🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

おお、、、偽トランプ大統領暗殺

DSが用意したトランプ大統領のクローンをDSが暗殺し、トランプ大統領の死を騒ぎ煽る。。

どう考えても、、、上手くいく確率はほぼない‼️

つまり、、、そのくらい万策尽きているという事❗️🤣🤣🤣

これは、、、逆に寝ている羊の目を覚まさせる事に繋がるでしょう‼️


画像❗️


🔥🔥画像内機械翻訳





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


国民の前では、、

ネタニアフも、ゼレンスキーと同じ立場になったという事だね。


ゼレンスキーなどは、国民に◯害される可能性が高まっている。。



映像‼️


機械翻訳


イスラエルではネタニヤフ首相の辞任を求める大規模な抗議活動が行われている。


https://t.me/LauraAbolichannel



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


GCR復元共和国4/23パート1



リンク記事❗️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


  • 火曜日4月23日:「バイデンは今夜失脚するだろう!」  …メル・ギブソンがテレグラムで語る
  • 「この真夜中は厳重に記憶されるでしょう。 世の中変わったんだよ。警告: 世界に衝撃を与える時が来ました。」 …JFKジュニアがテレグラムで
  • 「トランプ/ケネディ EBS が発動。ペイトリオッツよ、ラインを保て!夜明けの前はいつも一番暗い。私は、世界中で最高の事態がまだ到来しないと心から信じています。計画を信頼してください。情報を待ちます。あなたはそれをすべて理解するでしょう。」 …Q45-電報上の JFK 組織
  • EBS期間中、 地球上のすべての主要メディアチャンネルがアライアンスに引き継がれ、すべてのチャンネルで10日間ドキュメンタリーを放送します。最後の3日間は、抑圧された地球外生命体、特許、そして新しい地球を明らかにするでしょう。
  • NESARA/GESARA資金が解放され、国民は長く抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を任されることになる。
  •   バチカンからバッキンガム宮殿、ホワイトハウスから中国中心部に至るカバラネットワークのイルミナティの悪魔の拠点、これらはすべて崩壊する34の悪魔の建物とダムの一部である。


A. 火曜日の時点で私たちが知っていると考えられていること2024 年 4 月 23 日:

  • 2005年以来、米国の納税者は 違法なウクライナ研究所の病原体および生物兵器の研究に資金を提供してきた。
  • ウクライナなどの国に付与された米国対外援助法案の資金の多くは 洗浄されたため、法案に賛成票を投じた政治エリートの懐に収まることになった。
  • 連邦準備制度(1913 年設立)、内国歳入庁、および US Inc. は米国政府の一部ではなく、所有者のために金儲けをすることのみを目的として設立された民間企業でした。 その所有者のほとんどは民間の中央銀行家であり、非民間の中央銀行家でした。 -ロスチャイルド家、英国王室、バチカンなどの米国国民、ディープステート陰謀団。
  • ディープステート陰謀団の直接エネルギー兵器は、 マウイ島で起こったような火災を引き起こすだけでなく、癌、心臓発作、脳卒中を引き起こすためにも使用されました。
  • 2010年に遡ると、元FBIロサンゼルス事務所長のテッド・ガンダーソンは、 今日に至るまで地下トンネルが存在していることを皆に警告しようとした。ガンダーソン氏は、地下トンネルがエリート層やホワイトハウスのメンバーさえも悪魔の儀式や人身売買に使われていたと主張した後、謎の死を遂げた。
  • Q ははるか昔、 1860 年 4 月 1 日に 、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の 99% を所有していたハザール マフィアと戦うために、20 人の将軍がエイブラハム リンカーンを大統領に任命したときに創設されました。  1963 年のクリスマスイブは、  77 人の米国将軍が集まり、世界を救う計画が誕生した日でした。 3 か月後、133 人の将軍がフリーダム イーグル 35 作戦に参加しました。2014 年までに 22 か国、1,600 人の将軍が参加しました。今日、この戦いも終わりを迎えます。誰も来るべきものを止めることはできない (NCSWIC)。ジョー・バイデンの最後の日々! …トランプ、テレグラム火曜日の嵐にQ  4月23日
  • イラク大統領、イラクディナールの復活と再評価を発表 | CBIとスーダニ |イラクディナール」  https://youtu.be/n-pxOxUN5dA?si=iKf1u6Uw3VLE86aN

B. タイミング

  • 結婚した。 4 月 24 日 タッカー カールソン:ブラック スワン イベントが始まりました。今後 24 ~ 48 時間で大きな出来事が起こり、第三次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア協定は 1 時間ちょっと前のイスラエル時間午後 6 時に失効しました (6 時は危険な時間です - Q) 世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。
  • 火曜日4 月 23 日の時間変更 – 緑の光 – フリーウォーク – [自由] – 警告、注目してください。 … 火曜日のテレグラムでトランプ氏が明示2024 年 4 月 23 日
  • 火曜日4月23日: 愛国者よ、何が起こっているかを恐れる必要はない。 神は立憲共和国と第 19 大統領を加速させます: 法と秩序、金、銀。 DCが完了しました。死者は生きている。アライブ・アー・デッド – 俳優、フェイクフラッグ、AI。新しい平和の世界。 1776年が帰ってきました。すべてを疑ってください。嵐が近づいています。 …テレグラム火曜日のQ。  2024 年 4 月 23 日
  • ブラックスワンイベント: サイバー攻撃 = EBS 警告 = ブラックアウト = 銀行閉鎖 = 流動性が必要 = (世界通貨リセット?)