🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


トランプ大統領2度目の独立宣言‼️

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

アメリカ建国の創設者たちと最初の独立宣言の起草者たちに最大の敬意と称賛の念を抱き、アメリカ国民は、特定の永続的かつ増大する専制政治と専制主義に対する彼らの思慮深く慎重な対応を謙虚に見習います。

私たちもまた、国民のために働く知識と機会を与えられた人々の道徳的義務であると信じています。その恩人たちが分裂よりも団結を、グローバリズムよりもナショナリズムを、服従よりも主権を、抑圧よりも自由を選択するとき、国民は最もよく奉仕されるのです。すべての人間は生来の価値において平等であり、アメリカは神のもとに建国され、神から与えられた権利は適正な手続きなしに取り消されたり、停止されたり、否定されたり、短縮されたりしてはならない。

第2 独立宣言がその前身と異なるのは、私たちが独立を求める対象です。

残念なことに、我々の大きな不幸、恥辱、そして失望に、度重なる警告や与えられた安全策にも関わらず、外国投資家と私掠船団が我々の土地、我々の富、我々の労働力、我々の福祉、我々の未来を手に入れることに成功した。 、そして私たちの子供たちさえも。

歴史は、第二の「企業」憲法の秘密採択や、国民にとって破壊的ないくつかの改正案の不確かな批准など、重要な出来事のさまざまな解釈によって混乱してきたが、問題となるのは、一つまたは複数の外国人グループがアメリカとその国家に対する権利を主張するということだけである。資産。

私たちは、動機を推測したり、偏った説明、検証不可能な情報、数多くの理論や意見を不利益に考慮したりするのではなく、過去と現在、宣言され、特定され、ベールに包まれているすべての請求者からの独立を徹底し、完璧な解決策を講じます。

そのため、この宣言で指名された簒奪者は代表的なものであり、推定される祖先、先行する手段、またはプロセスに関係なく、特定または網羅的なものではありません。

単に違反や簒奪を列挙するだけでも閉鎖性を正当化するには十分だが、重大な出来事を詳述すると、歴史から欠けている重要な事実が明らかになる。これらの忘れ去られた事実は、洞察力、視点、明快さを加え、私たちが前進する最善の方法を明らかにします。

1.避けられない南北戦争はアメリカ経済を破壊し、家族を引き裂き、かつては有望だった国の将来に疑わしい影を落とした。アメリカは財政的に窮地に陥り、立ち直るためには大量の資本注入が必要だった。

2.ヨーロッパの国づくりベンチャーキャピタルの陰謀団は、アメリカの復興に資金を提供することに同意したが、投資を確保するために政府の積極的な役割を要求した。 1871年、借金に苦しむ議会はパートナーシップを練り上げた。際限のない財政支援と引き換えに、外国投資家はアメリカの行政ニーズを処理している。

3.当初は無害な譲歩のように見えましたが、国を築くベンチャーキャピタリストが合衆国憲法の保護を超えてアメリカの事業を行うことを許可したことの結果は壊滅的なものであることが判明しました。投資家たちはすぐに外資系企業政府とワシントンDC全体にOPERATIONSを組み込み、THE PEOPLEよりもアメリカの金融家の利益に奉仕し始めた。 1871 年、アメリカは事実上独立を失い、国家建設のベンチャーキャピタリストが私たちの新たな主人となりました。

4. 1900年代初頭までに、アメリカに資金を提供した外国投資家は主要な新聞社や通信社を支配し、報道内容や報道内容をど​​のように構成するかを決定できるようになった。彼らは、人々に暴露され、拒否されることを避けるために、自分たちの足跡を隠さなければなりませんでした。

5.国家建設のベンチャーキャピタリストは、アメリカの不動の高等政府システムを和らげようと努めた。創設者らは特に多数派の国民が少数派の国民を抑圧するのを防ぐために、民主主義ではなく立憲共和制を設立した。多数派の意思を強制するのではなく、選挙区(または州)にとって最善のことを行うことで、代表者はすべての人々に平等に奉仕し、民主主義に固有の騒音、分断、暴力を排除します。物語をコントロールしていた外国投資家は、アメリカは民主主義であるという誤った考えを巧みに宣伝し、その欺瞞がアメリカを脆弱にし、さらなる浸透と操作の機会を生み出す不安と混乱につながると信じていた

6. 1913 年、外国人投資家は、自分たちを暴露した者と彼らのアメリカ政治への浸透を中傷するために、名誉毀損防止同盟を設立しました。

7. 1913 年、憲法修正第 16 条により、外国投資家にアメリカ国民に直接課税する権限が与えられました。元の憲法で明示的に禁止されているもの。国民が財産や労働の強制没収を進んで行うというのは非論理的であり、批准の正当性に疑問が生じている。

8. 1913 年、外国投資家は憲法修正17 条により、我が国憲法共和国を敵軍の侵入から守る重要な保護措置を破りました。以前は、上院議員は国庫を襲撃する下院を牽制する目的で、それぞれの州議会によって任命された「政治家」だった。これからも。上院議員は美化された下院議員として立候補することになるが、票と引き換えに「無料」の公的資金とサービスを約束するだけになった。批准が本物である可能性は低い。なぜなら、州議会は国民の食欲を抑制するために自らの権限を進んで放棄するつもりはなく、連邦政府にさらなる権限を移譲して国際銀行家にさらに新たな扉を開き、国民の党を買収することに同意しないからだ。アメリカへの支配力をさらに高めるために必要な影響力だ。

9. 1913年、外国人投資家は、トーマス・ジェファーソン、アンドリュー・ジャクソン、エイブラハム・リンカーン、アンドリュー・ジョンソン、ジェームズ・ガーフィールド大統領らの厳しい警告にもかかわらず、連邦準備法を議会で通過させ、外国資本の中央銀行システムを確立することによって、我が国の通貨の支配権を獲得した。 、ウィリアム・マッキンリー。連邦準備法は、ほとんどのメンバーがクリスマス休暇で不在だった12 月 22の午前 1 時 30 分から午前 4 時 30 分の間に、妥協した議員の助けにより可決されました。

10. 1920年、議会は独立した財務省法により、米国財務省とその資産(我が国の金と銀)を、1913年に設立された外国投資家が所有する中央銀行システムである連邦準備制度に引き渡した。 。

11. 1921 年、世界におけるアメリカの利益を推進するために、外交問題評議会が秘密裏に設立されました。実際、CFR はロンドン市の後援を受けており、大統領、議会、およびニュースと情報ネットワークの OPERATIVES を通じた言論の指示によって、外資系連邦準備制度の利益を促進する役割を果たしています。

12. 1925 年、連邦準備制度の所有者は (再び) アメリカ合衆国法人を設立しました。発行された 100 株のうち 5 株だけが特定され、US CORP の株主の残高は匿名のままですが、金の雹はロンドン市、英国王室、そしてバチカンにつながります。 私たちが内国歳入庁に送った税金は、その管理下にある国際通貨基金と世界銀行に送られます。

13. US CORP の正式な設立は、アメリカを人民の立憲共和国から外国の利益者とその家族が所有する企業に変えるための舞台を整えました。次の数年間で、各州も企業として登録され、米国企業のフランチャイズとなりました。下院議員や上院議員は、アメリカ国民を代表したり、アメリカ国民のために働いたりするものではありません。むしろ、彼らは米国企業の管理者であり、そのため、まず米国企業の最善の利益に奉仕する義務があります。大統領はあくまでもアメリカ大統領で​​す。彼はUS CORPのCEOです。

14.「米国」という略語は、米国と US CORP. の区別を曖昧にするために、両者を表すために意図的に使用されました。同様に、元の米国憲法は、再びアメリカ国民を混乱させ欺くために、同様の名前と外観を持つ詐欺的な「企業(すべて大文字)憲法」にひっそりと取って代わられました。具体的には、「アメリカ合衆国憲法」は「アメリカ合衆国憲法」に置き換えられ、後者の会社法はアメリカの最高法となった。

15. 1933 年、米国連邦政府は破産を宣言し、その CEO 代理であるルーズベルト大統領は、米国企業とその資産 (THE PEOPLE を含む)、および私たちの労働者に署名しました。 1933年の破産は、間違いなく不必要で、本質的には儀式的であり、国民の同意なしに考案され画策されたもので、アメリカとその資産の強盗とUS CORPを所有する同じ外国利益者への移転を完了させた。

16. 1933 年の破産で、US CORP はアメリカ国民に「ドル」と呼ばれる債券との交換で金を引き渡すよう強制しました。実質価値を持たず、インフレによって継続的に減価し、現在の価値はわずか 4 セントになる法定通貨。

17. 1933 年の破産により US CORP は非常事態に陥り、アメリカ国旗の周りの金色のフリンジによって明らかなように、海事法の施行が許可されました。米国企業の法廷にいるとき、あなたは海上にいるとみなされ、米国の「国民」ではありません。

18. 1936年、US CORPは社会保障番号の発行を開始し、主権者であるアメリカ国民を企業フィクションの受託者にし、労働者に課税を課したが、そうでなければ違憲となる。 US CORP. によれば、あなたは生身の男性や女性ではなく、あなたの名前で企業を代表しているとのことです。

19. 1945年、匿名の所有者US CORPは、平和、礼儀正しさ、人道支援を世界中に広めるという名目のもと、国連を設立したが、真の目的は、国民に国際権威を認識させること、つまり確立への第一歩である。彼らが約束した「新世界秩序」では、合衆国憲法は廃止され、普遍的全体主義政府の余地が生まれる。

20.国連の出版物「アジェンダ 21」と「アジェンダ 30」は、「新世界秩序」のアジェンダを明確に明らかにしており、ナショナリズム、愛国心、私有財産、個人の権利、母子家庭、自動車、航空旅行、横暴な政府から身を守る権利。 「持続可能な発展」という目標を掲げて、彼らは人口を90%以上削減し、アメリカと世界から反体制派と「無駄食い者」を排除することを計画している。残りの「有用な使用人」は沿岸地域に住むことになり、そこでは極小アパートに積み重なって詰め込まれることになる。

21.彼らの「新世界秩序」に立ちはだかる唯一のものは、強く、繁栄し、安全なアメリカです。世界征服という目標を達成するために。アメリカは主権と指導的地位を失うべきであり、それゆえになぜ米国企業の経営者たちは過去100年間、抑制のない方法と戦術を用いて、私たちの文化、制度、信念、基準、願望、道徳を弱体化させるために静かに働いているのか。

22. US CORP の経営者は、労働者に課税することで毎年何百万ドルも自由に使えるので、国家を転覆させ、反対する者を黙らせるために活動する対外関係評議会を含む左翼非営利団体に資金を提供している。彼らは、AMA、APA、CDC、FCC、SEC、FDAを含む最大の慈善団体や組織を運営する役人や管理者に取り入り、国務省、司法省、諜報機関に工作員を組み込んでいる。NSA、FBI、CIAなどの政府機関と秘密機関。