🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

トランプ大統領の国防長官代行クリス・ミラー氏は、議事堂侵入前にトランプ大統領が州兵を承認したと言い続ければ、J6委員会が「彼の人生を生き地獄にする」と脅したと主張し、具体的にはリズ・チェイニー氏の名前を挙げている。

チャンネル:

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳
新着情報: ロシアの攻撃でウクライナ原子力発電所への送電線が切断される

読む: https://insiderpaper.com/russian-strike-severs-power-line-to-ukraine-nuclear-plant/


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

847を強調している‼️
あれ、、、

これちょっと、、、デカい情報⁉️🙄
もしかして。。

機械翻訳

トランプ – 大統領がこのドロップを分離 – 完璧な 8:47 タイムスタンプ。

地獄を解き放つ準備はできています。
ミームの準備はできましたか?
Q

準備はできています。あなたのゴー命令を待っています、サー o7

雨が降ってきます。
痛みをもたらします。
いつになるかはわかります。
Q

ここから参加してください ➡️@teamanons

DARK [10]

🦅 🇺🇸 💪 🔥

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




リンクX‼️


🔥🔥リンク先機械翻訳


私の興味をそそります…

トランプ氏の今朝の投稿にはポトマック川への言及が含まれていた。彼のタイムスタンプ= 8 :47。

Q847 = 水に注目してください。

👀 DC はほぼ 100% の水をポトマック川から得ています。

トランプ氏が言及しているアメリカの国旗は、水門 23 番の川の真向かいにあることに注意してください。

ポトマック川の別名は白鳥の川であることにも注意してください。



🔥🔥リンク先画像内機械翻訳





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




リンク記事‼️



機械翻訳


ジョン・ラトクリフ:イスラエルはなぜジョー・バイデンと、これまで非常に間違っていた国家安全保障機関からのアドバイスを受け入れたがるのだろうか?(ビデオ)


https://www.thegatewaypundit.com/2024/03/john-ratcliffe-why-would-israel-want-take-advice/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=john-ratcliffe-why-would-israel-want-take-advice



🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


昨夜、ジョン・ラトクリフは、イスラエルと中東に戦争と混乱をもたらしたジョー・バイデンの忌まわしい反ユダヤ主義の記録を詳しく述べた。


ジョン・ラトクリフ:マーク、私たちは、ジョー・バイデンはアメリカの外交政策とアメリカ国民の国家安全保障上の利益の保護に関してはひどいことになるだろうと警告されていました。ロバート・ゲイツは、ジョー・バイデンは常に間違っていると私たちに言いましたが、それは確かに事実であることが証明されています…


…私たちは、彼があらゆる場面でイスラエルを弱体化させるのを見てきました。先週か2週間前の一般教書演説でさえ、彼はベンヤミン・ネタニヤフと神に目覚めた会談について話し、その後、ネタニヤフ首相を解任するためにイスラエルの選挙を呼びかけたチャック・シューマーの演説は、多くのアメリカ人の懸念を反映した良い演説だったと述べました。つまり、これらすべてが、私たちの最も重要な戦略的パートナーであるイスラエルを弱体化させるのです。マーク、イスラエルの視点からすると、おかしいのは、なぜジョー・バイデンと国家安全保障機構のアドバイスに従わなければならないのか、と彼らは考えざるを得ないということです。国家安全保障顧問は、今回の攻撃の8日前に、中東はかつてないほど静かになり、そこに時間を費やす必要はないと述べ、実際、気候変動について暴言を吐く前に、イスラエルとパレスチナの紛争が史上最低水準にあることを自慢していました。結局のところ、マーク、これらの人たちは、自分たちの仕事が本当に本当に下手なのです。そして、私たちが見てきたように、失敗が続くのに責任はありません。そして、それは中東だけに限りません。


もちろん、アフガニスタンも含まれますが、インド太平洋地域もそうです。実際、地球上でアメリカの国家安全保障上の利益が向上した場所を見つけることはできません。しかし、マーク、私たちがここで話しているすべてのことの中で皮肉なのは、あなたが正しく指摘したように、これはジョー・バイデンが作り出した状況だということです。現在ガザでの戦争について話しているときに私たちが対処しているのは、ジョー・バイデンがイランの経済を立て直し、ハマスに直接資金を提供していることに一部起因しています。トランプ政権では、国連救済事業機関(UNRA)がハマスとあまりにも親密で、援助が罪のないパレスチナ人に届いていないという情報があったため、UNRAへの資金提供を停止したという事実に言及していると聞きました。援助はハマスの戦闘員を支援することになっていました。そして今、イスラエル人とアメリカ人に対するこれらの恐ろしい攻撃の後、米国の諜報機関とイスラエルの諜報機関は、国連救済事業機関の職員がイスラエルに対する攻撃に参加したことを確認しています。つまり、ジョー・バイデンは実際に、10月7日のこれらの攻撃を実行していたまさにその人々に資金を送っていたのです。ですから、これは非常にひどい状況です。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ISISとウクライナのナチス共同体が各地でテロ攻撃を実行してるね。

これはまだラストカードじゃない。ラストカードに繋がる種火かもしれないね。。




機械翻訳


🇦🇲⚡スプートニク・アルメニアの報道によると、警察官がエレバン警察署で武装した男を無力化した。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


タイと合同訓練か‼️


いろいろ匂うね⁉️



リンクX‼️




機械翻訳


💥 #HanumanGuardianの間、第 14 旅団工兵大隊の部隊は第 444 工兵中隊およびタイ王国陸軍と協力し、C4 およびバンガロール魚雷爆薬を使用して有線障害物を突破する訓練を行いました。 💥



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


これは、3/5の訓練について。。

つまり、見せたいのは世界で合同訓練されている事だろう。。


ブラックなら、、掻き回し抵抗する事を言いたい。

ホワイトなら、、準備万端を示している。



リンクX‼️






機械翻訳


3月5日、ノルウェーのアルタで行われたノルディック・レスポンス24演習で、@2dMarDivの#Marinesが警備にあたった。


ノルデ​​ィック・レスポンス24は、厳しい北極の条件下での激しい戦闘シナリオにおいて、軍事能力と同盟国の協力を強化することを目的としている。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳




機械翻訳


トランプ – 大統領がこのドロップを分離 –


まだ楽しんでいますか?

Q


物事が私たちに有利に進み始めたら、私は楽しむでしょう!!


「彼らは今どこにいるのか?」というゲームをしてください。

CEO について考えてください。

FBI について考えてください。

司法省について考えてください。

ホワイトハウスについて考えてください。

国務省について考えてください。

カリフォルニア州について考えてください。

[F] 諜報について考えてください。

………..

裁判官の就任について考えてください。

最高裁の就任について考えてください。

司法省の就任について考えてください。

FBI の就任について考えてください。

カリフォルニア州の就任について考えてください。

英国首相の就任について考えてください。

考えてください!

最高の時はまだ来ていません。

Q

ここから参加してください ➡️@teamanons


DARK [10]


🦅 🇺🇸 💪 🔥


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳




機械翻訳


トランプ – 大統領はこのドロップを隔離する – 


正しく行われなければならない。


法の支配に従って行われなければならない。


重みを持たなければならない。


法廷で証明されなければならない。


間違いはあり得ない。


良いことは時には時間がかかる。


避けられない [正義] を遅らせたり阻止したりする試みは失敗する。


[民主党] の 2016 年の選挙干渉。


>クリントン/フセイン違法 FISA


[民主党] の 2018 年の選挙干渉。


>ミューラー


[民主党] の 2020 年の選挙干渉。


>弾劾

予測。


これらの人々は病気です。


私たち、国民が治療薬です。


Q


解雇/強制された _ FBI?

解雇/強制された _ DOJ?

解雇/強制された _ 州?

解雇/強制された _ 上院?

解雇/強制された _ 議会?解雇/強制 _ C_A

解雇/強制 _ 国防総省?

雇用/就任 _ SC?

雇用/就任 _ 連邦司法省?

雇用/就任 _ DOJ

雇用/就任 _ C_A

準備完了。

Q


こちらから参加 ➡️@teamanons


DARK [10]


🦅 🇺🇸 💪 🔥