🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

地球温暖化などしてない。。🤣🤣🤣

CNNが番組生放送で真実を出演した科学者にぶち撒かれた‼️😆🤣😂


映像‼️


機械翻訳


すごい、これはすごい。あなたの時間の1秒1秒に値します。


https://x.com/bgatesisapyscho/status/1774045305509446045?s=46&t=RTsYrSiaLaqRnuYfSVPS1w




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥








機械翻訳


呼びかけに応える。


今、人類はこれまで以上に、地球上での私たちの存在の真の現実に目覚めつつあります。


私たちは、彼らが私たちのために発明したゲームをプレイするためにここにいるのではありません。


そのゲームは、光の者たちがブラックホールにエネルギーを継続的に与えるために設計されています。


私たちは、ガイアに与えるためにここにいるのです。完全性、純粋さ、喜び、そして偉大さの表現を創造するために。


MOMents では、それはほぼ不可能に思えましたが、世界をありのままにではなく、私たちのありのままに認識していることを知るにつれて、私たちは神との共同創造者として私たちが持つ力を学び始めます。私たちは、私たちの中に見えない幻想がどのように投影されているかを解読し始めます。


これは、私たちの「視点」を振り返り、その真の起源を突き止めることができる 1 つの方法です。愛ですか? それとも恐れですか?


私たちは神の火花であり、純粋な創造の光と愛を経験に生み出すことができる存在です。


私たちは、光を弱め、神の本質を発散する能力を低下させる制限的な信念の層でプログラムされ、条件付けされていることを理解することが重要です。


この作業、つまり幻想的な信念を捨て去ることは、この時代に地球に転生した人々の使命です。


このプロセスは過酷なものになる可能性があり、あなたが経験する苦労のレベルは、それらの信念とシステムに執着している深さと相関している可能性があります。


あなたが非常に苦労している場合は、信念と執着の体系的な脱プログラムに100%取り組む必要があります。


私たちは、ワンの川、神の流れに入る運命にあり、私たちがしがみつけばしがみつけばしがみつけばしがみつけばしがみつこうと、川は私たちを通り過ぎ、私たちがしなければならないと信じているもの、または真実であると信じているものにしがみつくと、うねりの中で私たちは打ちのめされ、投げ飛ばされます。


このプロセスに取り組み、私たちの見方、恐れや愛の本当の起源を明らかにすることは、現時点でライトワーカーにとって不可欠です。


自分自身の裂け目を深く感じ取り、深く根付いた傷が何であるかを見極め、「必要」であるように見えるが、実際には傷、信念、そして最終的には義務から生まれた物語を作ります。


最も重要なツールは意図であり、意図を自由意志ではなく神の意志に100%一致させることです。


自由意志、つまり利己的なアジェンダは、私たちが手放すように求められている動機です。


テストは神の意志を完全に信頼することです。 目標は神の意志を完全に信頼することです。 自由意志、つまり自我に奉仕するアジェンダを神の意志よりも信頼することで、教訓が絶えず生まれます。 神の意志を信頼することで祝福がもたらされます。


神は、惑星での転生と惑星としての転生を通じて、私たちが自我に奉仕するアジェンダを解消することを確実にする道を私たちに与えてくれました。


地球、季節、周期はすべて、地球と調和しているとき、私たちに、そして私たちを通して語りかけています。


この道の識別は困難です。


人類のアセンションは創造が経験した中で最も困難であることが神によって知られています。これは、より暗い勢力が人類を閉じ込めるために共謀してきた深さのためです。


最も困難なアセンションプロセスではありますが、不可能ではありません。


天国の最高位のプレーヤーは人間の形で転生し、何度もアセンションプロセスを完了してきたため、道は開かれています。


それは可能です。


それは私たちの運命です。


それぞれがプログラムのさまざまな側面を変革することに同意しました。


深く根付いた恥を持つ人もいれば、深く根付いた幻想のネットワークを持つ人もいます...プログラムには多くの層があり、あなたの心があなたを導かなければなりません。あなたの心は暗闇を通り抜け、祈りと意図をもって微調整し、それぞれの「今」の瞬間にあなたの思考、言葉、行動がどのような周波数によって動機づけられているかを見極める能力を持たなければなりません。これは、あなた自身のユニークな旅を構成する規律、焦点、一貫性です。


これが、私たちが今いる窓です。ハードルが引き上げられています。今後ガイアで繁栄するためには、自我に奉仕するアジェンダを放棄する必要があります。


これは、2017年の日食以来、私たちが過去7年間築き上げてきた通路です。


日食についてあなたが何を信じるにせよ、それは巨大なエネルギーの可能性を秘めた壮大なイベントです。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


しかし、、、イスラエルは核を使えないでしょう‼️


けど、、イランがミサイル発射したなら、WW3が始まるでしょう。。


おそらく、中国はすぐ台湾を攻撃するのではないかと考えます。。



画像‼️





機械翻訳

速報:イラン、攻撃に向けミサイル100発を準備


イランはイスラエルへの報復攻撃に向け、100発以上の巡航ミサイルを準備していると報じられている。


米国および他の西側諸国は、イランの報復攻撃が差し迫っていると警告している。


米国はミサイル駆逐艦をイスラエルの海岸近くに移動させ、政府職員全員にこの地域から退去するよう命じたと報じられている。


ロシア、フランス、ドイツなどの国々は、国民に渡航警告を発令している。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



映像‼️


機械翻訳

政府はパニックを避けるために今起きていることを軽視しようとしている ⚠️


イランはトップ 15 の軍隊を擁し、イスラエルに対する「差し迫った」攻撃を準備していると言われている 🚨


イスラエルは 400 個もの核兵器を保有しており、存在の脅威を感じたらそれらを使用するだろうと述べている‼️


私たちは混乱の瀬戸際にいるかもしれない ⚠️


だからこそ、今日、このプレゼンテーションの読者全員に、この命を救うプログラムに対する補償を低く抑えることができるのです


https://cutt.ly/Dw7gsI5P

https://cutt.ly/Dw7gsI5P