私事で申し訳ないのですが、、
今年になって一緒に住むように使いが来たのは、幾人かの読者さんは知っているかと思います。

キジシロの超ツンデレのミミです。

ミミは2回の脱走ののち無事帰りました。が、、妊娠していた、、ここまでお知らせしました。
帰って来た日から今日が41日目です。
出産は、妊娠してから60〜68日内にするようです。
ですから、出産までの記録を記事の前にサクサクっと記させていただきます。。

私にとって、、このキジシロ猫の訪れと、出産と子猫達は、、何か大切なメッセージで地球と宇宙、これから生き方を繋いでくれるように感じるのです。
という事で、、、



餌を買いに行って、トイレが激安になっていたので、数が必要だから、とりあえず1つ買っちゃいました。。

しかし、、、猫の出産、、心配です。。ミミは無事に他の猫同様、ちゃんと産めるのか❓難産で苦しまないか❓赤ちゃんは健康に出てきてくれるか❓






🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

QFS👉 ジンバブエ、金に裏付けされた新しいデジタル通貨を導入
ジンバブエ、金に裏付けされた新しいデジタル通貨を作成。
ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、現地通貨を安定させる取り組みの一環として、国内取引の法定通貨として受け入れられる金に裏付けされたデジタル通貨の導入を準備しています。
RBZは、RBZに保管されている金に裏付けされた一種の電子マネーであるデジタルゴールドトークンを導入することで、国の金準備を使用してジンバブエドルを固定するための第一歩を踏み出します。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

動画👉 モスクワ、4月27日(ロイター) - ロシアの安全保障担当高官ドミトリー・メドベージェフ氏は27日、米国が西側諸国で凍結している自国通貨準備を没収した場合、ロシア国内の米国民や投資家の不動産や現金を含む資産を差し押さえることで対抗する可能性があると述べた。 https://www.reuters.com/world/europe/moscow-may-seize-private-us-assets-russia-if-us-seizes-frozen-reserves-says-2024-04-27/


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

WW3 INFO – 🇨🇳「中国国家銀行は2022年10月以降、金を300トン以上準備金に追加しました。アナリストが書いているように、中国国家銀行は密かに金も購入しています。その総準備金は5,300トンを超え、公式データの2.5倍以上です。」- Pravda

その間、最新情報を入手してください
@WW3INFOを購読してください✅


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

その通りです。。

誰よりも得をして、より多くを無駄に抱え、その無駄の分優越感を持ち、感情だけを満足させ朽ちるか、、、

助け合い誰も困らず、、自由と尊重し合える信頼感を持ち、全ての人に解放された宇宙技術で心の充実感のもとで身も心も若々しい状態で未来を満喫するか、、、

その選択にわかれて、タイムラインが別れていくでしょう。。



機械翻訳

2018 年 4 月 29 日 11:11:22 AM EDT

Q !xowAT4Z3VQ ID: 09b0d5 No. 1233458

誰をフォローしているか注意してください。

この運動で利益を得ている人もいます。

この運動で大勢の支持者を集めた後、撤退して主流派に戻る人もいます。

愛国者は犠牲を払います。

中には究極の犠牲を払う人もいます。

愛国者は無私です。

愛国者であり続けるために毎月の支払いを求めますか?

論理的に考えてください。

一部の人にとっては、お金だけが目的です。

この運動で他人を犠牲にして個人的な利益を求める人には、目的があります。

あなたが決めてください。

これはゲームではありません。

私たち全員が目指すべき唯一の利益は、真の自由です。

皆さんに神のご加護がありますように。

Q


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


これ、、DS政府がやらしている愛国者を危険に見せるようなものでしょ❓トランプ支持者のように受け取らせるものじゃない❓


それとも、、本当の愛国者のデモ❓🤔🙄


金はソロス財団からでしょ❓

間違った理解かな、、私の理解は。。


私にはそう感じる、、、これがエスカレートしたら、、、警察は見逃し、荒れる。。

そして、対抗には、やはりソロス財団からのサポートで虹色極左ギャングが出てくる‼️


偽旗起こして、新共和国の速い進行を阻止したいのでは❓と考えてます。。


これを抑えられるのは、、軍の介入しかない❣️


この私の話は、、、単なる妄想でしょうか❓





機械翻訳


ビデオ: 彼らは警察だ。連邦警察だ。


白人至上主義者たちは現在、ウェストバージニア州チャールストンでデモ行進中。警察の姿は見えない。


@RealAlexJones


参加はこちら: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら: https://amg-news.com



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




リンク記事‼️


機械翻訳


ガブリエルの箱: 古代の秘密兵器の発掘 - ロシア人、ローマ教皇、キリル総主教はガブリエルの箱とどのような関係があるのでしょうか?


ガブリエルの箱とは何でしょうか?


十戒の 2 つの石板を収めた契約の箱と混同しないでください。ガブリエルの箱はキリスト教の聖書には記載されておらず、謎の装置であり、多くの人がようやく知り始めた秘密兵器です。


その伝説は、何世紀にもわたって引き起こしてきた大混乱と、世界に解き放たれる可能性によって、永続的に語り継がれてきました。


記事全文はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/the-ark-of-gabriel-unearthing-an-ancient-secret-weapon-what-do-the-russians-the-pope-and-the-patriarch-kirill-have-to-do-with-the-ark-of-gabriel/


ぜひ世界にシェアしてください! 


Twitterでシェア! 


ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら: https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


ガブリエルの箱舟とは何ですか?

十戒の2枚の石版を収めた契約の箱と混同しないでください。ガブリエルの箱はキリスト教の聖書には言及されていませんが、神秘的な装置であり、多くの人が始めたばかりの秘密兵器です。について学ぶこと。その伝説は、何世紀にもわたって引き起こしてきた大惨事と、世界に解き放たれる可能性によって語り継がれています。

この伝説は、大天使ガブリエルがキリスト教とイスラム教の両方にとって神聖であるという点で、両方の信仰に関係していると言われています。彼はイエスの誕生を予告し、コーランの全文を預言者ムハンマドに口述筆記しました。

1204年にローマ・カトリック十字軍がコンスタンティノープルを略奪したとき、東方正教会はアヤソフィア大聖堂から「ムハンマドへのガブリエルの指示」と題された写本の内容を持ち出すことに成功した。

この文書には、サウジアラビアの聖地メッカ近くの洞窟で大天使がムハンマドに与えたメッセージが詳述されている。そこには「途方もない力」を秘めた神だけが所有する箱、つまり箱舟について書かれています。

この箱舟は「復活の日」 まで使用が禁じられ、それまでは「人類創造前の天使の礼拝の場」内の祭壇に埋葬されていました。

・・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。。