🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


世界的な軍事作戦の最終段階

新しい時代の幕開けが近づいています。その到来により、沈んでいた真実が浮かび上がり、影に覆われていた世界が照らし出される。光の勢力は、地球規模のディープステートに対する最終攻撃に備えて武器を準備しています。明らかになる啓示に対する準備はできていますか?

迫り来る嵐。 私たちは不確実な時代、つまり一つの時代が終わりつつあり、別の時代が生まれつつある過渡期に生きています。しかし、移行のたびに痛み、啓示、そして歴史の流れを変える変革の瞬間が訪れます。今世紀で最も猛烈な嵐が迫っており、比喩的な規模のものであり、私たちの社会の基盤そのものを揺るがす運命にあります。

私たちの足の下で、真実と欺瞞の地殻プレートが衝突しようとしています。差し迫った嵐のように、最初の地鳴りはすでに始まっています。

秘密のディープステート迷宮。何年もの間、権力の回廊には、影で活動し、糸を引き、彼らの歪んだ気まぐれに従って世界を形作っている秘密グループ、権力ブローカーの複雑な網目、言ってみれば「陰謀団」についてのささやきがこだましていた。この複雑なディープステートは、政府、教育、金融、健康、貿易、商業に深く根ざした、沈黙の操り人形の支配者でした。

しかし、ことわざにもあるように、どの帝国にもその日があります。彼らの統治に日が沈みつつあり、真実の光が彼らの邪悪な行為を照らしようとしている。

最後の軍事攻撃。 噂を聞いたことがあるかもしれませんが、それはもはや単なる噂ではありません。複数の関係者が警鐘を鳴らしている。巨大な軍事作戦の最終段階が今行われている。戒厳令の装いの下、彼らは任務に就いている。浄化し、修復し、透明性と正義の時代を導くという使命。

報告によると、軍は世界中で陰謀団が支配する政府を解体する準備ができているようです。しかし、それだけではありません。世界中で50万件もの封印された起訴状が執行を待っている。そして、実際にそうなったとき、衝撃波は地球の隅々で感じられるでしょう。

暗黒の10日間。すべての使い慣れた通信チャネルが一時的に切断された世界を想像してみてください。メディアもインターネットも電話もありません – 911 への緊急通報を除いて。終末論的に聞こえますか?思ったより近いですよ。差し迫った世界的な戒厳令により、10日間の通信の暗闇が訪れることになる。

しかし、誤解しないでください。これは混乱の種を蒔くことではなく、新しい秩序への道を切り開くことです。この期間中、世界中の緊急放送システムが 8 時間のドキュメンタリーを送信します。このドキュメンタリーは、詐欺、汚職、小児性愛、そして密室で行われてきたあらゆる卑劣なものを暴露することを約束する作品です。この爆発的なエクスポーズは、1 日 3 回、1 年間ノンストップで再生されます。

復活。通信障害が発生すると、私たちは未知の領域に足を踏み入れることになります。再接続すると、同じ古いネットワークには接続されなくなります。インターネット、ガバナンス、教育、金融、医療システム、貿易、商業などの古いシステムは、解体され、置き換えられ、更新される予定です。


ディープステートの傀儡師疑惑を暴露

情報がすぐに手に入る今日の世界では、秘密が依然として残っているのは不思議です。しかし、私たちのデジタル化が進み、相互接続が進むほど、真実の水はますます濁っていくように思えます。

陰謀の影は大陸を越えて広がり、有力な名前や組織が絡み合っているようです。そして、これらの主張をフィクションとして無視する人もいるかもしれませんが、世界中で驚くほど多くの人々が「この世界的な人形劇の背後にある人形遣いは本当に誰なのか?」と疑問を持ち始めています。

中央 情報局 (CIA) は、重層的な秘密とスパイ活動の話に包まれていることが多いが、自らがこれらの疑惑の中心にいることに気づいた。歴史的に、彼らが秘密作戦に関与していることは秘密ではありません。しかし、彼らはさらに邪悪な何かの一部である可能性がありますか?

次に、富と影響力の代名詞である家族があります。ヨーロッパに広がる銀行王朝を持つロスチャイルド家と、 アメリカの石油王であるロックフェラー家は 、世界の出来事の中心にいるのではないかと長い間推測されてきた。彼らの富と人脈の広さから、彼らが密室で事件を指揮するのがもっともらしいと主張する人もいる。

池の向こう側でも 英国のエリートたちは こうした非難から逃れられない。植民地時代の歴史と世界的な影響力を持つ英国では、前例のない権力を行使する家族や個人が台頭してきました。しかし、彼らの根はどれくらい深いのでしょうか?

同様に、 古くからある友愛団体であるメイソンも、何世紀にもわたって陰謀論の中心となってきました。彼らの秘密主義的な性格、儀式、そして影響力のあるメンバーは、世界的な出来事に関与している可能性があるという憶測を煽っています。

最後に、カザリアン マフィアのささやきが、  この複雑な網に神秘的な層を加えます。一般人にはあまり知られていませんが、陰謀論を深く掘り下げている人たちは、自分たちの悪意の主張についてよく知っています。

これらのグループは、結束して行動しているか独立して行動しているかにかかわらず、繁殖地から恐ろしい人身売買組織に至るまで、言語に絶する行為で告発されています。私たちは誤った情報が蔓延する時代に生きていますが、見て見ぬふりをするだけでは解決策はありません。たとえそれがどれほど不安なことであったとしても、私たちは難しい質問をし、真実を探求しなければなりません。

「盲目の王国では、隻眼の男が王である」という古い格言が、これほど現実的なものになったことはありません。この陰謀の深淵に飛び込むとき、私たちは目を大きく開いて、混乱の中での明晰さを求めようと努めます。私たちは単に答えを探しているわけではありません。私たちは、支配者とされる者たちから自分たちの生活と将来に対するコントロールを取り戻すために戦っています。

しかし、この情報化の時代においてさえ、障害はたくさんあります。真実を伝えるべき主流メディアが、 厳しい監視下に置かれていることに気づきました。モッキンバード計画における CIA との関係疑惑は、  その信頼性について疑問を引き起こしています。それらは、彼らが属する複雑なウェブを暴露する可能性のある物語を制御しようと努めている操作されたツールなのでしょうか?

さらに悲惨なのは、アドレノクロム抽出として知られる行為をめぐる疑惑です 。児童の人身売買や悪魔の儀式と称されるこの内容は、ホラー映画から飛び出してきたように聞こえます。しかし、それに一片の真実があるとしたらどうなるでしょうか?国際社会として、どうして調査もせずに背を向けることができるのでしょうか?

緊急性は明らかです。私たちの未来のため、子供たちのため、そして真実の本質のため、これらの恐ろしい主張には精査が必要です。私たちは誤った情報と闘っているだけではありません。私たちは社会の魂を賭けた戦いの中にいます。

劇的?はい。陰謀的?いいえ。 


戒厳令と備蓄品への差し迫った脅威: FEMA の侵入

個人の自由がますます脅かされている時代に、米国大統領令の影から厄介な事実が明らかになりました。戒厳令下では、米国政府は合衆国憲法修正第 4 条を無視してあなたの家に侵入し、彼らが望むものは何でも主張することができます。誰がこの侵入の最前線に位置していると思いますか?それはFEMAです。かつては私たちの守護天使でしたが、今では潜在的な敵です。

私たちの民主主義のまさに基盤は、すべてのアメリカ国民の権利と自由の標識である憲法に基づいています。しかし、これらの権利、特に大切にされている憲法修正第 4 条が無効にされるとどうなるでしょうか?

戒厳令。 すべてのアメリカ人の心に恐怖を植え付ける可能性のある二つの言葉。何十年にもわたって、さまざまな大統領が国家非常事態の際に食料、水、武器などの個人所有物を没収する権限を米国政府に与える大統領令に署名してきた。

それは都市伝説ではありません。白黒です。バラク・オバマの 2012 年の命令は、一連の同様の命令の 1 つのリンクにすぎません。しかし、これらは私たちが知っている詳細ですが、まだ知られていない影の中に何が潜んでいるでしょうか?

ノック!ノック! 望まれない客。これを想像してみてください。数え切れないほどの思い出を証言する壁に守られた、自宅での穏やかな夜。突然、大きなノック音が平和を打ち破る。玄関先に見えるのは、友好的な隣人や郵便配達員ではありません。それはFEMAであり、あなたが苦労して得た備蓄を受け取る権利を持っています。

彼らはつまらない泥棒や必死のゴミ拾い者ではありません。彼らは政府命令の正当性を覆い隠した使命に裏付けられている。本当の疑問は、なぜでしょうか?災害時に私たちの救世主となるべき機関であるFEMAが、なぜ私たちの個人的な緊急物資を必要とするのでしょうか?

FEMA の狡猾な戦略。災害救援と地域支援、これらはFEMAが設立された目標でした。しかし、詳しく見てみると変化が示唆されています。 FEMAが個人備蓄品の所有権を主張しているとのささやき報道。単なる必需品ではなく、あなたの必需品、つまり愛、勤勉、そして先見の明をもって手に入れたものです。

あなたの隣人、買いだめへの執着をからかわれた人はいますか?結局のところ、彼は何かを企んでいたことが判明した。しかし、熱心に準備をしていた彼は、自分の備蓄品がFEMAの緊急24時間スーパーマーケットになるとは予想していなかったかもしれない。

これが陰謀論的に聞こえると思われる場合は、もう一度考えてください。世界中の政府には、予想外のときに行き過ぎた行為を行った歴史があります。災害には抜本的な対策が必要ですが、砂に線を引くべきではないでしょうか。

公安ですか、それとも個人の侵害ですか?時代を超えたバランスの取れた行為。しかし、私たちは、政府にとって個人的なことがどれほど個人的なものなのかを問う必要があります。

懸念されるのは、災害管理のための規定が存在するという事実ではなく、何が「国家緊急事態」を構成するのかという範囲の広さと曖昧さである。家族の将来のために備えた豪華な食料庫が、うっかりFEMAのレーダーに引っかかってしまう可能性はあるだろうか?