🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🤣🤣🤣🤣🤣🤣
中国/インドの上がり方、、、ヤバいでしょ❓

どの口が日本を叩く❓
アメリカは、、永久的のように1位。。😂🤣


機械翻訳

中国は先進国全体の排出量を合わせたよりも多くの二酸化炭素を排出しており、毎週2基の石炭火力発電所に相当する量の二酸化炭素を排出しています。

アル・ゴア、ジョン・ケリー、ビル・ゲイツ、グレタ・トゥーンベリ、その他の全体主義的な気候カルトはなぜそのことに言及しないのでしょうか?

代わりに彼らは、農業を停止し、肉の消費を止め、非電気自動車を禁止し、昆虫を食べるよう強制することについて語っています。

なぜなら、呼吸を含むすべての人間の活動は二酸化炭素の排出につながるため、「二酸化炭素は汚染物質である」という物語は、あなたの生活のあらゆる複雑な細部を制御、規制、細かく管理するための単なる口実に過ぎないからです。

それは実際には環境を制御することではなく、あなた自身を制御することです。

参加してください: t.me/cruel_history


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

脱税事件は、実際には税金を課す法律がないため却下‼️👀🤣


機械翻訳

隠し映像には、IRS エージェントと検察官が所得税を支払う法律があるかどうか確認できない様子が映っている。

この脱税事件は、実際には税金を課す法律がないため却下された。

フォローしてください -> 陰謀論👤



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

過去 1 世紀の抑圧された技術。

これらは権力と支配の手段として一般から隠蔽されてきました。

参加するには: t.me/cruel_history


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

心臓血管疾患予防、、、


機械翻訳

カイエン

「心臓血管疾患は、動脈の問題を通じて重要な臓器に影響を及ぼす最大の健康問題です。」

SHOTS-オーガニック材料:

👉🏻生姜 - バイタミックス底に1.5インチ
👉🏻ニンニク - 丸ごと、つぶしたもの
👉🏻水1カップ
👉🏻水、生姜、ニンニクを混ぜる
👉🏻濾す
👉🏻生姜ニンニク水を1クォート瓶に入れる
👉🏻ターメリックパウダー5大さじを加える
👉🏻カイエンペッパー5小さじを加える
👉🏻蜂蜜2大さじを加える
👉🏻よく振る
👉🏻コショウを加える
1オンス、1日3回

参加する: t.me/cruel_history


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

古代エジプトの叡智

ハイビスカス茶‼️


画像‼️





機械翻訳

ハイビスカス茶はエジプトやスーダンで何百年も使われており、そこでは「カルカデ」と呼ばれています。古代エジプトでは、この茶は冷たく出され、主にファラオが砂漠の暑さをしのぐために使われていました。

ハイビスカス茶は、この時代、ナイル渓谷でいくつかの宗教儀式や癒しの儀式で重要な役割を果たしました。

これをお茶の瞑想として飲むと、根、仙骨、心臓のチャクラが開き、自分自身や他の人との誠実なコミュニケーションが開かれるようになります。

アフリカでは、ハイビスカスは何世紀にもわたって体温調節、血圧低下、心臓の健康維持、上気道のトラブル緩和に使用されてきました。

ハイビスカスはビタミン C とミネラルが豊富で、穏やかな強壮剤としても重宝されています。

ハイビスカス茶は、DNA や細胞にダメージを与えるフリーラジカルと戦う抗酸化作用があるため、酸化ストレスを防ぎます。

参加はこちら: t.me/cruel_history


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

キャッスルロックに繋がる証拠となるだろう‼️
国家反逆罪、、、


機械翻訳


この地図は、ハンター・バイデンと中国企業の合弁会社であるハドソン・ウェストに送られた。

米国の天然ガス埋蔵量を示しており、米国のエネルギーを中国に売るというバイデン一家の計画の一部である。

参加はこちら: t.me/cruel_history



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

なるほど、、これは興味深い指摘だ。。

ライオン、ジャガー、ピューマ、タイガーなどはネコ科だよね。たぶん。。

目は反射板があり金色だが、瞳は丸いままだ。猫は、瞳孔調節で縦に細くなり光を調節する。これは、夜に僅かな光を反射板により光の量を倍にすることから、明るい場所では逆に光量を少なくする必要がある為だという。
なぜ、猫だけなんだ❓🙄

な、な、なんか、、、私の個人的な事なのだが、大きな直感的気づきへ導く記事だ。

このスルーされそうな短い記事は、私に知りたかった私自身の過去に私を導くように感じている。