🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

記事が前のブログと重なっています。。

DEFCON One アラート‼️

機械翻訳

DEFCON One アラート: 世界が息を詰めて期待する中、DEFCON One アラートが発令されました。これは、極めて重大な差し迫った世界的イベントを意味します。このアラートの重要性は、いくら強調してもし過ぎることはありません。これは、危機の瞬間に備えられることが多い、最高レベルの軍事準備を意味します。誰もが抱く疑問は、このような反応を引き起こしたこの差し迫ったイベントの性質は何なのかということです。

https://amg-news.com/starlinks-ebs-signal-the-countdown-to-global-connectivity-begins-defcon-one-alert-qs-sting-operation-trumps-prediction-global-communication-revolution/


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ビットコインの大暴落の予測‼️


機械翻訳

金融編集者のハリー・デント氏は、米国経済最大の崩壊が今年2024年に起こり、ビットコインと株式市場が2008年の金融危機よりも大幅に下落する可能性があると予測している。

https://watcher.guru/news/us-economys-biggest-crash-will-send-bitcoin-to-200


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


覚えておいてください👉 私たちは軍事協定と財政協定を結んだ国々の世界同盟を結んでいます。


機械翻訳

BRICS 諸国が世界経済のバランスを劇的に変えるという使命を帯びていることは、隠された事実ではありません。彼らの目標は、国際貿易の王としての米ドルの支配を終わらせることです。彼らは、現地通貨で取引を行うことで、自国の経済を活性化し、ドルへの依存を減らすことを計画しています。さらに、他のすべての国に彼らに加わるよう説得する世界的なキャンペーンがあります。https://www.cryptopolitan.com/how-us-be-affected-when-brics-ditch-dollar/


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

つまり、イスラエルのモサドが所有する英国は、イスラエルが国際法に違反していると公に宣言する準備をしているということです…わかりました。

https://x.com/bricsinfo/status/1775629495577256368?s=46

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これ、これ。。

この内容が出てくるという事で、、、
私は気持ちが強くなります。。😁🔥🙏🤩


機械翻訳

非常に興味深い👀

ニューヨークタイムズ紙は、トランプ氏が最近サウジのムハンマド・ビン・サルマン国王と会談したと報じている。

中東で緊張が高まる中、トランプ氏はイスラム世界で最も著名な人物と連絡を取っているが、バイデン氏は居眠り運転をしている。

ニューヨークタイムズ紙は、会話の内容は知らないが、2人が最近電話で話しただけだと伝えている。

トランプ氏は常にMBSと良好な関係を築いており、BRICS諸国の指導者全員とも良好な関係を築いている。トランプ氏とその外交努力によってBRICS諸国が第3次世界大戦の拡大を控えるよう説得し、トランプ氏が政権を取り戻してNATO/イスラエルの侵略を速やかに終わらせられることを期待しよう。

世界の指導者たちは、バイデン氏が何も解決しないことを知っている。世界はトランプ氏を求めている。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🤣🤣🤣自分の事心配しなさい。。。

ロシアから撤退した企業の方が黒い企業だから、
君もそうだよね❓😁

そう言えば、、、ウクライナの地下トンネルから子供達が3〜4万人出てきたんだが、君はエプスタインと絡んでいるんだよね❓違うっけ❓

機械翻訳

🚨リチャード・ブランソンは、ロシアのウクライナへの違法侵攻を支えていると非難し、ロシアでまだ事業を展開している企業を批判した。
-Sly News