🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

理由を知りたいですか?

CEMEX

ソーン

マケイン研究所

サイエントロジー

ブロンフマン家

サラ・ブロンフマン

指輪

ショーン・ジョン・クロージング

NXIVM

バッドボーイ・レコード

ベリンダ・ストロナック

DCの死の部屋

ドラゴン・デン

ブラック&ビーチ

その他

これらはすべて人身売買に関係しています。ミラ・クニスがウクライナ出身であることも助けにはなりません。マーク・キューバンがアシュトン・カッチャーと組んだことも助けにはなりません。彼がフリーメイソンであることも助けにはなりません。P・ディディ、ロン・バークル、ピーター・シールとこの事件がどこまで広がるかは誰にもわかりません。エドガー・ブロンフマンがいなければジェフリー・エプスタインは存在しなかったでしょう。

エドガー・ブロンフマン・ジュニアは、以下の企業を支配している7人のユダヤ人男性の1人です。

7 人のユダヤ人が共同で以下の組織を支配しています:

ABC

NBC

CBS

ターナー放送システム

CNN

MTV

ユニバーサル スタジオ

MCA レコード

ゲフィン レコード

DGC レコード

GRP レコード

ライジング タイド レコード

カーブ/ユニバーサル レコード

インタースコープ レコード

皆さん、この事件がいかに巨大なものになるか理解してください。この事件は、すべての人々とほとんどのメディア企業に関係します。ブロンフマン家はカナダの血統です。血統戦争に巻き込まれる前に、皆さんにお話ししました。クラウン ロイヤルは、世界最大の蒸留所であるシーグラム & サンズによって製造されています。シーグラムは、熱心な ADL ユダヤ人シオニストの一族であるカナダのブロンフマン血統一族が所有しています。現在、その長老はエドガー ブロンフマンで、たまたま世界ユダヤ人会議の議長も務めています。

いつも私に尋ねてくるカナダのフォロワーへ、ジャスティン トルドーより。よく聞いてください、ブロンフマン家は何十年もの間カナダの政治に大きな影響を与えてきました。カナダ政府は、グローバリストにあなたを売り渡す人々に資金を提供することで、誰が統治するかを決めて国をコントロールする傀儡だらけの内閣と行政にすぎません。これは、単にリベラル派を政府から排除する以上の深い問題であることを理解する必要があります。

~T 編集: このことについてはここでたくさん議論しましたが、いくつか新しいつながりを学びました。あなたもそうかもしれません。

詳しくは購読してください:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この時期まで来ると、、、

自分がどこまでどんな嘘つきに、依然と騙されてきたかを、、、

知って、自分を笑い飛ばしたいという映画の見方が楽しみになって来るわ‼️

🤣🤣🤣🤣🤣

機械翻訳

皮肉な挨拶: 「敵同士の口論」

「彼は素晴らしい男だ」。(トランプからジェフリー・エプスタインへ)

「私はただ彼女の幸運を祈っている」。(トランプからギスレーン・マクスウェルへ)

「ハリーに幸運を祈る」。(トランプからハリー王子へ)

「彼女は戦士だ」。(トランプからH・クリントンへ)

「彼は本当に良い仕事をしていると思う」。(トランプからB・オバマへ)

「彼は信じられないほどの信頼性と勇気を持った男で、歴史に名を残すことになるだろう」。(トランプからビル・バーへ)

「彼女は素晴らしい」。(トランプからナンシー・ペロシへ)

「タフな男だ」。(トランプからロン・デサンティスへ)

彼はいい男だ... 彼は私の素晴らしい味方であり、素晴らしい友人だ。(トランプからマイク・ペンスへ)

「実際、彼はいい男だ」。 (トランプ氏からポール・ライアン氏へ)

「スティーブ・バノンは「良い男」であり「良い人間」だった。(トランプ氏からバノン氏へ)

「彼は良い人だ。私の友人だ。(トランプ氏からコーリー・ルワンドウスキー氏へ)

「私はベンが大のお気に入りだ。彼は良い人だ。(トランプ氏からベン・カーソン氏へ)

「昨夜、本当に良い会話が交わされた。今こそ、我々の素晴らしい共和党下院議員全員がケビンに投票する時だ。(トランプ氏からケビン・マッカーシー氏へ)

「ジム、信じられないよ...君のおかげでこの映画は世界で一番ホットな映画になった。(トランプ氏からジム・カヴィーゼル氏へ)

「とてもいい人だ。(トランプ氏からジョージ・W・ブッシュ氏へ)

「彼は素晴らしい仕事をするだろう。(トランプ氏からナイジェル・ファラージ氏へ)

「彼は素晴らしい人だ。(トランプ氏からビル・ゲイツ氏へ)

「私が知る中で最も素晴らしい人の一人だ。(トランプ氏からルディ・ジュリアーニ氏へ)

「素晴らしい人だ。素晴らしい視聴率」。(トランプ氏からショーン・ハニティへ)

「物事を成し遂げる術を知っている勝者」。(トランプ氏からジェリー・ジョーンズへ)

「とても素晴らしい」。「勇敢」。「アメリカの英雄」。(トランプ氏からジョン・マケインへ)

「とても印象的」。「真の将軍の将軍」。(トランプ氏からジェームズ・マティスへ)

「素晴らしい人」。「本当に成功した候補者」。「非常に成功した開発者」。(トランプ氏からルパート・マードックへ)

「私の良き友人、素晴らしく忘れられない人」。(トランプ氏からベンジャミン・ネタニヤフへ)

「素晴らしい賛辞、そして美しいサンキューカード」。(トランプ氏からダナ・ペリーノへ)

「素晴らしい人」。「彼の幸運を祈る」。「彼には素晴らしい未来があるだろう」。(トランプ氏からリック・ペリーへ)

「ハリー・Rよりはるかに賢い」。そして実際ははるかに狡猾だ」。(トランプ氏からチャック・シューマー氏へ)

「メキシコ出身の最高のビジネスマン」。「彼は素晴らしい人だ」。(トランプ氏からカルロス・スリム氏へ)

「タフで誠実な人」。(トランプ氏からロジャー・ストーン氏へ)

「ジム、正直に言ってくれてありがとう」。(トランプ氏からジム・アコスタ氏へ)

「とてもいい人だ」。(トランプ氏からジェブ・ブッシュ氏へ)

「しっかりした、いい人だ」。(トランプ氏からクリス・クリスティ氏へ)

「とても良い会談だった。スタンディングオベーションが長く続いた。素晴らしい人々」。トランプからCIAへ)

ドナルド・トランプから褒められたとき。最善の選択肢は、世論の注目を離れることです。しかし、ほとんどの人にとって、それはさまざまな理由から彼らが受け入れたい選択肢ではありません。

1つは脅迫です。彼らは、操り人形師に利益をもたらす特定の方向に世論を導くためにその地位を与えられました。約束を守らなければ、あなたは重荷とみなされ、負債となり、余分な部分を削ぎ落とさなければなりません。すべての資産が投入されます。D. トランプは、ハリウッドと政府の秘密の影響力サークルに潜入するために軍によって配置されました。

特定の人々を指差している彼の多くの写真でこれを見ました。有名人が医療支援を受けて歩き回っている「ブートクラブ」でもこれを見ました。

-ジェフリー・エプスタインのブラックブックの漏洩。

-パンドラ文書の漏洩。

-政治家によるウクライナのマネーロンダリングの漏洩。

-アリゾナの麻薬カルテルから賄賂を受け取っている政治家の漏洩。

- イスラエルとの二重国籍を持つ政治家のリーク。

今夜マイケル・フリンがマール・アー・ラゴにいると人々が大騒ぎしているので、これを再アップロードしました。現時点では 2.0 が多数あることに気づいていません。

マイケル・フリン 2.0

タッカー・カールソン 2.0

イーロン・マスク 2.0

ヒラリー・クリントン 2.0

マイク・ペンス 2.0

ケビン・マッカーシー 2.0

バラク・オバマ 2.0

オプラ・ウィンフリー 2.0

これらの人々は明らかにまだ歩き回っていますよね? 彼らが全員「人道に対する罪」に関与していたことがわかっているのに、なぜそうなのか自問してみてください。

彼らは、ストーリーラインが不要になるまで一般の人々に追い続けてもらいたいからです。「嵐」がやってくると、これらの 2.0 はすべて不要になります。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これは、、トランプ大統領の言葉なのかもしれないね。。
機械翻訳

人々は、私が腐敗しているとみなす人物が閣僚の地位に就いたからといって、私が自分の発言を撤回するような展開になるだろうと想定している。

私は現在、アリゾナ州セドナで人身売買に手を染めていた母親と、現在このプラットフォームを所有している息子と一緒にプラットフォームにいる。イーロン・マスクはオカルトに生まれた。

彼が支配権を握っていたら、私のアカウントがまだ残っていると本当に思うのか?誰かを人身売買業者と呼ぶのは大胆な主張だ。彼の弁護士から連絡を受けるべきではないのか?

私のアカウントは永久に停止されるべきではないのか?これらの人々が2.0であるのには理由がある。フォローしている人は誰も、私がマイケル・フリンが民主党のトランプ政権で地位を得られないと示唆する投稿をしたのを見たことがない。その投稿はどこにも見つからないだろう。

マイケル・フリンはウィスコンシン州ラシーンへの入り口だ。彼らはマイク・ペンスと同じように彼を利用し、活用するだろうと確信している。アンソニー・ファウチと同じように。ジェナ・エリスと同じく。ルディ・ジュリアーニと同じく。

私はこれを作戦として扱っています。それに対する私の感情は含まれていません。物事は特定の方法で展開されなければならないことは理解しています。私はそれについて泣くつもりはありません。

https://t.me/BenjaminFulfordJ