🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

🚨速報: バラク・オバマ氏が数分前にイギリスで発見されました ⚠️

明らかに王室で何かが起こっており、大規模な隠蔽が行われている。これは単なる気を散らすものであり、より大きな心配事などが含まれます。常に注意してください。

ここで一体何が起こっているのでしょうか?

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちらでご覧ください: https://amg-news.com


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

CGI‼️🤣



機械翻訳

https://twitter.com/Noodlesndragons/status/1769808191393550543?t=eNx7rISsFiQ_21CGDtni7Q&s=19



それはCGIでした。




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ベンジャミン・フルフォードさん、、、3/18




機械翻訳


ブラック・スワン👉 「ルールに基づく世界秩序」派は降伏した

ベンジャミン・フルフォード 2024年3月18日


3月15日に予言されていた巨大ブラックスワン現象は実際に起きたが、それは今後数日、数か月でますます明らかになるだろう。アジア秘密結社とホワイトドラゴンの情報筋によると、ハザール・マフィアのいわゆる「ルールに基づく世界秩序」は降伏したという。少なくとも 2001 年 9 月 11 日以来続いてきた、地球の支配をめぐるハイブリッド戦争は、こうして終わりを迎えます。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆



リンク記事‼️


機械翻訳


👆 日本における差し迫った動きは、中国当局が昨年、前年比47.1%増の72万6,000人を逮捕した後に行われた…「敵対的な外国勢力」に関連した犯罪の取り締まりのさなか。


https://www.rfa.org/english/news/china/china-arrests-hostile-foreign-forces-03112024204531.html


🔥🔥リンク記事機械翻訳


中国当局は昨年、前年比47.1%増の72万6,000人を逮捕したと、同国の首席検察官が「敵対的な外国勢力」に関連した犯罪の取り締まりのさなか月曜日閉幕した全国人民代表大会で述べた。


イン・ヨン首席検事によると、当局は昨年も17.3%増の168万8,000人を正式に起訴した。


イン氏は、昨年240万人以上が「国家安全保障」に関連した犯罪で「逮捕または起訴」されたと述べたが、各カテゴリーの内訳は明らかにしなかった。


中国当局は通常、国家機密とは何かについて非常に柔軟な定義を採用しており、国家安全保障に関する罪はジャーナリスト、権利弁護士、活動家に課されることが多く、その多くはオンラインに投稿された内容に基づいている。


最高人民検察院を代表する英氏の年次活動報告書では、昨年の「強打」キャンペーンの焦点は「浸透、妨害行為、扇動、分離主義」など「敵対的な外国勢力」に関連した犯罪であったと述べた。

与党共産党は、人々が怒りや不満を吐き出し、言えないことの象徴として白紙を掲げ、2022年11月に全米に広がった「白書」抗議活動の責任を「敵対的な外国勢力」にあると非難している。習近平の3年間にわたる新型コロナウイルスゼロ政策について。


また、近年香港で起きた国家安全法制、愛国教育、中国本土への引き渡しに対する大規模な民衆抗議の波の背後には外国勢力があったとも主張している。


社会不安


湖南省中部の株州市警察署の元刑事チェン・シャオフェン氏は、逮捕者の増加は社会不安の増大に関連している可能性が高いと述べた。


「2024年は中国が社会不安状態に突入する年だ」とチェン氏はRFA北京語に語った。 「さまざまな社会的緊張が次々と生じている。」


「公式の犯罪データは、人々が困難な状況にあることを示しており、社会の状況を如実に反映している」と同氏は述べた。

北京に本拠を置く健康非営利団体「宜蓮屏」を設立した陸軍氏もこれに同意した。


「この数の爆発的な増加は、過去1年間の社会的抵抗の高まりによるものであるか、あるいは共産党自体が安定を維持し、スパイを捕まえて危機を回避するために行動している可能性があるためである。」


同氏は、過去1年間に拘留され、さらには判決を受けた非営利部門のボランティアを数多く知っていると述べた。


「公共福祉分野でこのような状況であれば、他の分野でもそうなる可能性はさらに高いでしょう」と彼は言う。 「もちろん、法的に言えば全くのナンセンスです。」


「敵対的な外国勢力」に対する全国的な執着は香港でも見られており、香港当局は外国勢力が関与したとみなされる場合にはより厳しい罰則を規定する「国家安全」を守る別の法律を可決する準備を進めている。


現在、民主派メディア界の大御所ジミー・ライ氏は、2020年国家安全維持法に基づく「外国勢力との共謀」の罪で裁判中である。同氏に対する訴訟は、現在は廃刊となったライ氏の新聞「蘋果日報」に掲載された意見記事に大きく依存している。

扇動行為の罰則


現在市立法会に提出されている「国家安全保障」法案によると、この法律はまた、「扇動」に関連した罰則を強化し、当局に対する「憎悪」や中国居住者への「軽蔑」を引き起こすオンライン投稿や表示を犯罪とする。


「扇動」に対する罰則は2年から7年に引き上げられ、「反逆行為の報告を怠った」に対する罰則は最長14年の懲役となる。


法案によると、海外の団体とつながりのある者は、あらゆるケースでより厳しい刑罰を受けることになる。


亡命した元民主派議員テッド・ホイ氏は、この法案は「香港住民の権利をさらに奪う」ものだと述べた。


例えば、香港の多くの人が台湾を熱烈に支持しており、中国との貿易戦争が続く中、わざわざ台湾の農産物を購入していると回氏は語った。


「将来、中国政府の側に立たなければ反逆罪で告発され、終身刑を言い渡される可能性がある」とホイ氏は警告し、法案に基づく犯罪の定義はあまりにも曖昧だと付け加えた。


「このアプローチは香港人を極度の危険にさらす」と彼は述べた。


この法律はまた、警察が容疑者を起訴することなく最長14日間拘留することを許可するが、これまで認められていた2日間とは大きく対照的である。


同法案では法定代理人にも制限があるとホイ氏は述べた。


「弁護士に会うことはできないし、どの弁護士に会うかを指定することもできない」と彼は言う。 「保釈された人々も事実上の自宅軟禁下に置かれることになる。」


東京大学の権利研究者パトリック・プーン氏は、新たな規定は警察が中国本土の警察と同等の権限を持つことを意味すると述べた。


「(法案の)最大の問題は、警察に膨大な裁量権を与えていることだ」とプーン氏は語った。 「キャッチオール容疑は深刻な問題になるだろうし、弁護士を雇ったり、法的保護を受ける方法はない。」


「これは中国本土でのやり方とまったく同じで、非常に深刻な人権侵害だ」と述べた。


ルイゼッタ・ミューディ訳。マルコム・フォスター編集。


・・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。