🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

緊急警報!! 米核戦力は最高警戒態勢!! 米軍基地は警備レベルを引き上げ!!

米核戦力は厳戒態勢: 緊張と不確実性の中で国家は身構える

米核戦力が最大限の準備態勢に達したため、すべての米軍基地は厳戒態勢に置かれています。この驚くべき展開は、国中および国外に衝撃を与え、潜在的な紛争や混乱への恐れを引き起こしています。

https://amg-news.com/emergency-alert-u-s-nuclear-forces-on-max-alert-u-s-bases-raise-security-level/

ぜひ世界にシェアしてください! 

Twitterでシェア! 

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

厳戒態勢の米核軍:緊張と不確実性の中で国民が身構える

米核戦力が最大限の準備に達する中、すべての米軍基地は厳戒態勢に置かれている。この憂慮すべき事態の進展は、国内だけでなく海外にも衝撃を与え、紛争や混乱の可能性への不安を引き起こしています。


すでに緊張と不確実性に満ちた世界において、米軍当局者らの最新の発表は懸念を新たな高みに押し上げた。核戦争の恐怖が不気味に迫る中、緊急警報が全国に鳴り響く。緊張が急速に高まる中、あらゆる瞬間が時限爆弾のように感じられ、次は何が起こるのかという疑問が生まれます。

世界が固唾を飲んでいる中、事態の深刻さはどれだけ強調してもしすぎることはありません。これは終末スリラーからそのまま出てきたシナリオですが、悲劇的なことに、今日私たちが直面している現実でもあります。命が危険にさらされ、国家の運命が瀬戸際にある今、そのリスクはかつてないほど高まっています。


この危機の中心には、米国の核戦力の警戒レベルを最大限の準備態勢に引き上げるという前例のない決定がある。これは訓練や単なる予防策ではありません。これは、脅威レベルがクリティカルマスに達したことを示す明確かつ現在の兆候です。私たちが知っている世界は、瞬く間に想像を絶する規模の混乱と荒廃に陥る可能性があります。

このような動きの影響は驚くべきものであり、軍事戦略や地政学的な駆け引きの枠をはるかに超えて影響を及ぼします。それは、平和のもろさと、人類の集合的良心に常に存在する滅亡の恐怖をはっきりと思い出させます。このような存続の脅威に直面して、迅速かつ断固とした行動を起こすことがこれまで以上に緊急になっています。


この国が歴史の中で最も悲惨な章となる可能性のある事態に備えている中、世界の目は進行中の出来事にしっかりと注がれています。何百万もの人々の運命がかかっているため、すべてのアップデート、すべての開発が固唾を飲んで精査されています。しかし、混乱と不確実性の真っ只中にも、希望の光、つまり消えることを拒否する回復力のちらつきが残っています。

危機の時には、国の本性が現れるとよく​​言われます。私たちは恐怖と分断に屈するのでしょうか、それとも勇気と団結を持ってこの状況に立ち向かうのでしょうか?答えは私たちの指導者一人の手の中にあるのではなく、逆境に直面してもしっかりと立ち向かうすべての国民の集合的な決意の中にあります。

状況が猛烈なスピードで進化し続ける中、はっきりしていることが 1 つあります。それは、今は現状に満足したり無関心になったりするときではないということです。私たちは常に警戒し、団結し、平和と安定への揺るぎない取り組みを続けなければなりません。これからの道は危険に満ちているかもしれませんが、私たちは力を合わせて決意と回復力を持ってこの道を乗り越えることができます。



・・・リンク記事からGoogle日本語訳機能などで続けて読んでください‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


いやー、なーんか、、長くならない事を祈るわ‼️

🙄😅😓


全部、、、やり直しだから、極端な話。。

とりあえず、無くした方が良い企業はなくなるような展開もありえる。それって、、どんな状況か、なんとも予測できそうで、できないと思いません❓

🤣🤣🤣


日本の場合、、強い偽自然災害も来るでしょう。。

ある程度のイメージと覚悟、落ち着いたマインド、恐怖を払拭する明るく強い精神性を忘れないよう意識した方が良いよね。。





機械翻訳


これから先、世界中で暗い時代が訪れるでしょう。

-

その瞬間、皆さんに思い出していただきたいことがあります。

これはバビロンが死ぬときの最後のあえぎです。皆さんの人生から腐敗がついに取り除かれるときの、悲鳴のような嘆きです。

-

恐れることはありません。

大胆に前進してください。

-

戦争の亡霊から、私たちは永続的な平和をもたらします。


https://t.me/The17Letter



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国4/19より


機械翻訳

GCR による共和国の回復: 2024 年 4 月 19 日金曜日時点の更新 イスラエルはイラン、イラク、シリアの核施設を攻撃しました。
イランはイスラエルの核施設に反撃を開始すると発表しました。
世界中に放射能が漏れています
第三次世界大戦が勃発

差し迫っています!
世界的な EBS
世界的な戒厳令、ロックダウン
世界的な株式市場暴落
世界的な停電

トランプは権力の座に留まり、JFK ジュニアは副大統領に復帰
JFK シニアは生存、ホワイトハット軍人被害者証人プログラムで生き残りました

私たちは神の手の中にいます。
計画を信頼してください。
私たちが行くところでは、私たちになりましょう。私たちは 1 人、私たちは全員です。
私たちは Q です。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

各国の中にホワイトハット側とDSカバル側がいる。

自国内での善悪の戦いも当然あるわけだから、矛盾した違和感があっても不思議ではないよね。



機械翻訳

イランのメディアはここ数時間、矛盾したメッセージを流し続けている。外国からの攻撃は全くなかったと主張するメディアもあれば、イランの防衛システムが3機の無人航空機に対処したことを認めるメディアもある。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥