🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

アドレノクロムに対する世界的な目覚め‼️

機械翻訳

特別レポート! アドレノクロムに対する世界的な目覚め:悪魔的なペドボアのディープステートイルミナティ陰謀団が使用するエリートの薬物 - 彼らは子供を拷問することでそれを手に入れます - 新たな秘密が明らかに!(ビデオ)

アドレノクロム / C9H9NO3

アドレノクロムは、アドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式 C9H9NO3 の化合物です。誘導体のカルバゾクロムは止血薬です。化学名が似ているにもかかわらず、クロムやクロミウムとは無関係です。アドレノクロム(別名ニューロメラニン)は、MKUltra プロジェクトで使用されたと疑われる幻覚剤です。

リゼルグ酸ジエチルアミド(LSD)と同様に、冷戦の秘密実験では、米国での非倫理的な人体実験中にさまざまな薬物がテストされました。

https://amg-news.com/special-report-global-awakening-to-adrenochrome-terrifying-the-satanic-elite-new-secrets-revealed-video/

ぜひ世界にシェアしてください!

Twitterでシェアしてください!

ご参加ください:https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら:https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

特別レポート!アドレノクロムへの世界的な覚醒:悪魔のペドヴォアのディープステート・イルミナティ陰謀団が使用するエリートの麻薬 – 彼らは子供たちを拷問することでそれを入手 – 新たな秘密が明らかに! (ビデオ)



アドレノクロム / C9H9NO3

アドレノクロムは、アドレナリン (エピネフリン) の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物です。誘導体カルバゾクロムは止血薬です。化学名は似ていますが、クロムやクロムとは無関係です。アドレノクロム (ニューロメラニンとも呼ばれる) は、プロジェクト MKウルトラで使用された疑いのある幻覚剤です。

リセルグ酸ジエチルアミド(LSD)と同様に、冷戦時代の秘密実験では、米国での非倫理的な人体実験中にさまざまな薬物がテストされました。これらの幻覚剤(心療内科も参照)は心理的現象に拮抗し、誘拐中に「エイリアン」が見えることを(決定的ではないが)説明できる可能性がある。アドレノクロムは、少なくとも 1930 年代から知られている化学物質で、哺乳類のアドレナリン (エピネフリン) の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物です。

この化学物質は、極度の外傷や苦しみのときなど、 「闘争か逃走」反応が高まっているときに特に体内に集中します。著者のハンター・S・トンプソンは、著書『ラスベガスの恐怖と嫌悪』(1971年)の中でアドレノクロムについて言及しました。アドレノクロムのシーンは小説の映画化作品にも登場する。







「アドレノクロム」はどのようにして採取されるのでしょうか?


アドレノクロムは、南極(南極、その順序はこのWikiLeaks公電で説明されている)などの場所のペンギンの松果体から採取されることが一般に知られている。しかし、これは明らかに、征服に酔いしれて酔いたいという世界的なルシフェリアンエリートのニーズを満たしていません。

したがって、ペドゲート(最近米国司法省によって丸められ、暴露された)と結び付けて、ルシフェリアンのエリートたちは、代わりに子供たちを誘拐し、レイプし、拷問して、腺内のアドレナリン/エピネフリンを集中させ、その後、体内からアドレノクロムを採取します。被験者が生きている間は腺から分泌され(アドレノクロムは死後も長く持続しません)、薬物が抽出された後、子供を犠牲にします。


あるいは、繰り返し摘出するために被験者を生かしておくこともできます。 (彼らは、「長期トラウマ治療」のために子供たちを囚人としてどこかに隠し、そこで子供を生かし続けますが、トラウマを与え、拷問し、強姦し、輸血で子供の血液を複数回抜き取ります。最終的に子供が虐待と失血で死亡するか、彼らが多くの(毎月の)悪魔的な子供犠牲儀式の1つで子供を殺すことを決定するまで。

_____________________________

血液の抽出は子供が生きている間に行われます。

_____________________________

子供から血液を抜き取る悪魔のような手順。

この場合、頭蓋骨を切らずに目に針を刺して脳幹からアドレノクロムを抽出します。これはイギリスのテレビシリーズ『ルイス』(2008年)のシリーズ1の第1話「神々が破壊する者」で風刺された。もちろん、それはすべて冗談のように思えますが、ルシフェリアンのエリートが白昼堂々と私たちの顔に真実をこすりつけるのが大好きであることを私たちは知っています(「Google Adreno」と「Google Chrome」とは何ですか?)。






生きた被験者が副腎から化学物質を採取するというこの絶え間ない必要性が、シオニストがイスラエルの平和を望まない理由である。

イスラエル・パレスチナ紛争の現状により、パレスチナ人は事実上および法定の二級国民となり、イスラエル国民がいつでも合法的に臓器や組織、貴重なアドレノクロムを採取できるようになった。彼らはまた、世界中で大規模な児童人身売買組織を運営し、子供を売り買いしている(アドレノクロムは、子供の腺に集中しやすくなる。これは、腺が年齢とともにあまり成長しないためであり、子供は「闘争または逃走」反応が非常に高まっており、トラウマの結果としてアドレナリンが急増する)。

FBIによると、アメリカでは年間平均 46 万人以上の行方不明の子供たちがいるとのことですが、FBI がルシフェリアンエリートの犯罪をカバーする腐敗したフロント組織にすぎないことが最近明らかになったので、実際の数はもっと多いかもしれません。アメリカ。科学者たちは、アドレノクロムへの長期曝露が統合失調症を引き起こす可能性があると推測しています。これが、シオニストが一般の人々よりも精神障害に苦しむ可能性が30倍以上高い理由の一部かもしれない。


_____________________________

「くるみソース」とは?

_____________________________

松果体、人間の脳内の小さな腺と名付けられました。 「松果体」は「第三の目」とも呼ばれ、その外観はクルミや松ぼっくりに非常に似ています。

「クルミソース」というと非常に無害に聞こえますが、これはルシフェリアンの小児性愛者人食い人種が使用する暗号です。それは、犠牲者の体の一部の成分を含む彼らの秘密の人食い料理であり、彼らが拷問し、トラウマを与え、性的虐待を加え、最終的に子供たちを殺害した後、松果体を含む子供の脳の部分を切り取り、死者を抽出する子供の血液を採取し、松果体、下垂体、副腎化した血液を混合して混合物として飲みます。この混合物は次のように呼ばれます。ルシフェリアンの小児性愛者人食い人種による「クルミソース」。

彼らはアドレノクロムが老化を防ぎ、アドレノクロムによってハイになると信じています。

____________________________________________

なぜトラウマを負い、レイプされ、犠牲になった子供たちの血が必要なのでしょうか? _____________________________

ルシフェリアンの宗教は異教に基づいており、悪魔崇拝に似ており、非常に邪悪で、暗く、狂ったものです。ルシフェリアンは、悪魔の儀式の中で魔法の力を最大限に発揮することが必要であると信じています。

表現; 「クルミソース」は暴露されたルシフェリアン小児性愛者に由来します。ジョン・ポデスタ(2016年のヒラリー・クリントン選挙運動幹部)の電子メールがハッキングされ公開投稿され、ウィキリークス創設者ジュリアン・アサンジによって暴露された。

上にリンクされているのは、アドレノクロムに関する 2 つの科学論文です。単純な科学的事実は、アドレナリンの 2 つの主要な代謝産物であるアドレノクロムとアドレノルチンは両方とも非常に生理活性のある化合物であるということです。これらの論文は、「聖者の血に酔う」という言葉に新たな意味を与えた。罪のない子供たちを拷問してアドレナリン濃度を最大限に高めると、その血に本当に酔う可能性があることが判明したからだ。

これは、エリートたちの慎重に守られた秘密であり、ヨハネの黙示録でイエスが描写した悪魔の会堂そのもの、つまりキリストと他の神の預言者たちを殺害したまさにその人々によって、古代初期から彼らに伝えられてきたものである。最初の論文 (1962 年) は、アドレノクロムと、やはり活性のあるアドレノクロムの酸化/再配列生成物であるアドレノルチンに関する初期の文献の総説です。 2 番目の論文 (1971 年) は非常に慎重に隠蔽されており、以前は有料の壁の後ろに隠された主要なジャーナルにアクセスできる科学研究者ですら入手できませんでした。


・・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください‼️