🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

こいつのこの高笑いの画像、、、

どう思いますか⁉️


ごめん、、、私はこの獣の⭕️顔を想像しただけで、狂気薄笑いをしそうだわ‼️


画像‼️映像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳





機械翻訳


911へのリンク、暴露、これはソーシャルメディア中に広まっている



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




画像‼️

🔥🔥画像内機械翻訳




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


台湾/中国/アメリカ/オーストラリア/日本/英国

を絡めた騒ぎの前振りと、、、


私は考えます。。


ロシアは、英国とフランスに宣戦布告する手前‼️


WW3へのシナプスが広がる‼️


イラン、イスラエル、、、ここら辺だか、どこかがフィリップする手筈だよね⁉️


個人的にこの地震は、シグナルと推測しています。。M7.2は、、、結構な地震だよね。。

かなりヤバい状況じゃないか❓


中国台湾紛争がビリビリしている。。




機械翻訳


59 分前


台湾でマグニチュード 7.2 の地震が発生 (動画)


台湾沖で大地震が発生し、津波警報が発令されました


🔗 リンク


当社のプラットフォーム:

projectmatilda.com | news.projectmatilda.com


Telegram:

@projectmatilda | @projectmatilda_news


Twitter:

twitter.com/pmatilda_news


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


主要メディア FOX が 真実を報道する傾向を示し出している‼️


映像‼️


機械翻訳


🍿 すごい。ワッターズとフォックスニュースのゲストが文字通り「普通の人々が目覚めている」と話している


信じられない


H/T @StormyPatriotJoe


🇺🇸🟨🇺🇸


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


再投稿する、、、これも、真実を報道‼️


ディディは、DSハリウッド/音楽業界のエプスタインとしてオバマ/ヒラリーに飼われた駒だ。。



映像‼️

機械翻訳

ディディは連邦、FBI、民主党と関係があり、まだ刑務所にはいません。連邦は彼の脅迫テープとデジタルファイルを欲しがっていたようです。

証拠は消えてしまうのでしょうか?エプスタインの顧客リストのように?

🤨🤨🤨


https://t.me/LauraAbolichannel



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


私は、、、特にこのプロジェクトオーディンをどれ程恋焦がれているか‼️


私、、、まーつわ、いつまでも待つわ‼️




機械翻訳


PROJECT ODIN は EAS/EBS と連携して行われます。これは地上作戦で軍隊を監督する軍事ユニットです。

ODI N の意味:


●観察…

●検出…

●識別…

●無力化。


EBS 中

地球上のすべての主要メディア チャンネルが…


ドキュメンタリーは 10 日間放送され、地球上のすべてのチャンネルがアライアンスに乗っ取られ、政治機関、有名な宗教などすべてが明らかになります


最後の 3 日間は、抑圧された地球外生命、特許、新しい地球を明らかにします。


PROJECT ODIN と軍事 GESARA は、カバールの世界的権力を打倒することを約束する記念碑的な組み合わせです。

軍事緊急放送システム (EBS) が登場し、真実、正義、解放の新時代を告げる、現代史で最も劇的な変化に備えましょう。

舞台は整い、役者たちは配置に就き、世界は歴史の流れを変える大きな変化を目撃しようとしています。


秘密に包まれたプロジェクト、プロジェクト オーディンが世界に公開されようとしています。


しかし、プロジェクト オーディンとは何であり、軍のゲサラや待望の緊急放送システム (EBS) とどのように関係しているのでしょうか?


この記事では、この驚くべき変革の核心に迫り、隠された真実を明らかにし、私たちを待ち受ける未来を明らかにします。


プロジェクト オーディン: ロン コードモンキーズが謎めいた口調で述べたように、プロジェクト オーディンは単なるコードネームではありません。これは、長い間世界的な操作の中心となってきたモサド メディアの衛星ネットワークを解体するための鍵です。


この大胆なミッションは、気の弱い人には向いていません。量子スターリンク システムの要であり、これは私たちの世界を再定義することを約束する技術の飛躍的進歩です。


量子スターリンクの一部である新しい量子システムは、技術のパラダイムシフトを表しています。


これらのシステムは、秘密宇宙プログラムによって保護されており、カバールの手の届かないところで運営されているため、整合性とセキュリティが確保されています。


カバールが管理するメディアが崩壊するにつれて、これらの量子システムは真実と透明性の先駆者として浮上します。


カバールの最後の抵抗: 多くの暴露の背後にいる謎めいた人物である Q は、モサドのメディアの排除を予言しました。


しかし、次に何が起こるかはさらに深いです。ウィップラッシュは、第三次世界大戦を誤解を招く形で描写した大規模な演劇作品を示唆しましたが、これは実際には世界中の軍隊の活性化の触媒として機能します。


聖書のシナリオが明らかに:運命のいたずらで、この仕組まれた混乱は世界中の軍隊の活性化への道を開き、カバールを屈服させる一連の出来事を引き起こすでしょう。


NESARA/GESARA の資金がついに日の目を見、人々は長い間抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を託されるでしょう。


イルミナティの悪魔の拠点を特定する – カバラのネットワークは広範囲に広がっていますが、Q は最も著名な拠点についての洞察を私たちに与えてくれました。


バチカンからバッキンガム宮殿、ホワイトハウスから中国の中心部まで、これらの場所はカバラの力の鍵を握っています。ドミノ倒しが倒れると、34 の悪魔の建物とダムが崩壊し、世界の風景が永遠に変わります。


米国はほぼ瞬時に軍事独裁政権となり、ジョー・バイデンが指揮を執る。


さまざまな出来事が起こる。


カバラが審判に直面するにつれ、一連の出来事が展開する。


https://t.me/The17QLetter




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


こんな計画は、、、ホワイトハットに崩されますよ。。


何百年もかけ、ルシファー召喚計画をやり、何万人の子供達を生贄とし、儀式をやる当日直前に会場であるノートルダム寺院は大火事となり、何百年もの努力は無に帰された。


ホワイトハットのレンジャーがギリギリというタイミングに火を放ち、場所も、敵の心も、ギッタンギッタンにへし折り焼き尽くしたのだ‼️


今回の4/8エクリプスによるエネルギーを利用して悪魔ポータルを開くというのは、これに匹敵する計画だ。。


しっかり、、崩される事は間違いない‼️

それを阻止しての偽WW3である‼️






機械翻訳


テキサスから来た赤い雌牛がイスラエルに到着し、日食の間に犠牲にされる。


同時に、CERN は悪魔のポータルを開く。


@ShadowofEzra