🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国4/20


機械翻訳

ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:革命がやってくる - バビロンの死の際の最後のあえぎより - 暗い日々が待ち受けています。備えてください! GCR による共和国の復興:2024 年 4 月 20 日土曜日時点の更新

2024 年 4 月 20 日土曜日 12:01 EST にジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト退職者、ジャーナリスト、著者

革命がやってくる

バビロンの死の際の最後のあえぎより

革命がやってくる - 私たちが十分に賢明であれば平和的な革命、私たちが十分に気遣えば思いやりのある革命、私たちが十分に幸運であれば成功する革命 - しかし、私たちが望むかどうかに関係なくやってくる革命です。私たちはその性質に影響を与えることはできますが、その必然性を変えることはできません。

https://amg-news.com/judy-byington-bombshel​​l-report-a-revolution-is-coming-from-the-last-gasp-of-babylon-as-she-dies-dark-days-ahead-be-prepared-restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-sat-20-april-2024/

ぜひ世界にシェアしてください!

Twitterでシェアしてください!

ご参加ください:https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら:https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

革命がやってくる――私たちが十分に賢明であれば、その革命は平和になるだろう。私たちが十分に気を配れば、思いやりがあります。幸運に恵まれれば成功しますが、私たちが望むか否かに関係なく革命が起こります。私たちはその性格に影響を与えることができます。その必然性を変えることはできません。

これから先、世界中で暗い時代に直面することになるでしょう。そのとき、思い出してください。これはバビロンが死ぬときの最後のあえぎです。それは、皆さんの生活の上にあったその場所から最終的に取り除かれるとき、腐敗の嘆きを和らげるのです。恐れることはありません。果敢に前を向いて歩きましょう。戦争の亡霊から、私たちは永続的な平和をもたらします。

ジュディメモ:

  • 差し迫った!緊急放送システム (EBS) のアクティブ化。 米国は軍事乗っ取りに備え、GESARAが解き放たれ、NESARAの革命的影響が国家を再形成! …テレグラム 金曜日のメル・ギブソン2024 年 4 月 19 日
  • 金曜日4月19日 米核軍は最大級の警戒態勢にある! 差し迫った世界規模の停電で、秘密軍事作戦が34の戦略的拠点を標的に。
  • 5月1日からあと10日です。 来週は2024年の17 週です。聖書を学ぶ時期です。 …タッカー・カールソン、テレグラム 金曜日に出演2024 年 4 月 19 日
  •  時間です!トランプ大統領からゴーサインが出されました。 世界軍事同盟が動き出している。グローバル・アライアンスはフェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を行うだろう。
  • 金曜日4 月 19 日 イスラエルがイランを攻撃、核黙示録に向けて世界をエスカレート: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/04/situation-update-april-19-2024-israel-attachs-iran-escalating-the -核の黙示録に向かう世界-フォールアウトフードの準備をする-マイク-アダムス-2482224.html
  • 金曜日4月19日 生きたまま心臓を切除される赤ちゃん: スタンレー・プロトキン博士は、研究者が組織を抽出して臓器を切り出すと、心臓が動いている赤ちゃんは生きていると認めた。麻酔をすると抽出している細胞が破壊されてしまうため、麻酔はかけません。
  • 金曜日4月19日 イランの核施設が爆発炎上: https://beforeitsnews.com/politics/2024/04/iran-nuclear-facility-burts-into-flames-3313521.html
  • 金曜日4 月 19 日:軍事文書が明らかに – 反逆罪の通告が送付 – SG アノン巨大インテル – 24/4/19 |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

A. イベント – それは聖書です: … テレグラムでの第 17 回 手紙 (JFK ジュニア、アメリカ共和国副大統領) 2024 年 4 月 19 日

  • 彼らは第三次世界大戦であると見せかける聖書のような大きなシナリオが起こることになるでしょう が、実際には彼らは軍隊を活性化し、悪魔のようなルセフェリアンのランドマークをすべて爆撃し、GESARA基金を制定し、私たち人民が再建します。
  • 第三次世界大戦の恐怖イベント。 ニューク・サイレン。水のイベント。株式市場の暴落。世界的な戒厳令
  • 神のロッド/DEW 攻撃で世界中で34 の悪魔の建物とダムが 崩壊する: Q は非常に大きな悪魔のイルミナティのランドマークを見せてくれました: バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス x 2 (米国、ドイツ)、中国の三峡ダム。スイスとフランスの国境にあるツェルンの可能性があります。
  •  武漢の大手製薬会社 = イスラエル
  • イスラエル/ハザール人 (カインの子孫)が中国共産党と主流メディアを支配している。
  • 飛行機と電車は運航停止。 Tesla Free Energy への切り替え中にライト/電源がオフになる
  • ビットコインサーバー/データセンターは ヒットして永久に停止しました。仮想通貨の99.5%が中国コインに消えた。貴金属を裏付けとした ISO20022 コインを入力してください。量子システム。プロジェクトオーディンのスイッチがオンになりました。ネサラ/ゲサラ/RV
  • 軍事法廷による選挙の反転 – FISA
  • 軍事法廷/自白/10 日間の映画 – 3 × 8 時間のセッション。
  • 10 か国が EBS を運営し、全世界をカバーする予定です。
  • プロジェクト オーディン はクォンタム スターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、秘密宇宙プログラムによってカバールの手の届かないところで保護されます。
  • ・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。事は進行しています。
  • 今週はいろんな意味で重要です。