🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

デフコン2か1か、、、

まだわかりません。。しかし、かなり高い。
デフコン1という警戒レベルは、今行けと命令が入ったら、その瞬間戦闘機が離陸しているくらいの戦闘準備態勢です。


機械翻訳

ブラックスワンイベントが進行中!EBS が差し迫る!米軍基地は厳戒態勢!米核戦力はデフコン 2 に – 核攻撃に対する 2 番目に高い準備レベル!9 州の 911 サービスへの大規模なサイバー攻撃!米国のすべての高速道路が閉鎖を開始!銀行取り付け騒ぎが差し迫る!米核戦力はデフコン 2 に!米軍基地は厳戒態勢!銀行取り付け騒ぎが差し迫る!米軍機がイスラエルとイラン上空を飛行。イスラエルのミサイル攻撃がイランを襲う。ウクライナがロシアのレーダーを破壊 – 核戦争施設を襲うのと同じ。緊急警報!!米核戦力は最高警報!!米基地はセキュリティ レベルを引き上げ!! – American Media Group (amg-news.com)
4 月 18 日木曜日: 緊急警報!!米核戦力はデフコン 2 に!!スカイマスター メッセージが送信されます!! | オルタナティブ | Before It’s News (beforeitsnews.com)



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

んーー。。
どういう戦略なのでしょうかね❓

始まったら、まず三峡ダムの状況とホワイトハウス、バチカン、バッキンガムに注目しなきゃね。
どれか崩壊したら、GODSPEEDだよね。
🙏🔥😆



機械翻訳

進展 — イスラエル空軍はイランへの限定的な空爆があったと述べているが、イランの国営メディアは核施設は安全だと伝えている。

イラン当局者はロイター通信に対し、「エスファハーンで聞こえた爆発音はイランの防空システムが作動した結果で、複数の小型ドローンが撃墜された」と語ったとされる。

イラン当局者は、「イランに対する外国の空爆はなく、流布されているのは嘘と混乱を招く誤報戦争だ。

共謀し疑念を抱く米国のメディアは、イスラエルの占領に代わって代理の誤報戦争を行っている」と示唆している。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

👉ジンバブエ中央銀行総裁は、新通貨を裏付ける準備金がない限り、同国は金で裏付けられた紙幣を追加発行しないと述べた。

なぜか?

通貨の価値が暴落する可能性がある。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

おもしろい‼️

画像の記事では、Chineseとあるが、、、それをCIAに換えて記している。。ChineseとCIAを書き間違えることはあり得ません。😂😂

そういう事です。😆🤣

今回の世界大戦は、WW2のような国の同盟グループでの戦いではなく、DSカバルの独裁的共産グローバル組織と各国の道徳的愛国者の共同組織との戦いである世界大戦という事です。


機械翻訳

FBI は、CIA のハッカーが映画「Leave the World beyond」とまったく同じように米国のインフラを攻撃する準備をしていると述べている。

参加: ジョン・マカフィー


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

独立戦争の目的と意義
機械翻訳

建国の父たちは、このような状況で何をすべきかを私たちに教えてくれました。

「いかなる形態の政府もこれらの目的を破壊した場合、それを変更または廃止し、新しい政府を設立することは人民の権利である」

- 独立宣言、1776年


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
箱が組み立てられねぇー‼️💢 

箱いらねーから、ミルクシェイク寄越せ‼️
😆😂😆😂😆



機械翻訳

バイデン氏はワワのテイクアウトボックスを閉めるのに苦労し、ついに諦めて係員に「そのボックスを持っていって。ミルクシェイクを注文するから」と言う。

そして彼は立ち去る(再び混乱する前に)。
[RNC リサーチ]

参加 👉 @Qnewst

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国4/19

Trust the plan‼️
気づけば、、、遂に核世界大戦イベまで来ていた‼️

機械翻訳

ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:JFKシニアは生存、ホワイトハット軍人被害者証人プログラムで生き延びる – トランプは権力の座に留まる、JFKジュニアは副大統領として復帰 – 私たちは神の手の中にいる – 計画を信じよう!GCRによる共和国の回復:2024年4月19日金曜日時点の更新

2024年4月19日金曜日午前12時01分(東部標準時)にジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト退職、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の驚くべき人生の内側」によって編集

イスラエルはイラン、イラク、シリアの核施設を攻撃し、

イランはイスラエルの核施設への反撃を開始すると発表。

世界中に放射能が漏れている

第三次世界大戦が勃発

差し迫っている!

トランプは権力の座に留まる、JFKジュニアは副大統領として復帰

JFKシニアは生き残り、ホワイトハット軍人被害者証人プログラムで生き延びる

私たちは神の手の中にいる。

計画を信じろ。

私たちが行くところでは私たちでありなさい、私たちはみんな行く。

私たちはQだ。

神が勝つ。

…Tucker Carlson、Telegramで2024年4月18日木曜日

https://amg-news.com/judy-byington-bombshel​​l-report-jfk-sr-alive-survived-in-white-hat-military-victim-witness-program-trump-to-remain-in-power-jfk-jr-to-return-as-vp-were-in-divine-hands/

ぜひ世界にシェアしてください!

Twitterでシェア!

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

ジュディメモ: