🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

機械翻訳

中国はBRICSの脱ドル化の取り組みと連携し、進行中の貿易関係における米ドルのさらなる廃止を目的としたブロックチェーンインフラプロジェクトを発表した。実際、この野心的なプロジェクトは、進行中の一帯一路貿易構想をテクノロジーを通じて強化することを目指している。https://watcher.guru/news/brics-china-unveils-blockchain-project-to-end-us-dollar-in-trade

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳
ジュリアン・アサンジは、1979年まで遡る50万件以上の機密扱いだった米国の外交電報を公開し、CIAがISISへの道を開いた責任があると述べた。

アサンジはまた、CIAがサウジアラビアと共同で、ソ連に対抗するためにアフガニスタンのムジャヒディーン戦闘員に武器を供給するために数十億ドルを投じた決定が、テロ組織アルカイダの創設につながったと述べた。

これが彼らがジュリアン・アサンジを嫌う理由だ。

参加: ジョン・マカフィー


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

このズブズブ加減、、ここまで来ると、笑いしかない‼️

🤪🤣😂😅


映像‼️リンクX‼️


機械翻訳


ディディの事件は、ほとんどの人が思っているよりもはるかに深刻です...ジェフリー・エプスタインよりもひどいです


https://twitter.com/NatalieBurea/status/1774793154618593515?t=1aVydXLxdqQgzysLHGoMwg&s=19



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


少女 叫び、止めるよう懇願していた、





機械翻訳

タッカー・カールソンは、オバマ前大統領と彼の「妻」ミシェルが10歳の少女と「楽しんでいる」ビデオをリークしたが、少女 叫び、止めるよう懇願していた。サラ・コナーもカールソンに自分の体験を語った。「私は、オバマ夫妻が何度も子供の被害者と性交していたことを含め、高官が子供をレイプしたり、その他の恐ろしい犯罪を犯したりするビデオを持っている」。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


オバマ社会保障番号、、、違和感‼️

こうした種が少しずつ撒かれてきた、、、


それらが、目立つくらいに成長してきている‼️




機械翻訳

💢 実に興味深い!ぜひご覧ください!!🧐🤔⬇️


アイサ・ウェイン法律事務所(ジョン・ウェインの娘)オバマの社会保障番号


知らない人のために言っておきますが、この記事の一番下には、この記事を執筆した弁護士はジョン・ウェインの娘、アイサ・ウェインで、彼女も南カリフォルニア大学の卒業生です。


まあまあまあ、誰かがこれを徹底的に調べたようですね!オバマ大統領の社会保障番号を誰が調査するのかと思っていました。

ジャン・ポール・ルートヴィヒかバラク・フセイン・オバマか? S . S . N#042-68-4425


わあ、これを読んでください。短いですが、とても興味深いです。


6年間にわたる徹底的な調査により、オバマ大統領が使用している社会保障番号(SSN)の男性の身元が明らかになりました。


ジャン・ポール・ルートヴィヒは、1890年にフランスで生まれ、1924年に米国に移住し、1977年3月頃に社会保障番号042-68-4425(オバマ大統領の現在の社会保障番号)を取得しました。


ルートヴィヒ氏は成人してからの人生の大半をコネチカット州で過ごしました。そのため、彼の社会保障番号は042で始まります。これはコネチカット州住民にのみ与えられる、ごく限られた番号の1つです。


バラク・H・オバマ氏は同州に住んだことも働いたこともありません。したがって、彼の社会保障番号が042で始まる理由などまったくありません。まったくありません!


さて、ここからが最高の部分です。J・P・ルートヴィヒは人生の最後の数か月をハワイで過ごし、そこで亡くなりました。

都合よく、オバマ氏の祖母マデリン・ペイン・ダナム氏は、ハワイ州ホノルル裁判所の遺言検認事務所でパートタイムで働いていたため、亡くなった人々の社会保障番号にアクセスできた。


社会保障局はルートヴィヒ氏の死を知らされておらず、彼は社会保障給付金を一度も受け取っていないため、給付金を停止する必要もなく、したがって疑問も生じなかった。


もちろん、疑惑は、孫がケニアで生まれたか、ロロ・ソエトロ氏に養子として迎えられてインドネシア国籍になったため米国市民ではないと知っていたダナム氏が、単に遺言検認記録を調べ、社会保障給付金を受け取っていない亡くなった人物を見つけ、孫のバリー・オバマ氏にルートヴィヒ氏のコネチカット州の社会保障番号を選択したということだ。


出生証明書の筆頭であるドナルド・トランプ氏が出生証明書を通り越して、バリー・オバマ氏が盗んだ社会保障番号を使用した問題に移るまで、待ってほしい。左翼の頭が爆発するのを見ることになるだろう。なぜなら彼らにはオバマを擁護する方法がないからだ。

---------------------------------------------------------------------

多くのアメリカ人は「生まれながらの」という言葉の意味を理解していないが、他人の社会保障番号を使用している場合、それが明らかに詐欺であり、連邦法違反であることを理解していない人はほとんどいない。


この情報をメーリングリストの全員に伝えよう。この偉大な国の有権者がこの嘘つき、欺瞞者、不正行為者、腐敗した詐欺師を裁判にかけることに成功すれば、この国と世界にとって数十年で最大かつ最高のニュースとなるだろう。


「神を信じる」。


さらに詳しくは購読してください:

https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥