指名手配されて、帰ってきて、反省してるようにもみえ、、、私としては帰ってきてくれて、安心しました。狸やイタチやハクビシンに狩られるのではないかと心配しました。それが、3/19。。





ちょっと生意気なんですが、、この子にいろんな意味で助けられ、愛を教えてもらってます。



戻って来てから、母親が2回も救急車で別々の原因で運ばれ入退院を繰り返しました。この時は、ミミの体調はあまり気にしてなかった。元気で急に家猫化してよく食べ大人しくなってくれていましたから。




横で同じポーズで寝ていたり



ところが、、、急にデブって、寝てばかりいる。



腹がパンパンになっているから心配で病院に行きました。




1ヶ月ちょっと前にしばらく逃亡している間に、仲良くなった猫がいたようで、、、お腹は身籠っておりました。。


健康な子猫を産んでほしいと思っています。。

なんか、、考えていた以上に嬉しい❣️
🤩🥳可愛いだろーなぁ🥰😚

病院で里親さんになりたい人がいるから必要であれば紹介してくれると言ってもらい、ちょっと安心しました‼️

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

DJT は 2020 年に「さようなら」を言って以来、シャイアン マウンテン コンプレックスに留まっています。新しいビジョンを持って、以下を見直してください。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

軍事情報筋との深い議論の中で...

「WWG1WGA」はシャイアン山に関係する軍事プロトコルです...(テスラが内部グラウンドゼロエネルギーに接続されたタイムトラベルマシンを作成した場所です//)/ > 鏡は過去と現在の未来を見ているだけです.... しかし、本物のテスラマシンは成層圏と宇宙エネルギーに接続されたグラウンドゼロエネルギーに接続されたタイムトラベルです.....///
テスラとトランプ(ジョン G. トランプ)の関係////

ジョン G. トランプとテスラの関係は報告されているよりも深く、同じ分野で働いており、わずか数分しか離れておらず(同じ近所)、同じ分野に住み、働いていました....

///MITによると、トランプ教授は高電圧現象、電子加速、放射線と生物および無生物との相互作用に焦点を当てていました。彼はまた、X線発生器も設計した.....///

> 内部関係者から... フィラデルフィア実験は、タイムトラベルプログラムの作成においてテスラとトランプを結び付けている....( しかし、主流メディアでは明らかにされていない)///

_____
WWG1WGAは、トランプの命令により2016年から封鎖されているシャイアン山脈の地下にあるテスラタイムマシンを起動するための軍事プロトコルです....

> スイスの粒子加速器マシン(CERN)は失敗に終わりました... そして、ワームホールを作成するのに十分なエネルギーを生成できませんでした....//テスラの作品は彼の死後ディープステートに盗まれ、[彼らは]彼が盗んだマシンの設計図からタイムマシンを作成しようとしました....( 作成されたが失敗した)///)) 失敗の原因は、CERNプロジェクトを故意に妨害する内部に配置されたホワイトハットによるものでした....
... 2017年に... CERNの制御は米国軍のホワイトハットの制御下になりました<

_ 現在WWG1WGA のすべてのプロトコルが開始されました。CERN - シャイアン山脈にて。

WWG1WGA プロトコルは、地球上の人類が 1 つのものとして次の次元へ旅することを指します...

> スカイ イベント
Q

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

すべてがつながっています。👉 シャイアンマウンテンコンプレックスは、コロラド州エルパソ郡の非法人地域、コロラドスプリングス市の隣にあるシャイアンマウンテン宇宙軍基地[2]にある米国宇宙軍の施設および防御バンカーであり、いくつかのテナントユニットの活動拠点となっています。コロラドスプリングスには、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)と米国北方軍(USNORTHCOM)の本部があるピーターソン宇宙軍基地もあります。https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/02/NORADNorth-Portal.jpg

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆





機械翻訳


👆「WWG1WGA」はシャイアン山に関係する軍事プロトコルです...(テスラが内部グラウンドゼロエネルギーに接続されたタイムトラベルマシンを作成した場所です//)/ > 鏡は未来の過去と現在を見ているだけです...しかし、本物のテスラマシンは成層圏と宇宙エネルギーにつながるグラウンドゼロエネルギーに接続されたタイムトラベルです.....///

テスラとトランプ(ジョン・G・トランプ)の関係////



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






リンク記事‼️


機械翻訳


これがホワイトハット/ブラックハットの作戦かどうかわからないという人は、2016年に公開されたCERNのウェブサイトのこのリンクを読むことをお勧めします。Anonコミュニティへの言及が数多くありました。 home.cern/news/news/comp…


Q'についてどう感じるかに関わらず、この情報は私たちの個人的な不満を超えていることを覚えておいてください。WWG1WGAは、ドナルド・トランプの命令により2016年以来封鎖されているシャイアン山脈の下にあるテスラのタイムマシンを起動するための軍事プロトコルです。彼らが今やろうとしているのは、LHCを介して私たちを別のタイムラインに移動させることだと思います。これは魔法ではありません。私たちは毎日これをやっているからです。


パワーボールのジャックポットを当てるだけで、あなたのタイムラインの進路が経済的に苦しい生活から豊かな生活へと変わります。平均的な人が富を得るために必要なすべての骨の折れる作業なしで。だから、4月8日を私たち全体の変化する時間として見てほしいのです。 LHC の支援を受けて。


2017 年に CERN の管理が米軍の管理下に入ったことを理解する必要があります。昨日、皆さんの自由のための戦いがあらゆるレベルで起こっているとお話ししました。物質的、非物質的。だからこそ、米国債務時計の画像を理解することが重要です。下にスクロールして、それに関する私の投稿をご覧ください。


これについては後で詳しく説明します。


https://x.com/prolotario1/status/1773188019027128612?s=46



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






リンク記事‼️


機械翻訳


偉大な舞台: マスク、プーチン、シャイアン・マウンテン軍、米空軍、スターリンク、戦場の霧の中のトランプの権威!


偉大な舞台: プーチンと権力闘争をめぐるマスクの複雑な絡み合い


政治的緊張の真っ只中、テクノロジー界の巨人イーロン・マスクはロシアのウラジミール・プーチン大統領と対決したいという希望を大胆に宣言した。しかし、その表面下では、つながり、忠誠心、そして裏の戦術のタペストリーが別の絵を描いている。


マスクとプーチンのダンスは、2人の巨人の間の小競り合い以上のものだ。それは、世界を観客とする戦略的な舞台演技なのだ。


https://amg-news.com/the-great-stage-musk-putin-cheyenne-mountain-military-usaf-starlink-trump-authority-in-the-fog-of-war/


ぜひ世界と共有してください! 


Twitterで共有! 


ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら: https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事機械翻訳


偉大な舞台: プーチン大統領とパワープレイをめぐるマスクの複雑な網目

政治的緊張のさなか、テクノロジー界の巨人イーロン・マスク氏は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と対決したいと大胆に宣言した。しかし、水面下では、つながり、忠誠心、そして陰謀のタペストリーが別の状況を描いています。マスクとプーチンのダンスは 、2 人の巨人の間の単なる小競り合いではなく、世界を観客とする戦略的な舞台行為です。

多くの人にとって、 イーロン・マスクはイノベーションの模範的な存在です。 SpaceX、Tesla、Neuralink などのベンチャー企業とともに、彼は進歩の頂点にいるように見えます。しかし、マスク氏がプーチン大統領と戦う意欲を表明したというニュースが流れると、多くの人が驚いた。これは単なる軽薄な発言だったのか、それともより深刻な戦いの兆候だったのか?層を剥がすと、あることが明らかになりました。これは 2 人の男性に関するものではありません。それは権力、支配、そして私たちのグローバル社会の構造そのものに関するものでした。「マスク氏はプーチン大統領と戦いたいと述べた。これはすべて舞台だと言いましたね。」

マスク氏の発言はすぐに、支持者と批判者の両方から一連の反応を引き起こした。しかし、本当の問題は彼がなぜそう言ったかではない。糸を引いているのは誰だ。

情報筋は、シャイアンマウンテン軍 と米国宇宙軍(USSF)の影のつながりを指摘している 。これらの報道は、マスク氏が我々が考えているような自由奔放な起業家ではないことを示している。代わりに、彼はこれらの強力な組織によって管理され、配置されている駒です。


さて、点と点を結びつけてみましょう:マスクの莫大な資金。それは革新的な製品や賢明なビジネス取引だけから生まれたわけではありません。この流入はトランプ政権、特にエズラ・カッシュのような人物と関係があるとささやかれている。ここでの政治、軍事的利益、ビジネスの絡み合いは単なる偶然ではなく、仕組まれたものです。

Starlink: 世界規模の綱引きにおける秘密ツール

NATO、CIA、ウクライナとロシアとの間の最近の緊張は明らかだ。CIAとNATOがウクライナでの秘密作戦を支援していたことを示唆する証拠が増えるにつれ  、マスク氏の関与が明らかになった。

マスク氏が大切にしている衛星ベースのインターネットプロジェクトであるスターリンクは、これらの作戦にとって重要なツールであったのではないかと疑われていた。しかし、驚くべきことに、CIA/NATO/ウクライナの軍事作戦に対するスターリンクのサービスは、ロシアに対する戦略的攻撃中に突然停止された。米国国民によるこのような大胆な行動は事実上前例がない。


・・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください❗️