予言的な文章を検閲しようとしました。彼らが脅迫と嫌がらせのために私が黙るだろうと妄想しているのであれば、彼らの考えは完全に間違っています。


米国社会では、謎の「ディープステート」について長年にわたって多くの議論が行われてきました。多くの人々は、ディープステートが存在することを否定し、無視すべき単なる陰謀論に追いやっています。世界社会を支配している政府構造の存在は偽物ではなく、実際には私たちが実際にはどれほど自由ではないかを人々に完全に理解させるために暴露される必要がある現実です。 . .


https://amg-news.com/bombshel​​l-report-in-deep-the-fbi-cia-nsa-dhs-deep-state-arrests-and-the-military-industrial-complex/


ぜひ世界にシェアしてください!


Twitterでシェアしてください!


ご参加ください:https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら:https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


私が書いているエンティティの力を考えると、この投稿がトラブルに巻き込まれる可能性があることは承知していますが、とにかくこれを共有することは私にとって重要です。私は彼らに対して長い間問題を抱えており、その頂点に達したのは、彼らが私の私生活を監視し、さまざまなプラットフォームで私の預言的な著作を検閲しようとすることでした。もし彼らが、脅迫と嫌がらせのせいで私が黙ってしまうだろうと錯覚しているとしたら、彼らは完全に間違った考えを持っています。

米国社会では、謎に満ちた「ディープステート」について長年にわたり多くの議論が行われてきました。 多くの人は陰謀論の存在を否定し、無視すべき単なる陰謀論に追いやってしまいます。世界社会を管理している政府機構の存在は偽物ではなく、実際、私たちが実際にどれほど自由ではないかを人々が十分に理解できるように、暴露される必要がある本物です。 

人類が直面している問題を完全に理解するには、「ディープステート」とは誰なのかという極めて重要な質問をする必要があります。人々がそのようなものを無視する傾向がある理由の多くは、それが反ユダヤ主義者や宇宙の悪を促進する人々の著作であると信じているからです。

この議論はこれらのグループの間で人気があるが、問題の真実は、「ディープ・ステート」集合体の実体は実際にはファシストであり、近年世界中でそのような権力を掌握している極右の同盟者であるということである。

CIA、FBI、NSA、DHS、軍産複合体は、国内のすべての警察署とともに、労働者に応じない調整された権力システムの一部です。

  • 彼らは、富裕層が自分たちの財産と繁栄を守るために与えた、この国と世界の大部分を支配する説明責任のない原動力です。
  • 彼らは選出されていません。
  • 彼らは国民に対して責任を負っていません。
  • 彼らはそれ自体を構成する実体です。
  • 彼らは実際に社会を担っている悪党です。誰かが彼らを暴露し、反撃しようとするたびに、彼らは投獄され、投獄されたり、最も凶悪な事件で殺害されたりすることになります。
  • 彼らは過去 100 年にわたり、JFK、MLK JR、マルコム X、その他多くの重要な政治的および文化的指導者を暗殺しました。
  • ブーム!JFK の秘密文書が古代東洋の教えを裏付ける – もし JFK が 1963 年の感謝祭の前に暗殺されていなければ、今ではアメリカ国民全員が億万長者になっていたでしょう。
  • 彼らは自分たちが制御できない政府を打倒しました。
  • 彼らはファシズム政策に反対する人々を投獄します。
  • 彼らはジュリアン・アサンジのような戦争犯罪を暴露した者たちを拷問している。
  • 彼らは、ここで働いている力についての理解の欠如のために公の共謀をして、自分たちの邪魔をする者は誰でも破壊します。たとえそれが幻想の「民主主義」によってなされたとしても、こうした人々が政府を支配している限り、国民の真の進歩は起こり得ない。

アメリカの自由だけでなく、真の世界の自由を実現するには、「ディープステート」の廃止が必要です。近い将来、私がここで述べたよりもさらに完全に権力を暴露する暴露が地下マスコミで行われるでしょう。彼らに気をつけてください。


彼らは、あまりにも長い間、富、メディアのプロパガンダ、労働搾取、人権侵害、流血によって支えられてきた砂上の楼閣を打ち倒すだろう。これらの存在の犠牲者の霊は正義を求めており、来たるべき戦争において、死すべきものと精神的なものの両方で正義を彼らに課すでしょう。清算の日が近づいています。それを止めるために彼らにできることは何もありません。私を黙らせても彼らのカルマは止まらない。それは正当な結論に至るまでのスケジュールを加速するだけです。