🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

全国サイバー攻撃警報‼️


画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳






機械翻訳


😎🇺🇸🧨⚡️ 全国サイバー攻撃警報。 https://easttexasradio.com/white-house-issues-warning-on-cyber-attacks/



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





画像‼️



機械翻訳


❌小児性愛は以下を崩壊させる:


- 王室

- CIA

- ディープステート

- バチカン

- ハリウッド


それは今まさに起きています。


あなたの目の前で。


@QConnected1776



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


SGアノンさん、、、


リンク動画‼️


機械翻訳


ファイル 73


ボルチモアの偽旗作戦がビデオで確認 > ロシア軍の軍事作戦準備活動がエスカレート > モスクワのテロ攻撃に米国 CIA/国務省 + ウクライナ GRU/英国 MI6 が関与 > 影の社会の権力闘争が発生 > 大規模な通信障害が発生 > 内部告発者の文書が「特別極限区画」の米国軍国内戦争作戦の存在を明らかに >>> 合衆国共和国万歳 >>> https://rumble.com/v4m3a13-false-flag-baltimore-us-uk-ukr-attack-on-moscow-us-homeland-special-mil-ope.html


(ビデオのエンコードには数分かかります)。


視聴者への注意: 私のコミュニティは過去 36 時間にわたってケムトレイルで攻撃を受けています。この 2 つは直接関連しているため、ファイル中に声がクリアになるのをお待ちください。


お楽しみください。

#WWG1WGA #真実 #正義がやってくる #共和国 #説明責任 #闇から光へ #奴隷はもういない #私たち国民 #神は勝つ


👉 RealSGAnon



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


グローバル通貨リセット(GCR)の最新情報‼️




機械翻訳


GCR👉 グローバル通貨リセット(GCR)の最新情報


投稿者:Mr.Ed [メールを送信]

日付:木曜日、2024年3月28日 00:31:31


私は、長い間で最高のニュースのいくつかを読んだようなものです。NESARAの開始の発表が4月の最初の数日のようで、すぐにわかるでしょう...


彼らが基本的に言っているのは、NESARAが世界に発表され、すべてが新しいことが始まることを示すということです。


その後、緊急放送システムが世界中に広まり、文字通り、大衆を目覚めさせるために起こったすべてのドキュメンタリーが放映されます。


しかし、そのためには、今後5時間ほどで全員が家に帰る必要があり、10〜12日間の世界的ロックダウンが始まるというメッセージがEBSで流れるでしょう。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


QFS、、、




機械翻訳


QFS👉 アカウントに資金が投入されました - どうやら、私たちはすでに世界中の量子アカウントに一定の金額を保有しており、ここ数週間 QFS チームからあまり情報が来なかったのは、いくつかの重要なことが起こっていたためです。



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





リンク記事‼️


機械翻訳


👆 一つは、約75の銀行が差し押さえられ、すべての資産と口座が閉鎖されたと言われていることです。これらはすべてカバールの口座でした。


これらの資産はその後、量子金融口座に移され、人々に返還されました。


また、すべての信託基金はQFS口座に移されました。つまり、すでに移されているということです。これは素晴らしいことです!


実際、時間が経つにつれて、お金はもはや問題ではなくなります。誰もが豊かな生活を送るのに十分なお金を持っているので、お金は文字通り重要ではなくなるでしょう。


だから、長い間妨げられるのではなく、前進するようにしてください。


これは信じられないほどのニュースであり、私たちが待ち望んでいたものです。 https://dinarchronicles.com/2024/03/28/mr-ed-global-currency-reset-gcr-update-3-28-24/




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


今、、、いわゆる常識が2つのヴァージョンになっている。。


だから、同じ光景を観ても、全く違う意味に別れる。


それは良い悪いではなく、、、

解釈をするプラットフォームのシステムの条件が違う事を指します。。





機械翻訳


おそらく、この時期に私たちが抱えてきた最も辛いことの 1 つは、状況を好転させるために何をすべきかわからないというフラストレーションです。


彼らは私たちを無力に感じさせることに非常に長けており、世界を支配する悪を倒すことは不可能に思えます。


庭に侵入した雑草のように、彼らは社会のあらゆる側面に忍び寄り、這い進み、侵入してきました。あらゆる機関、あらゆる産業、あらゆる大企業、あらゆるメディア、あらゆる学問の世界… まさにすべてが彼らの影響と支配下にあります。


しかし、それはすべて、欺瞞と仕組まれた幻想の糸にかかっています。


彼らは想像を絶するほど恐れている人々であり、彼らの存在は私たちの無気力で催眠術的な黙認にのみ依存している人々ですが、私たちが目を開けて「もういい」と言った瞬間、彼らの邪悪なトランプのカードハウス全体が光の速さで崩壊するでしょう。


覚えておいてください、彼らは生き残るために私たちを必要としている人々であり、権力を維持するために私たちの愚かさに依存している人々であり、実存的に恐れており、自分たちの生存のために私たちが考え、聞き、見るものすべてを絶えずコントロールしなければならない人々です。


何十億もの私たちが彼らの狂気に従わなければ生きていけない、邪悪な少数の人々にとって、どれほど疲れ果て、恐ろしいことか。


問題は、私たちがどれだけ長く笛吹き男の曲を聴いて自らの死を迎えるのか、ということです。人々はどれだけ長く精神的な牢獄の偽りの安全にしがみつくのか。私たちはどれだけ長く、粗野な現実に立ち向かうのではなく、否認して生きることを選ぶのか。誰もが反応するために、どれだけの人々が「突然、予期せず」死ななければならないのか。無意味な戦争がどれだけ必要になるのか。人々が陥っている催眠状態はどれほど深いのか。


私たちの多くは、変化を加速するためにできる唯一のことは、目覚めのプロセスを支援することだと気づきました。もしマトリックスを破壊する唯一の方法が、人々をそこから「引き離す」ことなら、私たちはそうするでしょう。


あなた自身のネットワークに植える真実の種はどれも非常に重要です。


これは草の根運動であり、その成功は私たち一人ひとりが言葉だけでなく、模範を示して周囲の人々に変化をもたらす力にかかっています。


ですから、状況に不満を感じ、何かしたいと思ったときは、小さな反抗行為、真実の言葉、情報に基づいた選択、勇気ある行動、正しい方向への一歩一歩が、私たち全員がそこにたどり着くのを助けていることを知っておいてください。


あなたが誰であるか、何を支持しているかの重要性を決して過小評価しないでください。それがあなたの使命であり、貢献であり、最大の目的です。だから、それを大事にしてください。

❤️❤️❤️


https://t.me/LauraAbolichannel