🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

その通りです‼️
考え方の分岐点、、、

幸せとは、、❓
何の為に私達は、この時代を生きることになったのか❓

豊かさとは、、、❓

私達の今目の前にある幸せを見出せますか❓
今そこにある幸せが見出せなければ、もしかしたら、幸せを見出す事は永遠にないかもしれません。。。

機械翻訳

きっぱり言っておきます。皆さんは、この忌々しい EBS に催眠術をかけられているようですから。
EBS が起こるとしても、正確な日付は誰も知りませんし、日付を知っている人もそれを言いません。
では、その出来事が皆さんが考えているほど良いものになると誰が保証してくれるでしょうか?
気をつけてください。
⚠️
👁️
🆘


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


画像‼️


画像‼️




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


黒人、アジア人、白人関係なく、この方の主張通り、人々はバイデン政権の何たるかに呆れ疲れるだけ、、、


何に良い方には変えず、ただ悪化させ、国民が担い、政治家は裕福に胡座をかく、、、


そんなのばかり見てたら、、


ダメだ、こりゃ、、、🤷‍♀️となるのが普通ですよ。


🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂



映像‼️


機械翻訳


保守活動家のヴィンス・エヴェレット・エリソンは、フォックスのショーン・ハニティに対し、黒人アメリカ人はジョー・バイデンに飽きており、2024年にはドナルド・トランプに目を向けていると語った。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この兵器製造施設の破壊‼️これが必要‼️

GESARAの参加において、戦争の放棄があった。
兵器はいらなくなる。。

兵器は地球アライアンスの地球軍だけが管理し、所有する事になるだろう。。


機械翻訳

イスラエル軍は、自国領土への砲撃への報復として、レバノン領内のヒズボラの兵器製造施設を攻撃したと主張している。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

私もこれに同意します。。

いつ来てもタイミングとしては不思議ではない。

キャッスルロックも、寸前。GOしたら終わり‼️
WW3も、バイデンの対応しだいで、GO‼️
GOしたら、三峡ダム崩壊の知らせ‼️
敵が動き出し、オーディン発動‼️

3つ揃ったら、、、デクラス発動、3+10DAYSイベント‼️

もうカウントダウンはされているでしょう。。

機械翻訳

おはようございます、愛国者の皆さん!嵐が到来しました!嵐は突然やって来て、すべての人を吹き飛ばします」。
…17通目の手紙(JFKジュニア)https://qalerts.app/media/f768deaef22da979abcfb73c9175b54d71fcf891666c5449c1969c07c3cc8920.png


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国4/17より

機械翻訳

GCRによる共和国の回復:2024年4月17日水曜日の最新情報 トランプ大統領がゴーサインを出した
トランペットの音を待つ
世界中で軍隊が活動を開始、悪魔のランドマークが爆撃され、GESARAの資金が解放され、私たち国民が再建

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

「彼らは偽の第三次世界大戦のシナリオを演じ、各国の軍事司令センターでサイレンを鳴らし、世界中の緊急放送システムを作動させなければなりません。待機してください。」…JFKジュニア、
テレグラム、2024年4月14日日曜日


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

起きても、、、敵の足掻きの攻撃があるから

6ヶ月くらいかかる❓て事でしょう。。

予測以上に荒れる可能性が高いね‼️

日本も、、、国民 vs  日本政府 という感じになるのかもしれないね‼️
さあ、、全く見当がつかない。。

こうなると、3年前の警告を思い出す‼️

『 WW3はフェイクです。しかし、戦争は本物です。自分の命は、自分で守ってください。』
とデコードにありました。

そのデコードを出した人は、あのStorm Ryderさん、、、、だからこそ私は鳥肌が立ちます。。



機械翻訳
今👉「アメリカ国民の皆さん、これから経験することは非常に辛いものになるでしょう。皆さんは、これまでの人生と、皆さんより前の世代が嘘ばかりだったことを知るでしょう。それを乗り越えるには、6か月ほどかかるでしょう。乗り越えられない人もいるかもしれません。地球全体が再配線されます。皆さんが今知っているすべてのシステムとテクノロジーは時代遅れになります。たくさんのお金が戻ってくるでしょう。…TelegramのQ+ 2024年4月15日月曜日

· グローバル同盟軍の最高司令官は、Q+としても知られるドナルド・トランプ大統領でした。同盟軍には、ステラとQFS、宇宙軍、アリゾナの軍事情報部が含まれていました。

· グローバル同盟は、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官、エズラ・コーエン・ワトニック国防副長官、マイケル・T・フリン将軍が率いていました。

· 米国国家安全保障局はリチャード・グレネル大統領の指揮下にあった。米国が戒厳令下にあった間、グレネルはワシントン D.C. や世界中のさまざまな軍隊で軍事作戦を指揮した。その中には、どの国でも逮捕する権限を持つ国際部隊、インターポールも含まれていた。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥