🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

こちらは、中国人工太陽、、、


リンク記事‼️




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


今日はウェールズの学校で刺傷事件がありました。ビッグベンの時計は今日4月24日に止まり、針は午前9時で止まり、間違った数のボン(ビート)が鳴りました。


エリザベスタワーの時計は約1時間止まったように見えましたが、午前10時15分に再び正しい時間を示しました。ビッグベンのボンも午前10時6分に午前11時を鳴らしましたが、少なくとも2つの時計の針は午前9時を示していました。ビッグベンは午前10時6分に11回鳴って故障しました。


9/11と午前10時6分が見えます


1006をドロップ👀🔥

私たちは攻撃を受けています。


戦争。


取引なし。


Q


英​​国。

不正な失敗。


大統領辞任>


どんな犠牲を払っても準備万端!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

!!

ビートを数えてください。

Q


今日、ビッグベンが間違ったビートと大量の通信で故障した直後、私たちは、ハウスホールド・カルバリーの白馬と黒馬が血まみれの白馬でロンドンで大混乱を引き起こしているのを見ました。偽のチャールズ王はハウスホールド・カルバリーの総司令官です。黙示録6章8節には、「そして私が見ていると、青白い馬がいた。それに乗っている者の名は死といい、ハデスが彼に従っていた。そして彼らは、剣と飢饉と疫病と地の野獣によって、地球の4分の1を殺す権威を与えられた」とあります。


昨日、2024年4月23日=17は聖ジョージの日でした。聖ジョージはドラゴンを倒すとき、白(青白い)馬に乗りました。モスクワの紋章には、手に槍を持った白馬の騎手がバジリスクを倒している姿が描かれており、聖ジョージとドラゴンと同一視されています。


9/11の数週間前…ウィリアム・クーパー(青白い馬を見よ)はラジオ番組で偽旗テロ攻撃が起こると予言した。2001年11月5日(忘れないで、忘れないで)にクーパーはCIAに暗殺された。


今日は4月24日、ユリウス暦では4月11日だ。11.4。11.4はドロップ34で、今よく目にする数字だ。ドロップ34は軍が支配権を握り、緊急放送システム(EMS)が起動して大衆に直接通信を送ることを告げている。


ホワイトハットは、9/11のような偽旗攻撃が迫っており、多くの厳しい真実が明らかになると警告している。今日ロンドンで起きた出来事から、悪魔の王族に対する暴露で何かが確実に構築されつつある。ケイトを見た人はいるか?


今日私のTGチャンネルで協力してくれたすべての匿名の人々に多大な功績と感謝を捧げる。素晴らしい掘り出し物だ。君たちは最高だ!


https://x.com/real_shirelass/status/1783248714586325047?s=46


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


そろそろ、、、JFKJRが現れても不思議じゃない。


そして、、トランプ大統領が投獄される前に軍が動くでしょう。。


また、バイデンはじめ、DS議員達は、ブランソン事件の判決により、一網打尽になると予測しています‼️


画像‼️


🔥🔥リンク記事機械翻訳





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




情報元 guanyin15さんのブログより



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ベトナム通貨は、、、

アジア地域にとって重要なポジションにあります‼️




機械翻訳


ベトナムはBRICSに加盟するのか?


ベトナムはBRICS加盟に向けて動き始めた。現在BRICS+対話に参加しながら、ベトナム当局は加盟に関連する問題に取り組んでいる。カザンで開催される次回のサミットでは、ベトナムと他のいくつかの国が招待を受ける予定だ。


Telegramでフォローしてください



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳







🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳