💥🫢💥😃💥🫢💥😀💥🫢💥😀💥🫢💥😀💥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

このWEF内部告発者、、、
スゲー事暴露してる‼️🤣🥳

けど、、、このキャスターアレックスジョーンズというが、、信じられない。

私はこの人物の空気感が日常的に私が避けてきた人間と全く同じだから、こんな奴の番組で暴露するて事は、ホワイトハットにそこでやるように計画されたと考えます。。

だいたい、アレックスジョーンズてDSサイドの人間でしょ❓違う❓🙄私はそう考えてます。。

この人が、、、
パスカル・ナジャディさんだったか‼️😄


リンク動画‼️




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


長くて凸凹した道です。

1秒1秒が価値があります。


EBS アクティベーション完了: 全世界。ブラックスワン。


トランプ大統領はさらに 5 つの大統領メッセージを送信します。


- 04. 日

- 11. 時間

- 53. 分


https://t.me/The17Letter



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







機械翻訳


アンコール< 2024

[ エプスタイン] > ビル・ゲイツ + 国連 + デイビス + CIA + ロックフェラー > JP モルガン < 世界銀行 >>> EU 超大国 <<

すべて米国の腐敗 > ディープステート軍産複合体システム > [ ds] 検閲システム > CIA。CIA。CIA。CIA と完全につながっています。イスラエルのモサド> MI6 > オバマ+ クリントン+ カバールの計画> パンデミック+ ウイルス ( CIA/FAUCI++) ワクチンの作成>>> 計画された第3次世界大戦

// 偽の地球温暖化計画は、世界のディープステイ作戦の完全なコントロールに関連しています<<<<

+ + 


_ディープステートのカバールとその世界作戦の暴露のアンコールが熱い🔥🔥🔥🔥でやって来ます

> メラニアトランプが世界をタッカーカールソンと結びつけ、カールソンが世界をアレックスジョーンズと結びつけたように>>> そしてマスクは世界で最も禁止されている男を世界中の聴衆Xと再び結びつけました<

*( アレックスジョーンズがQストームライダーとして軍事作戦の指揮官としてマスクを暴露し、トランプによって任命されたのに、なぜマスクはジョーンズをXに復帰させるのでしょうか米国宇宙軍(諜報および作戦)に

_

_

_

_MUSK]>アレックス・ジョーンズを世界中の聴衆に位置付けてから数時間以内に(*アレックス・ジョーンズはQを嫌っていることに注意する必要があります...しかし、それはゲーム理論の作戦では非常に重要です//))

アレックス・ジョーンズには選択的サヴァン症候群の一種があることが諜報機関によって知られているため #> これは、彼が思考の選択領域で非常に知的であることを意味します。しかし同時に、彼の怒りと激怒がしばしば影を落とします。>>>>>彼に情報と反情報と偽情報が与えられる理由はたくさんあります[偽情報] > //// フリン将軍でさえ彼に偽情報を与えていますが、それでも彼の仕事と特質を称賛しています。

_

_>全体として、アレックス・ジョーンズは、アドレノクロム、エイリアン、悪魔、そして世界のエリートとつながる悪魔的な民主党の陰謀の考えに深く関連している、より大規模な情報発信作戦の先鋒として今利用されるでしょう。

>アレックス・ジョーンズが今利用され、脚光を浴びているのはなぜか

_*トランプ>マスク、ローガン、デビッド・ベン・パトリック、マクレガー将軍、フリン将軍、カシュ・パテル、エズラ、ゲーツ、タッカー・カールソン、ヴィヴェック・ラマスワミ、>メラニア・トランプ、米国の司令官、議会は、アドレノクロム、ダボスの悪魔的な集まり、国連などの主題について話すことができないからです。世界のエリート、悪魔の暗黒儀式、子供の犠牲が、大規模な反発や反響、レッテルを貼られることなく公然と行われている

>>>>ジョーンズは、世界の悪魔の儀式の小児性愛を暴露する公然の作戦の先鋒として利用されており、これはすべて2024年のエプスタイン暴露につながるだろう。議会とホワイトハットがこの出来事を明るみに出すからだ/////


_これで、なぜマクレガー将軍、マスク、アレックス・ジョーンズ、ヴィヴェック・ラマスワミ、デビッド・ベン・パトリック、フリン将軍、マット・ゲイツ、ジャック・ポソビエックが全員、マスクが主催するXのライブ放送に集まったのかがわかるはずだ<これはすべて、マスクが主催するアケックス・ジョーンズのために集まったのだ

///) これらの権力者たちが話しているまさにその瞬間、トランプはジョー・ローガンと非常に重要な話し合いをしていた(私は長い間あなたに伝えてきた当時、ローガンは大きな役割を果たし、すでに世界最大のポッドキャスト番組でトランプ氏をホストする計画を持っていました)

> *メラニアさん、トランプ氏はタッカー・カールソン氏が副大統領候補に指名したことで世界中に注目された人物だったことを覚えておいてください////そして数時間後、カールソン氏はジョーンズ氏を番組に招き入れ、話題となり、数日後、マスク氏がジョーンズ氏をホストし、彼をツイッターXに戻し、番組には大物将軍、植民地人、軍事情報機関が直接出演しました。>>>>> 偶然など何もありません<<<<<<<


_、今やこれらすべての大物が気候変動アジェンダとWEFを狙っています。クラウス・シュワブ。ビル・ゲイツ。エプスタイン<<<<<


2024年のアンコールがやって来ます!!!! 🔥

マスク氏自身がそう言いました。 2024年のアンコールをご覧ください <<<


愛する愛国者の皆さん、私はずっと前に、マスクの背後にいるホワイトハット軍がツイッターを買収し、世界に強力な真実のプラットフォームをもたらすだろうとお伝えしました...そして真実のコミュニティ、ネットワークはトランプ(トランプ、カッシュ、エズラ)の下で結集するでしょう。国防総省のホワイトハットがマスクに資金を提供し、皆さんが知っているよりも多くのお金をスペースXに提供しました)///


https://t.me/DavidWilcock ✅️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



リンク動画YouTube‼️




プーチン大統領、バイデン大統領に警告「我々は彼らを全員破壊する」 | クレイトン・モリスによる編集


プライバシー アカデミー: あなた自身の「Google を使わない人生」ドキュメントは、こちらで入手できます


https://privacyacademy.com/redacted



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


オバマの顧問、アドバイザーがペドフェリアとして人身売買で逮捕された‼️


考えてください。。

オバマが頼った人間です。。そりゃ、あの辺の悪、特に仮にも歴代大統領に名前を連ねた一族とそれに繋がった悪の政治家、投資家、ギャングは万策尽きた形になると思いませんか❓


ブッシュ、クリントン、ヒラリー、オバマに光側の頭脳に対抗できる能力があると思いますか❓


ないですよ。。立場と血統からの権力、粛正と恐怖と飴で人にやらせてきたとしか考えられません。


このアドバイザーの逮捕は、奴等の背中を断崖に押す事になるかもしれません。。



リンク動画YouTube‼️



暴露


俺たちはクソだ!


顧問が逮捕される!


YouTube


オバマ大統領のトップ顧問が逮捕され、児童虐待罪で起訴される


| ミシェルパニック、クリントン


つながり


クリントン夫妻やオバマ夫妻の周りの人はなぜこんな風なのか?



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


ロシア、ウクライナの西側諸国の兵器を攻撃すると宣言


ロシアはウクライナに届けられた西側諸国の兵器に対する攻撃を強化すると、米国議会がキエフへの新たな軍事援助を長らく延期して承認したことを受けて、セルゲイ・ショイグ国防相が火曜日に述べた。


「西側諸国の兵器の物流センターと保管施設に対する攻撃の強度を高める」とショイグ国防相は国防省の諮問委員会に語った。


続きを読む | チャンネル登録


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



ミネソタ州民主党州上院議員ニコール・ミッチェル、「より安全な地域社会」を推進した後、強盗の疑いで逮捕‼️

🥳🤣😂🤣😂🤣😂


極左政治家なんて、日本もアメリカも、こんなもんですよ。

言葉は真実を伝えないんです。真実は1人ひとりの体験的説得性にリアルに振動が伝わるかどうかにあります。。それを伝えるのは、、霊的直感などですよ。


この政治家は、権力で金をくすねる王道で捕まったのではなく、、、


住居に侵入して盗難したのよ。たんまり金を国民から貰って政治家をしてるのによ。。あらゆるものが優遇され、ほぼタダで生きている。。


それが、住居侵入で泥棒⁉️🙄

やらないだろ、、それは普通。。


何が目的だったのだろうか❓

馬鹿馬鹿しくて序盤で記事読むのやめたわ。😂

逮捕で、無期懲役で良いんじゃない。国民を裏切ったから。。


リンク記事‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥