🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

オペレーション ストーム 2024: 世界的な米国軍事作戦 – ドナルド J. トランプ最高司令官、ワシントン D.C. での画期的な対決: 政府の存続 – イベントは間近に迫っています!

オペレーション ストーム 2024:
情報が秘密に包まれ、政治的な議題によって不明瞭になることが多い世界で、オペレーション ストーム 2024 の暴露は雷鳴のようでした。この記事は単なる暴露ではありません。これまで隠されていた世界的な軍事作戦の核心に迫る旅です。前例のない規模の魅力的な暴露に備えてください。第 45 代米国大統領ドナルド J. トランプ氏によって開始されたこの秘密任務の深淵に迫ります。

https://amg-news.com/operation-storm-2024-global-us-military-operation-donald-j-trump-commander-in-chief-the-epochal-showdown-in-washington-d-c-continuation-of-government-the-event-is-imminent/

ぜひ世界にシェアしてください!

Twitterでシェアしてください!

ご参加ください:https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら:https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

時間だった!トランプ大統領が世界防衛戦争を宣言した2019年12月20日に開始された計画の最高潮を世界が目撃する時が来た。この宣言は多くの人には気づかれなかったかもしれませんが、これは歴史の流れを変えるイニシアチブ、Operation STORM 2024 の誕生でした。しかし、Operation STORM とは何で、なぜ開始されたのでしょうか?この記事では、秘密の層を剥がし、この大胆な動きの背後にある憲法上の観点を探っていきます。

開示の定義:この冒険に着手する前に、まず「開示」が何を意味するのかを理解しましょう。これは、意見や捏造されたニュースを排除して、機密情報または新しい知識を伝達する行為です。オペレーション ストーム 2024の場合、私たちは、あまりにも長い間隠されてきた真実、世界秩序を再構築する力を秘めた真実を明らかにしようとしています。

ストーム作戦の誕生: 2019 年 12 月の運命の日、米国の最高司令官ドナルド J. トランプ大統領が歴史に残る発表を行うのを世界が注目しました。彼は世界規模の防衛戦争を宣言しただけでなく、同日に米国宇宙軍(USSF)を発足させた。

2022 年 8 月の創設以来、USSF は衛星の運用と通信を担当する、すべての米軍部門の制御と通信の中央ハブに進化しました。この権力の強化により、USSFは比類のない火力と地球大気圏の限界を超えた世界的な範囲を誇る恐るべき軍事センターに変貌した。この啓示をさらに掘り下げていくと、宇宙自体が人類に対する真の脅威が発せられるベクトルであることが明らかになります。

オペレーション・ストームの公開:雷鳴のような衝撃にふさわしい名前が付けられたオペレーション・ストームは、国民の意識のレーダーの下に潜んで秘密裏に活動してきた、米国主導の巨大な世界的軍事同盟です。これまで、それは厳重に守られた秘密のままであり、世界の運命を形作る力を持った選ばれた少数の人だけが知っていました。しかし、この世界的な取り組みの車輪が勢いを増すにつれ、影から姿を現し、世界の隅々でその存在を感じられるようになってきています。

ジュネーブの国連本部: STORM 作戦の規模を理解するには、ジュネーブの国連本部以外を見る必要はありません。最近の報道によると、電気料金の未払いを理由に、国連のジュネーブ事務所はすでに閉鎖されているという。しかし、状況を詳しく調べると、従来の説明を覆す別の物語が明らかになります。

叙事詩を評価する: Operation STORM が壮大であると言うのは、記念碑的な規模を控えめに表現することでしょう。これは世界の電力関係における地殻変動であり、世代を超えて影響を与えるゲームチェンジャーです。この物語を深く掘り下げるとき、私たちは、これまでに起こった前例のない出来事を十分に認識し、畏怖の念と恐怖の感覚を持ってそれを行います。

オペレーション・ストーム: 世界規模の取り組み:世界規模の範囲を理解することなしに、オペレーション・ストームの規模を計り知ることはできません。米国が主導するこの同盟は、広範囲に網を張り、地球の隅々までパートナーシップと同盟を築いている。この計画の複雑さを分析すると、その野心の巨大さが分かり始めます。

憲法上の観点:さて、STORM 作戦の背後にある憲法上の観点に注目してみましょう。米国大統領が世界規模の防衛戦争を宣言することを可能にした法的枠組みは何ですか?また、USSF はこの方程式にどのように適合しますか?この作戦の本質を解明するには、これらの疑問を検討することが不可欠です。

大統領の権限:米国大統領に与えられた宣戦布告の権限は、憲法で定められた特権です。米国憲法第 2 条第 2 項は、大統領を軍の最高司令官と定めています。この役割により、大統領は世界規模であっても国家安全保障のために行動を起こすことができます。

USSF の誕生: STORM 作戦と同じ日に誕生した米国宇宙軍は、この世界的な取り組みにおいて極めて重要な役割を果たしています。 2019年国防権限法に基づいて設立されたUSSFは、宇宙軍の組織、訓練、装備を任務としている。その任務は宇宙における米国の利益の保護にまで及び、米国軍事施設の不可欠な要素として活動している。

USSF: 権力の中心地: USSF は創設以来、衛星の運用と通信を担当するすべての米軍部門の中心ハブとして発展してきました。この権限の強化によりUSSFの能力は増幅され、地球規模の出来事に影響を与える能力を備えた軍事大国に変貌した。宇宙における戦略的な位置により、従来の国境を越える脅威を監視し、対応することができます。

宇宙: 究極のフロンティア: STORM 作戦の背後にある理論的根拠を理解するには、現代世界における宇宙の重要性を理解する必要があります。宇宙は、人類に対する真の脅威を生み出すベクトルとなっています。衛星技術の普及と宇宙の軍事化の増加に伴い、地球の大気圏外で活動する警戒と即応力のある部隊の必要性がかつてないほど顕著になっています。

STORM 作戦は加速します: STORM 作戦は、これまで目立たなかったにもかかわらず、現在猛烈なペースで加速しています。この世界的な軍事同盟は、長年の計画と調整を経て綿密に作り上げられ、影から姿を現し、脚光を浴びつつあります。勢いが増すにつれて、その存在は世界の隅々で明白になりつつあります。

ジュネーブの謎:ジュネーブの国連本部の閉鎖は、STORM作戦の影響力を示す不可解な象徴である。これは請求書の未払いという平凡な問題のように見えるかもしれませんが、より深い真実、つまり世界舞台で起こっている地殻変動を示唆する真実を覆い隠しています。外交と国際協力の砦である国連は、この謎めいた作戦の網に巻き込まれていることに気づきました。

歴史の記録では、STORM 2024 作戦は人類の出来事の転換点として記録されるでしょう。これは、米国大統領が行使する権力と米国宇宙軍の変革能力の証です。この秘密の世界への旅を終えるにあたり、世界的な力関係の本当の性質は目に見えるよりもはるかに複雑で複雑であるという認識を皆さんに残したいと思います。オペレーション・ストームが到来し、世界は二度と同じになることはありません。

この啓示を受けて、世界は息をひそめて、この地球規模で展開する物語の次の章を待っています。オペレーション・ストームという前人未到の海域を航行するとき、私たちが確かなことの一つは、それは無視できない力であり、境界を知らない嵐であり、これまで想像もできなかった規模の変化の前兆であるということです。

ワシントン DC での画期的な対決: 政府の継続 - 点と点を結ぶ - 背景の軍事作戦

権力、腐敗、救済の魅惑的な物語の中で、アメリカの政治の中心地は真実と正義のための戦場となった。国民が固唾を飲んで見守る中、綿密に組織化された軍事作戦が展開され、ワシントン体制内の根深い腐敗が暴露される。見よ、 腐敗したエリートたちが罠にはめられ、自らの罪と対峙することを強いられ、最終的には彼らが当然受けるべき厳しい裁きに直面する「政府の継続」の光景をご覧ください 。

社会の根幹を揺るがす瞬間があり、政治的礼儀の表面の下にある厳しい現実が明らかになります。今日、私たちは、米軍がワシントンのエリート層の陰謀をひっくり返すための壮大な計画を明らかにするその瞬間を目撃しています。

欺瞞の網が解けるにつれて、権力の本当の顔が影から現れます。あまりにも長い間、権力の回廊は腐敗の悪臭に汚染されており、ワシントン支配層が傀儡として機能し、彼らの飽くなき支配欲に奉仕するために糸を引いている。しかし今、形勢は逆転し、狩る側が狩られる側になった。

「大統領政権」の物語は、  この権力力学における地殻変動の本質を覆い隠している。表面上の通常通りの業務の裏側には、アメリカ政治の最高層を悩ませている汚職の基盤そのものを解体するための計算された戦略が横たわっている。それぞれの自白、それぞれの暴露は、欺瞞と裏切りの上に構築されたシステムに対する忌まわしい告発である。

しかし、誤解しないでください、これは単に正義の遅れの物語ではありません。ずいぶんと待ち遠しいことだ。綿密に計画された作戦は権力の殿堂内の腐敗の程度を明らかにし、真実の探求にあらゆる手段を講じた。最高官庁から政治的裏社会の最も暗い隅まで、誰もが正義の長い腕から逃れることはできません。

・・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。。