🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳

裏切り者:かつては称賛されていたが、今は汚されている

🚩 オマロサ・ニューナン(ディープステートの資産)

🚩 ケリー・マッケニー

🚩 ファウチ博士(COVID-19詐欺)

🚩 ジェナ・エリス(ディープステート)

🚩 ルディ・ジュリアーニ(9/12の証拠を破壊)

🚩 スティーブ・バノン(国境の壁の資金を盗んだ)

🚩 マイク・ペンス(2020年の選挙詐欺)

🚩 ジェームズ・マティス(中国共産党とのつながり)

🚩 ケイリー・マッケニー

🚩 キャンディス・オーウェンズ(ロスチャイルド家と結婚)

🚩 ビル・バー

🚩 マーク・エスパー

🚩 マーク・ミリー(J6の隠蔽を手助けした)

🚩 レックス・ティラーソン

🚩 ニッキー・ヘイリー(これは明らかです)

🚩 ウィリアム・バー (反乱)

その他

彼がこれらの人々全員を偉大で素晴らしいと呼んでいたことにお気づきですか? まだ裏切りをしていない次の裏切り者にとって、どんな議論になるのでしょうか?

これは「実際に見なければ信じない」派向けです。他の全員はオナラの臭いを嗅いですぐにその場を離れます。しかし、部屋全体が悪臭を放っているときに、オナラをした人が自分がやったと思わないことを願っているときに、どういうわけか彼らは誰がオナラをしたのかの証拠を必要とします。

この場合、それは誰ですか? マイケル・フリンです。

スティーブ・バノンが国境の壁に使われるはずだった資金を盗んだことを覚えていますか?

軍がマイケル・フリンにロシアから得た4万ドルの外国資金を返還するよう要求していたことを覚えていますか? ルディ・ジュリアーニが9/11で見つかった金属の柱やスクラップを中国に送って廃棄させたことを覚えていますか?

ドナルド・トランプがトゥルース・ソーシャルでM・フリンをフォローしていないことをご存知ですか? M. フリンはマール・アー・ラゴに入るためにポリグラフ検査を勧められたが、予告なしに現れたため断ったことをご存知ですか?

この沼がどれほど深いかは誰も知りません。これが、ジョン・F・ケネディとドナルド・トランプがホワイトハウスにいた間、一度も給料を受け取らなかった理由です。リストに挙げられた人物についての残りの調査は皆さんにお任せします。

しかし、私の言葉を鵜呑みにしないでください。これを自分で証明する情報は、汚れのない豊富な情報です。

さらに詳しくは、購読してください:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

米国が世界の自由にとって極めて重要な理由と憲法修正第 1 条の重要性

---

世界解放の戦場としての米国

DARPA/CIA 軸とロックフェラー家やロスチャイルド家などの金融界の大物によって支配されているカバールの複雑なネットワークを解体する試みは、米国で始まります。この腐敗の結束は、J.P. モルガンのような大物とともに米国の金融システムを構築した南ドイツのエリート一族と絡み合い、軍産複合体と世界の銀行機関に対する世界的な支配を組織してきました。

歴史的に、これらのコングロマリットの延長である CIA は、民主主義を装って支配を維持するために、カバール寄りの中央銀行と傀儡政府を設置し、70 か国以上を不安定化させてきました。

ヨーロッパの反乱の実現不可能性

ヨーロッパ人は、国境内に深く根付いた陰謀団のネットワークに圧倒され、無力になっている。米国を拠点とするエリート部隊が主導する戦略的な軍事作戦と秘密作戦は、あらゆる反対意見を鎮圧する。大部分が非武装で準備もできていない一般市民は、これらのグローバリスト組織に支えられた全体主義体制の軍事的執行に対抗することはできない。

アメリカの独自の立場

対照的に、米国は国民が重武装しているおかげで独自の抵抗力を持っている。銃の所有率は1人当たり120%を超え、これは世界最高である。この武装により、アメリカ人は国連、CIA、ダボスのようなグローバリスト組織の暴君的な策略に対抗できる。これらの組織は、混沌管理を装って、継続的な戦争、人口抑制、オーウェル的な監視国家の時代を先導することを目指している。

憲法修正第 1 条の重要な役割

憲法修正第 1 条は、国内の権利であるだけでなく、これらの抑圧的な権力に対する潜在的な世界革命の礎石でもあります。憲法修正第 1 条は、米国人がカバールの陰険な計画を批判し、暴露し、それに対抗して動員することを可能にする言論の自由を保護します。本質的には、米国人が自由に教育を受け、組織化して、これらのエリート支配者が計画するディストピアの未来に抵抗できることを保証します。

米国の抵抗のドミノ効果

カバールの崩壊は米国から始めなければなりません。米国の金融および軍事インフラは、カバールの世界的な活動にとって極めて重要だからです。米国は、これらを内部から解体することで、EU、国連、NATO などの主要世界機関全体でカバールの影響力を全面的に崩壊させ、世界中で同様の解放を促すことができます。

世界の団結と武器への呼びかけ

アメリカ人が自由と権利を取り戻すために立ち上がると、その行動は世界中に波紋を広げ、腐敗した政府やディープステートの工作員に立ち向かうという世界中の人々の決意を促し、強化するでしょう。

2024年:世界革命の波の年

2024年を迎えるにあたり、統一された世界革命が差し迫っているように見えます。舞台裏では、賢明な軍事同盟がディープステートを巧妙に弱体化させ、全体主義体制に対する国民の蜂起の土台を築いています。これらの軍事介入は、抑圧された社会からの緊急の要請による最後の手段としてのみ現れ、解放は完全に人々の意志によるものであるという見せかけを維持します。

明らかになる現実と最後の一押し

真実は、グローバリストのアジェンダの崩壊はすでに進行中であるということです。今私たちが目にしているのは、死にゆく獣の最後の苦しみです。これらの秘密作戦が続く中、国民は自国でその役割を引き受け、戒厳令、市民の不安、社会改革の重要な瞬間を切り抜ける準備をしなければなりません。

計画を信じてください。目覚めはここにあります。

計画を信じてください。

Qは私たちに事前に警告しました。展開しているシーンは、統治権を取り戻し、人々に権力を回復するための、よく組織された権限委譲戦略の集大成です。今、これまで以上に、すべての地球市民が解放に積極的に参加することが重要です。立ち上がり、団結し、革命を起こしましょう。

--- 
自由で公正な世界に向かって歩みを進める中で、この歴史的な激動におけるあなたの役割を受け入れてください。

https://t.me/BenjaminFulfordJ


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

1. 本物のジョー・バイデン、オバマ、ヒラリー&ビル・クリントン、ジョン・ケリー、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、テドロス、フランシスコ法王、グテーレス、その他多くの人々は、すでに反逆罪 18 USC 2381 および人道に対する重大犯罪(コロナ心理作戦および生物兵器注射によるデモサイド)EO 13818 で処刑されています。

2. 現在の米国の戦時大統領および最高情報責任者は、常にドナルド・J・トランプであり、現在もそうです。

3. バイデン政権全体は意図的に偽造されており、中央キャスティングの策略です。

4. 戦時大統領ドナルド・J・トランプが米国主導の世界防衛戦争を宣言し、2019年12月20日以降、現在も継続中である

5. 戦時中のスイス政府と旧政府、その他すべてのナチスのならず者とスープラを、戦時中の米国に対する人道に対する罪、腐敗、反逆罪(スイス生まれのコロナ心理作戦)18 USC 2381で米国国防総省に報告し、2024年1月27日に弁護士なしで、また米国空軍と米連邦軍のJAG軍団将校にも報告した。

6. ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きていて元気である



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

👆 7. ジュリアン・アサンジは刑務所に収監されたことはなく、実際には米軍情報部と特殊作戦部隊の一員である。

8. 本当の日食はなかったが、メディアは日食を報道し、人々は2024年4月8日に米国の主要都市に実際の日食の影を投稿したが、太陽と月は実際には魚座にあり、平行移動していたため、2024年4月8日に日食は起こらなかった。

9. 国連ジュネーブ事務所は2023年後半に閉鎖され、事務所は機能せず、片付けられ、消えた。

10. マクロン大統領はすでに処刑されており、アーサー・ロバーツらが演じるスリーピー・ジョーのセントラル・キャスティングの同僚が演じている。

11. テドロスもシュワブも消えた……そして、悪魔のような英国王室全体が消えたように、さらに多くの人々が消えた。削除された。

上記の暴露はすべて真実であるだけでなく、すぐに主流派に真実を公表するよう強制するでしょう。なぜなら、皆さんはすぐにさらに多くの厳しい事実と本当の姿を目にすることになるからです。

さらに詳しくは購読してください:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

🚨みんなこれをリポストしてメッセージを送るべきです🚨

世界中の政府へ、私たち国民はあなた方にメッセージを送ります。

あなた方は長い間私たちを寄せ付けず、洗脳して眠らせ、沈黙させて利用してきましたが、そんな時代は終わりました!

あなた方は私たちの労働を利用して私たちを犠牲にして自分たちを豊かにしてきました。

あなた方は世界支配という個人的な計画を推進するために、主流メディアを通じて私たちに絶えず嘘をついてきました。

あなた方は個人的な利益のために戦争で私たちを犠牲にしてきました。

あなた方は私たちを大手製薬会社に依存させ続けるために私たちを毒殺してきました。

あなた方は私たちの将来の世代に影響を与えるために悪魔的な偶像崇拝を押し付けてきました。

あなた方は長い間無実の命を弄んできましたが、それは今終わります!

奴隷解放者

さらに購読するには:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥