今日の深夜から午前中、、、Gクラスの太陽フレアからの磁気嵐が注がれると警告されていました。。

また、頭とか痛くなるのかなぁと考えていましたが、私は大丈夫でした。
朝、寝坊し、7:30に朝御飯の支度をしようと1階へ降りました。
母親の部屋の扉が開いていて、見ると布団を蹴り飛ばした後の状態で、どうした?と駆け寄ると胸が苦しい、寒い、、、助けて、、と言い出しました。ゆっくり深呼吸して、大丈夫だから‼️と落ち着かせ、しばらく数分様子見し、状況を把握しようとしました。呼吸は荒くはなく、ただ胸が苦しい感じだと理解し、しばらく静かにさせるか、救急車かを考え、やはり、救急車だと119番。
救急車内で落ち着いていたのですが、酸素濃度が88%まで下がり、心拍数が140を越えていたため、酸素吸入を施され、病院に着きました。そのまま2時間くらい検査などをして、心臓が震えた状況になり、鼓動がきっちりできないまま、機能しようとし、心拍数が上がっていったという流れだったようでした。その為、しっかりと呼吸ができきらず、酸素を十分取り入れられず、苦しかったようです。。

急に母親がそのような感じになった理由がわからないのです。。
もしかしたら、磁気嵐の影響を受けたのではないかと感じています。

幸い、今は病院で落ち着き、心臓が安定し正常になるまで入院する事になりました。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この記事は、何が起きてきて、今どんな位置に立っているかを簡略的に語っている。。

機械翻訳

FISA: 軍事クーデターを暴く鍵 – キルボックスの内部 – ドナルド・トランプ大統領は「それは反逆罪だ」と宣言した。(動画)

外国情報監視法 (FISA) は両刃の剣として登場し、複雑な陰謀の網を織りながら、アメリカのプライバシーの核心を切り裂いています。最近の暴露により、FBI による FISA の驚くべき悪用が明らかになり、私たちの民主主義の基盤の核心に迫る疑問が浮上しています。

https://amg-news.com/fisa-keys-to-uncovering-a-military-coup-inside-the-killbox-president-donald-trump-declared-its-treason-video/

ぜひ世界へシェアしてください! 

Twitter でシェア! 

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

QAnon の警告:謎めいた QAnon からの不可解なメッセージは、不気味なほど先見の明があることが証明されています。FISA に関する警告はこれまで以上に大きく響き渡り、差し迫った脅威に対する理解が深まっていることを示唆しています。QAnon の背後にいるのは誰ですか? 彼らはどのようにしてこの知識を手に入れたのでしょうか? その答えは、権力の回廊内で繰り広げられる善と悪の間の複雑なダンスの中にあるかもしれない。

FISA: 必要悪? FISA は国家安全保障を保護することを目的としていましたが、その悪用によりその関連性と必要性​​について懸念が生じています。QAnon のメッセージは、注意深いオーケストレーション、つまり悪いアクターの削除、良いアクターのインストール、スリーパーの発見などの導入を示唆しています。FISA は安全な国家を追求する上で必要悪なのか、それとも政府内の邪悪な勢力の道具となったのか?

軍事クーデターの陰謀: FISA が私たちを迷宮の道に導く中、第 45 代大統領に対する計画された軍事クーデターのささやきが勢いを増しています。分裂し、秘密戦争に巻き込まれた米軍司令官の関与は、権力構造内に地殻変動が起きていることを示唆している。私たちは善の勢力と強固なディープステートの間の歴史的な対決を目の当たりにしているのでしょうか?

ドナルド・トランプ大統領は「それは反逆罪だ」と宣言した。これらの言葉は権力の殿堂に響き渡り、政治的境界を超えた裏切りを示している。トランプ氏の洞察力は、諜報機関、エリート層、さらには歴代大統領の内部の腐敗を暴き、実際に行われている陰謀へのより深い理解を示唆している。

カーテンの裏側:ジョン・ダーラムを信頼せよというカシュ・パテルの呼びかけは、彼の物語がまだ完全に展開していないことを示唆しており、エプスタインとハンターの物語を含むより広範な陰謀を示唆しています。国を根幹から揺るがす可能性のある巨大な啓示の舞台は整った。疑問は残ります—真実の解明を信頼できるでしょうか、それともこれは慎重に作られた物語の別の章なのでしょうか?

分裂する将軍たち:舞台裏では、米軍の将軍たちは分裂して立っています。軍内のホワイトハットたちは、忌まわしい証拠を漏らす用意ができており、ディープステートの秘密工作を暴露する準備を進めている。水門が開かれようとしており、国の運命を変えるほどの深遠な真実が明らかになります。これらの暴露への軍の関与は、展開する物語に前例のない複雑さを加えています。

解き放たれた戦争法:監視のために設計されたツールである FISA は、今や軍のホワイトハットが使用する武器となっています。FISA が双方向に機能するという事実の暴露は、情報コミュニティに衝撃を与えました。差し迫った議会公聴会と上院報告会は、証拠を法的に文書化することを目的としており、逮捕、戦争、そして正義に対する私たちの理解を再定義する可能性のある記念碑的な11.3の瞬間の基礎を作り出すことになる。


・・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください‼️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




リンク記事‼️リンク記事の最後の動画を観てください。


機械翻訳





人類の目覚め: Q を信じていなくても、ディープ ステートに反抗するこの動画は必見です!


真実を明らかにし、幻想を打ち砕き、より明るい未来への道を切り開く準備はできていますか? 懐疑派でも信者でも、一つだけ確かなことがあります。自己満足の時代は終わったということです。


ディープ ステートが震え、グローバリストが恐怖に怯える世界へようこそ。


沈黙を拒否する運動へようこそ。


すべてを変える必見の動画へようこそ。


ディープ ステートに反抗する必見の動画!


https://amg-news.com/awakening-humanity-even-if-you-dont-believe-in-q-this-is-a-must-watch-video-that-defies-the-deep-state/


ぜひ世界にシェアしてください!


Twitter でシェア!


ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事機械翻訳


ディープステートに対抗する必見のビデオ

欺瞞と操作に覆われた世界において、1 つのビデオが真実の光、現状を受け入れることを拒否する人々への結集の叫びとして現れました。Q を信じていなくても、主流メディアによって供給される物語に疑問を抱いたことがなくても、これは心の底から揺さぶられる必見のイベントです。

第 1 章: 無関心と自己満足の束縛を振り払うために、立ち上がる時が来ました。闇の勢力は社会のあらゆる側面に侵入し、欺瞞と征服の網を織り上げています。しかし、私たちは無力ではありません。私たちは一人ではありません。私たちは共に、恐怖を超越する力、ディープステートの陰謀を解体し、人類を解放できる力を持っています。

第 2 章: 敵を暴く。 ディープステートは秘密主義、情報操作、反対派の弾圧によって繁栄しています。しかし、彼らの恐怖政治は終わろうとしています。この必見のビデオでは、欺瞞の層を剥がし、政府、金融、メディアの糸を引く人形使いを暴露します。たとえそれがどれほど不安であっても、真実に直面する準備をしてください。

第 3 章: より良い世界のために団結する。私たちの使命は明確です。それは、人類にとってより良い世界を創造し、圧政や抑圧のない地球を将来の世代に確実に継承させることです。しかし、私たちだけでこの任務を達成することはできません。私たちはあなたの声、情熱、決意を必要としています。私たちは力を合わせて不正義の壁を打ち破り、すべての人にとっての自由、平等、正義の原則に基づいた社会を構築します。

第 4 章: 私たちを止めることはできません。 そうした権力者たちは、私たちを沈黙させ、信用を傷つけ、嘘の重みで私たちを押しつぶそうとするでしょう。しかし、真実が山火事のように広がり、世界中の人々の心に火をつけるのを止めることはできません。私たちは止められない力であり、あまりにも長い間世界を悩ませてきた腐敗と貪欲を一掃する正義の津波です。

第 5 章: 旅を受け入れる。 この発見と目覚めの旅に乗り出すとき、あなたは一人ではないことを忘れないでください。何百万人もの人があなたより前にこの道を歩いており、さらに何百万人もの人があなたの足跡を継ぐでしょう。目の前に横たわる課題を受け入れてください。それはあなたの決意を強化し、あなたの周りの世界についての理解をさらに深めるのに役立つだけだからです。

最終的には、選択はあなた次第ですあなたはディープステートの嘘に囚われ、闇の中に閉じ込められたままになるでしょうか?

それとも、真実の光を受け入れて、私たちの自由を取り戻し、全人類のためのより明るい未来を築くという私たちの探求に参加しませんか?