昨日、、母親が入院し、今日は自分のペースで1日を過ごしてる。川に1人できた。
ふと、昨日の朝、母親に駆け寄った時、母親が両手を差し出して、、、「助けて、、。」と言った時の顔が頭から離れない。。

私は、大丈夫だから、、、と両手で顔を包み、そして両手を握りしめた。

今、冷静になって振り返って、あの顔が今の本当の母の顔なんだと理解した。。

私の心で、、何か化学反応が起きたと今感じている。それを具体的に言葉にできない。。

私は、、、母親に優しくなる事ができるのだろうか、、、何百回も挑戦し、その数だけ失敗し、その失敗に嘆き、それでもまた挑戦している。。
細かい事、母親と自分の関係性、、いろいろ考えたりしたが、、今はもうそんな事はどうでも良い事だと理解した。

その時そのとき、自分がどちらの行動を選択したいのか、、、その一瞬に集中し、そこに自分が生きる事ができているか、、、それが大切なのかもしれない、、、そんなふうに思った。。

怒りも憎しみも悲しみも、、、隠したくない。だが、そうした感情に飲み込まれる状況の自分は嫌だ。そうした感情が存在するならば、必要だからである。そうした感情は、方向ずける何かがあり、その何かが私が触れなければならない何かなのでしょう。。。

何となく、、、私の話を理解可能な方はいるのだろうか❓
いるのだとしたら、、、私は間違っていないかもしれない、、そう思いたい。。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

再投稿‼️
FISAに関して記事‼️


リンク記事‼️


機械翻訳

FISA👉 外国情報監視法(FISA)は、米国のプライバシーの核心を切り裂きながら、複雑な陰謀の網を織り成す両刃の剣として浮上しています。最近の暴露により、FBIによるFISAの驚くべき悪用が明らかになり、私たちの民主主義の基盤の核心を突く疑問が浮かび上がっています。令状なしの捜査、潜在的なクーデター、米国内の善と悪の戦いが特徴的な危険な道へと私たちを導くFISAの背後にある暗い秘密を解き明かすので、覚悟してください。https://amg-news.com/fisa-keys-to-uncovering-a-military-coup-inside-the-killbox-president-donald-trump-declared-its-treason-video/


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


Q 3900


リンク先 → USコードのリンク先削除された‼️


機械翻訳


Q 3900

2020年3月26日 13:07:19 EDT

Q !!Hs1Jq13jV6 ID: 030019 No. 8572837


https://qalerts.app/media/1ffd0a96aaaf1a24cebbf0be49d6fae53fd8581d20d9b335616a8ec0f9ad55bf.jpg




2381.反逆罪。

2382.反逆罪の隠匿。

2383.反乱または暴動。

2384.扇動的な陰謀。

2385.政府転覆の提唱。

2386.特定の組織の登録。

2387.軍隊全般に影響を及ぼす活動。

2388. 戦争中に軍隊に影響を与える活動。

2389. 米国に対する奉仕のための募集。

2390. 米国に対する奉仕のための入隊。

https://uscode.house.gov/view.xhtml?path=/prelim@title18/part1/chapter115&edition=prelimhttps://uscode.house.gov/view.xhtml?path=/prelim@title18/part1/chapter115&edition=prelim

Q

👆👆👆

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


👆 世界的な策略における FISA の役割‼️



機械翻訳


👆 世界的な策略における FISA の役割: 外国政府をスパイするために FISA 令状が発行されたのはなぜか、そしてエジプトやリビアで目撃されたようなカラー革命を企てるのにどのようにこれらの令状が利用されたのか? ビン・サルマンを失脚させようとする試みは、FISA を世界的な陰謀と結び付けて、人々の眉をひそめさせる。ここで疑問が湧いてくる: なぜ FISA はこれらの秘密作戦において極めて重要なのか、そして世界舞台におけるその真の重要性は何なのか?




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



リンク動画‼️


機械翻訳


⬛️ アレックス・ジョーンズ [フル] ▪️ 日曜日、3/10/24 ディープステートが2024年の選挙に向けて内戦と戒厳令を計画中

https://www.bitchute.com/video/12NBvr0IStou/



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


GCR-RV、、、‼️




機械翻訳


RV/GCR👉 3月25日月曜日 MarkZ: 週末に情報筋から面白い話が聞こえてきました。債券の関係者は、一晩中、そして週末にかけて本当に活気づきました。沈黙した後に「活気づいた」私の関係者の一人は、今週の週半ばまでには非常に期待していると言いました。彼らは、実際に使えるお金を持ってテーブルを離れるだろうと信じています。しばらく興奮していなかった人々が今興奮しています。銀行側から聞いています。歴史的債券は再び前向きな話になっています。イラクディナールだけでなく、すべてがうまくいくような気がします。イラクだけなら、歴史的債券には影響しません。債券関係者が興奮しているので、より大きなイベントのように見えます。私たちTier 4bは、債券の直後に動くことになっています。歴史的債券が最初に1%で動き、次にソブリン、インディアンネーション、大規模な教会グループ、そして債券関係者が残りの9%の法定通貨を取得し、その後、私たち全員が予定を立て始めると常に言われてきました。同時に、SKR の人々は支払いを受け取っています。全体のプロセスは 1 週間しかかからないはずであり、私たちが最初に目にするのは Bond People がドルを受け取ることだと私は理解しています。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


無機リン、動物性リンに気をつけろ‼️


簡単に言えば、食品添加物には無機リンだらけ、おでんの練りもの、コンビニ/スーパー弁当、ラーメン(ツナギに使われるカンスイが無機リン豊富)


これが、、老化や腎臓病、糖尿病に繋がる‼️


政府は、リンの表示を具体的にしなくて良い法律を作っている。何にリンが入っているかわからなくしている。

今話題のコオロギと同じ扱いね。

コオロギという表記はせず、アミノ酸という表示を河野太郎は推し進めている‼️


つまり、どうしようもない血液の病や毒を食べさせ、人口を速く減らしたいて事ね。。



これもね、その時の満足をチョイスしたいなら、それはそれで良いですよ。

しかし、それをチョイスした時間の流れは確実に相応した結果へ繋がる時間の流れになる。それは、自分の満足のチョイスだから受け入れてください。

それとは、全く違う素晴らしい満足を導くチョイスもあり、病気で生きるか、様々な体験経験をしながら自由を満喫するかの分れ道があるという事です。


一時的な満足への選択をする、、、これがMKウルトラやメディアや広告でその気にさせるモッキンバードという洗脳プログラムです‼️


気をつけて‼️

答えは、、常にあなたにあります‼️




情報元 本要約チャンネルYouTubeより