🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

地震多発‼️4/27

機械翻訳

今日、世界で大地震が発生: (2024 年 4 月 27 日)

➡️  日本、小笠原諸島でマグニチュード 6.5 の地震が発生 🇯🇵

➡️ インドネシア、バンジャルの南でマグニチュード 6.1 の地震が発生 🇮🇩

➡️ 台湾、花蓮市の北北東でマグニチュード 5.1 の地震が発生 🇹🇼

➡️ トンガ、パンガイの西でマグニチュード 5.0 の地震が発生 🇹🇴

➡️ インドネシア、トゥアルの西南西でマグニチュード 4.9 の地震が発生 🇮🇩

➡️ サモア、マタバイの南でマグニチュード 4.9 の地震が発生 🇼🇸

➡️ フィリピン、ガムットの東北東でマグニチュード 4.7 の地震が発生🇵🇭

➡️ インドネシアのラブアン島南西部でマグニチュード 4.7 の地震が発生 🇮🇩

出典: USGS
@Disaster_News を購読する


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


カルフォルニア州知事 ニューサム 絞首刑‼️



🔥🔥リンク記事機械翻訳

名誉を傷つけられたカリフォルニア州知事ギャビン・ニューサムは午前6時30分にキャンプ・デルタの独房を出て、リーワード・ポイント・フィールド近くの基地の南隅に建てられた絞首台に車で送られた。リーワード・ポイント・フィールドは「ホワイトハット」の管理下にあり、ディープ・ステートの終着点である軍用飛行場である。絞首刑執行人の縄に直面する運命にある。

見栄えのしない被拘禁者用ジャンプスーツと足には大きすぎるローファーを着たニューサムは、ダース・E・クランドール少将と、その残忍な装置の前に半円を描いて立っていた軍幹部の代表団の両方に、恐ろしいしかめっ面を投げかけた。共和党の終身在職知事ともう一人の著名な保守政治家も出席したが、RRNは身元を隠すよう求められた。

ニューサムの国会議員の護衛が彼を絞首台の基部まで護衛する中、アメリカ陸軍工兵隊の隊員がプラットフォームの上に立って、骨組みとニューサムが間もなく立つことになる回転床ドアの構造的完全性の最終検査を行っていた。絞首台が正常に作動することに満足して彼はホームを去り、ニューサムの頭を縄に滑り込ませ、首が折れるまで彼を落とすボタンを押した責任のある匿名の兵士と交代した。

ニューサムは躊躇することも、警備員に促されることもなく、階段を上り、首に編まれた縄がきつく締められている間、じっとしたままだった。

クランドール少将はこう語った。「ギャビン・ニューサム、あなたは反逆罪と子供に対する言語に絶する犯罪で有罪判決を受け、軍事委員会から絞首刑を言い渡されました。いつものように、最後の儀式をしたいですか、それとも最後の言葉を話してもよろしいですか?」

「そうだ、クランドールも含めてここにいる君たちは全員駒だ。あなたは、自分は間違いを正している、自分は何もない自分に、何が黒で何が白かを判断する権限を与えてくれる、ある種の権力の立場にいるという信念を糧にしています。私が何を食べているか知っていますか?私は恐怖と快楽を糧とします。私は統治者として選ばれました。あなたは私を冒涜していると言いますが、私がやったことは、できるから、そしてそれが気持ちいいからやったのです。今日私を殺すつもりだと思っているかもしれないが、それは幻想だ」とニューサムは声を上げた。

「狂気の防衛には遅すぎる」とクランドール少将は叫んだ。

「いつでも準備はできているよ、クランドール」とニューサムが吐き捨てたとき、彼の英語は突然、ある種の早口言葉としか言いようのないものになった。彼の舌は口の中を出入りした。 「Vermes et vermiculi Comedent animam tuam」とニューサムはラテン語で言った。このフレーズを英語に大まかに翻訳すると、「虫があなたの魂を食べる」という意味になります。

「彼が大の狂人であることを我々は知っておくべきだった」と出席した政治家の一人は語った。

クランドール少将はプラットフォームの上の兵士にボタンを押すよう指示し、その瞬間、生気のないニューサムの体がロープからぶら下がった。海軍の医師は脈拍を探り、聴診器をニューサムの胸に当てた。

「彼はもういなくなった」と医師は言い、午前7時35分(EST)にニューサムの死亡を宣告した。

ニューサムの遺体はポリウレタン製の袋に密封され、不明の場所に運ばれた。

RRN は読者のサポートに依存する独立した出版社です。私たちは抑圧された社会において真実と報道の自由のために戦います。私たちはキリスト教に基づく募金会社である GiveSendGo を利用して寄付を集めています。一ドルでも役に立ちます。