🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

速報 - 中東戦争が迫る中、緊張が急速に高まる中、大手航空会社数社がイランへのフライトをキャンセルし、イスラエルとイランの空域の使用を制限した


@insiderpaper をフォロー


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ハザリアンマフィアテロ組織が、イランの事ゴチャゴチャ言えた義理か、、、、


笑うぞ🤣😂🤣😂🤣🤪


未来が証明するから、黙っとけ‼️



機械翻訳


速報:イスラエル、EUにイラン革命防衛隊を「テロ組織」と指定するよう要請


読む:https://rb.gy/zsd1zc



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


🚨速報:未確認の報告によると、ロシアはイランを支援する予定


「米国がイスラエルを支援するためにイランの領土に少しでも攻撃を仕掛ければ、私たちもイランを支援するために戦いに参加する」 - ウラジミール・プーチン




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


そういう事です‼️

典型的カバルのやり方‼️




機械翻訳


昨年 10 月、ジョー・バイデンはイランに 60 億ドルを寄付しました。それから 6 か月も経たないうちに、イランはイスラエルにミサイルとドローンを発射し、バイデンはイランが戦争を始め、自分が資金提供したドローンを撃ち落としていると主張しています。利益相反を感じた人はいませんか? 戦争を起こそうとしている双方に旧式の中央銀行が資金を提供していると感じた人はいませんか?



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


2024 年 4 月 12 日のトランプ氏:

「イスラエルで何が起こっているのか。世界大戦に陥る可能性がある。大統領は自分が何をしているのかまったくわかっていない。


2024 年 4 月 13 日:

イランがイスラエルを直接攻撃し、中東の緊張が高まり世界大戦を引き起こす可能性がある。


トランプ氏はなぜいつもこうしたことを事前に知っているように見えるのか? 

まるで何度も何度も 5 歩先を進んでいるようだ。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


これは、、、なんか変だね。。


何を計画しているんだろ⁉️🤔🙄

何の為に必要ない審議をする❓




機械翻訳


速報:来週、共和党が主導する米国下院は、イスラエルへの財政支援を目的とした法案を審議する予定です。


@GeneralMCNews



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳

速報:イランが数十機のドローンを使ってイスラエルへの攻撃を開始。


@GeneralMCNews