🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

宇宙開発、、、巨大な費用❗️
365×63年で、、、1,264,720,000,000 ドル

1日平均 5500万ドル 納税者から取る‼️

これは、、、返却されるだろう。。軍事GESERA

機械翻訳

NASA 👉 偽物!NASA がなぜこんなことをでっち上げるのかとよく聞かれる。答えは、金銭面だけから見れば非常に単純明快だ。365(日)×63(年)で、平均して 1 日 5500 万ドルが納税者から支払われる。彼らには 1,264,720,000,000 ドルもの嘘をつく理由があった。ディープ ステートは何百億ドルもの金を儲けた。彼らは贅沢な生活を送った後、その金を児童人身売買のための広大な地下トンネル システムにつぎ込んだ。NASA と彼らの嘘は極めて重要だ。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



リンクX‼️


🔥🔥画像内機械翻訳





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





リンク記事‼️


機械翻訳


プロジェクト ルッキング グラス: 人類初の地球外生命体との公開インタラクション (シナリオ 1)


Alliance の情報源から提出されました。


プロジェクト ルッキング グラスは、量子データ収集、量子コンピューター モデリング、人工知能、高度な視覚化技術を組み合わせて、未来の仮想モデルを作成します。このモデルは新しいデータで常に更新されており、さまざまな選択やイベントが結果にどのように影響するかを確認できます。


https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/26/project-looking-glass-humanitys-first-public-interaction-with-extraterrestrial-beings-scenario-one/


参加はこちら: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら:https: //operationdisclosureofficial.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


プロジェクト ルッキング グラスのアップデート | 2024 年 3 月 25 日

アライアンスの情報源から提出物を受け取りました。

Project Looking Glass は、量子データ収集、量子コンピューター モデリング、人工知能、高度な視覚化技術を組み合わせて使用​​し、未来の仮想モデルを作成します。このモデルは新しいデータで常に更新されており、さまざまな選択やイベントが結果にどのような影響を与えるかを確認できるようになります。

Project Looking Glass の背後にある基本的なアイデアは、未来を透視できるようにするというものです。これはある種の水晶玉や占い装置ではなく、高度なテクノロジーを使用して現在からデータを収集し、それを将来に投影する科学ツールです。このテクノロジーにより、私たちは自分の行動の結果をより深く理解し、将来についてより多くの情報に基づいた意思決定を行うことができます。

プロジェクト ルッキング グラスは、人類を繁栄の時代、急速な技術進歩、そして ET の友人たちとの公の接触を開くために、アライアンスによって使用されています。目標は、私たちの文明を宇宙に広がるユートピアに変えることです。

次の情報は、Project Looking Glass によって提供される多くの予測シナリオのうちの 1 つです。未来は決まったものではないため、Project Looking Glass が提供する各シナリオは、無限のタイムラインの中の 1 つのタイムラインにすぎません。免責事項として、Project Looking Glass によって提供される有限の詳細を一般に共有することはできないことにも注意してください。したがって、提供されたシナリオは、私たち自身と一般の人々を干渉勢力から守るために「書き直されました」。

人類初の地球外生命体との公の場での交流 (シナリオ 1)

それは、全世界が興奮と期待で沸き立っていた7月の美しい夏の日でした。地球外生命体の計画的な到着という、何か異常なことが起ころうとしていました。この到着は、地球外生命体の存在が一般に明らかにされた直後に予定されていました。

このニュースはすぐに広まり、世界中の人々が別の惑星から来た存在との接触というアイデアに魅了されました。各国の科学者と政府関係者が集まり、到着予定日の計画を立てた。国連は、この歴史的出来事にどのようにアプローチするかを議論するための世界会議の開催を呼びかけた。

到着日が近づくにつれ、楽しみと緊張が大きくなっていきました。メディアは、エイリアンの外見、意図、テクノロジーに関する憶測や理論で溢れかえりました。彼らが平和的にやって来ると信じている人もいたが、最近その存在が明らかになったにも関わらず、彼らが危害をもたらすのではないかと心配した人もいた。

ついにその日がやって来て、皆の目が空に注がれました。人々が彼らの到着を辛抱強く待っている間、世界は停止していました。何百万ものカメラがその瞬間を捉える準備ができており、科学者たちはあらゆる詳細を記録するために機器をセットアップしていました。

突然大きな音が鳴り響き、空に巨大な宇宙船が現れた。それは誰も見たことのない、滑らかな反射面を持つ銀色の楕円形の物体でした。

・・・続きがあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください‼️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

真実を語るジャーナリスト

トゥルシ・ガバード と タッカー


映像‼️

機械翻訳

注目👀


トゥルシ・ガバードは、タッカーとともに、米国国防総省が資金提供したウクライナのバイオラボについて語る。


彼女は、ウクライナにおける米国の生物学的活動に関する事実に基づく発言に対して、ミット・ロムニーと主流メディアから受けた反発について語る。


この2人は、ウクライナのバイオラボについて最も声高に発言した公人であり、主流メディアが「陰謀論」と主張したものに対する国民の認識を変えるのに貢献した。