🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


軍事こそが唯一の方法‼️

機械翻訳

軍事こそが唯一の方法 👉 アメリカの政治情勢は、前例のない規模の秘密軍事作戦の舞台となっており、その物語はあまりにも厳しく説得力があり、私たちの全神経を集中して注視する必要がある。日常的な政治イベントを装って綿密に計画され実行されたこの作戦は、まさに戦略的な傑作であり、ワシントン体制内の腐敗の核心に対する静かな戦いである。

ドナルド・トランプが2016年1月に「蛇」の詩を朗読した瞬間から、明確なシグナルが送られた。これは、これから起こる劇的な激変の前兆だった。単なる政治的争いとして片付けられがちな2016年の大統領選挙は、実際にはこの軍事作戦の重要な分岐点だった。トランプの勝利は、単に一方の政党が他方の政党に勝利したというだけではない。それは、はるかに大きなゲームにおける重要なチェスの動きだった。イーサン・ホワイト、ガゼット


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

💥🐦‍🔥🙏クラレンス判事❣️

さすが‼️


画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳






🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

QFS👉は、既存の「中央集権型」銀行から完全に独立して運営され、世界中で「債務奴隷制」を永続させている「中央銀行システム」を終わらせます。
• 究極の設計、信頼性、セキュリティ、安全性を備えていますが、展開プロセスは時間の経過とともに発生します。
• QFSは分散型台帳技術で動作します。暗号通貨やブロックチェーン技術ではありません。
• 量子ビットは、金融の世界のあらゆる金融取引と「相互作用」し、各取引が合法で、所有者の意図に基づいており、透明性があることを保証します。
• 中央銀行には、古いFIAT(紙幣)を新しいQFSシステムに「調整」する能力がないため、すべての部分準備銀行および中央銀行の活動は停止します。
• すべての主権通貨とすべての銀行は、QFSの個別の台帳を表します。
• 209 の参加国すべての銀行のすべての口座保有者のデータが 2017 年 3 月に QFS にダウンロードされ、「分散型台帳」として機能します。
• QFS は、世界中のあらゆる法定通貨建てのすべての銀行口座を現地の資産担保通貨に変換できるように設計されており、その準備が整っています。
• QFS は、法定通貨から資産担保通貨への交換が有効になった時点で、元の法定通貨銀行口座がまだ有効で、アクティブで、運用可能であることを確認するために、その口座に ping を送信します。
• 現地の銀行口座の ping が成功すると、法定通貨の保有額は 1:1 で新しい現地の資産担保通貨に変換されます。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🤣🤣🤣🤣🤣自滅しますね、、このままじゃ、中国は。。

なぜなら、これが彼らの典型的自滅スタイルだからです。。

例えば、漁業で漁をする時、殆どの国の漁師は稚魚は逃します。
でないと、毎年漁ができなくなるからです。

しかし、中国の漁師は取り尽くすまで漁をします。その種の魚は絶滅します。動植物が絶滅し、枯れるのは、自然の摂理で仕方ないと考えます。
そして、獲れなくなったなら、別の魚か、他国の海域でその種の魚を収穫し、珍しくなった魚として高く売る。。

これが、中国の考え方です。

ですから、国内でこのような状況になる事は最初からわかっている事です。。
次は他国でこれをやるのが、中国です。🤣🤣



映像‼️

機械翻訳

中国四川省の石炭火力発電所。

中国は現在、先進国全体の排出量を合わせたよりも多くの二酸化炭素を排出しており、ネットゼロという馬鹿げた目標のために強いられている犠牲はすべて帳消しになっています。

プール氏
プール氏

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

人間用でこれ、、、

ペットがいる方々、、ペットの餌はかなりヤバいですよ。。
実際、訴訟は起きています。ネスレから出ているペットフードで、ペットの癌が異常に増えたという話が欧米であります。。

ネスレも出しているよね❓🤔確か。。


映像‼️


機械翻訳


悪の会社「ネスレ」。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

元FBI捜査官がFBIを暴露


映像‼️


機械翻訳

元FBI捜査官がFBIを暴露

🚨 FBIは児童ポルノと人身売買はもはや優先事項ではないと言ったと語る

懸念を表明した後、彼は停職処分を受け、セキュリティクリアランスを取り消され、無期限の無給休暇を課された。彼らは彼を逮捕させようとさえした。

「最初の7年間はインディアン居留地での暴力犯罪の捜査に費やした。最終的にフロリダに移り、児童ポルノと人身売買の捜査に携わった。2021年に私は異動となり、児童ポルノ事件はもはやFBIの優先事項ではなく、国内テロに集中する必要があると告げられた。

私は異動したとき、1月6日の捜査を初めて見て、すぐに懸念した。FBIは事件管理に関する独自のガイドラインとルールから逸脱している。私は懸念を表明した。上司に、私たちがやっていることは正当な事件を危険にさらし、公共の安全を危険にさらしていると伝えた。

30日以内に、FBIは私のセキュリティ クリアランスを停止し、無期限の無給の停職処分にしました。

セキュリティ部門は、私を犯罪で起訴できるように、私に嘘をつくよう強要しようとしました。FBIは、私が無給状態だったため、外部での雇用を何度も要請しましたが、却下しました。

FBIが自国の職員にそのようなことをするのであれば、保護する義務がある一般の米国市民に何をするつもりなのでしょうか?

プール氏
プール氏