🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

赤字の部分の裏を想像してください。。

オバマは知られたくない情報に対して、ブラックアウトの計画を元々ある事は知られています。。

その対抗手段として、、、プロジェクトOdinがあるのです‼️
従来の衛星は、モサドの衛星。スターリンク衛星は、軍事兵器でもあります。

モサドDS通信衛星からスターリンク量子コンピーター衛星へのスウィッチが入るか⁉️

機械翻訳

通信がダウンしています-

東海岸からヨーロッパへのケーブル:

• Seacom/TGN ケーブルが切断されている

• AAE1 ケーブルが切断されました

• EIG ケーブルが切断されている

紅海のすべてのケーブルが切断されていると報告されています。

ヨーロッパへの西海岸ケーブル:

• WACS ケーブルに障害がある

• Mainone ケーブルがダウンしている

• ACE ケーブルに障害がある

SAT3 ケーブルが切断されています

アビジャン付近ではさらに断層が報告されています。この複数の主要な海底ケーブルシステムの広範囲にわたる停止または損傷により、東回廊と西回廊の両方に沿ったアフリカとヨーロッパの間のインターネット接続、データ転送、電気通信サービスが大幅に中断された可能性があります。

これは、エリートたちが限定的に暴露したい何かが隠されていることを示しています。今日は最高裁判所で重要な日となる。マイク・リンデルが自分のケースを発表します。ファニ・ウィリスも裁判官によって解任される可能性が高い。すべては金曜日の出来事。私たちは過渡期にあり、検閲を課す問題は今後も表面化するでしょう。

したがって、私たちは常に警戒しなければなりません。ここは双方にとって危険な領域だ。なぜなら、これらの共産主義者たちは自分たちが借りている時間を利用していることを知っており、それさえも利息を伴うものだからだ。彼らが何を食べたかを考えると、それが彼らの返済能力をはるかに超えた借金であることを承知して、私たちの費用でそれを返済しようとしました。

これについては後で詳しく説明します。

さらに購読するには:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

世界的な汚職との戦いと平和と繁栄の擁護の代名詞であるフルフォードは、世界最強の権力者の最も暗い秘密を明らかにすると約束する爆弾発言をしたばかりだ。これは単なるニュースではありません。それは進行中の革命です‼️




機械翻訳


ついに明らかに: 一夜にして世界を変える可能性のあるベンジャミン・フルフォードの秘密!


速報:何年もの間、ベンジャミン・フルフォードと世界の権力エリートたちとの舞台裏の戦いについてのささやきが、事情通の間で広まっていた。しかし今日、私たちはこれまで語られなかった最高の物語の蓋を吹き飛ばします。あなたが信じ込まされてきたすべての基盤を揺るがす可能性のある啓示を受け入れる準備はできていますか?


独占アクセス: 世界的な汚職との戦いと平和と繁栄の擁護の代名詞であるフルフォードは、世界最強の権力者の最も暗い秘密を明らかにすると約束する爆弾発言をしたばかりだ。これは単なるニュースではありません。それは進行中の革命です。


暴かれる隠された帝国: 21 世紀の富、権力、支配の概念を再定義するほど奥深い陰謀を暴くことを想像してみてください。私たちが話しているのは、何兆もの隠された資産、秘密結社、そして世界的出来事の真の立案者についてです。そして、ベンジャミン・フルフォードは、あらゆる細部を明かす準備ができています。


フルフォード・ファイル

: 一人の男が帝国に立ち向かうと何が起こるでしょうか?一夜にして世界の経済情勢を劇的に変える可能性のあるスパイ活動、影の戦争、金融対決。勇気、裏切り、そして新しい世界秩序の探求の知られざる物語を発見してください。


新たな夜明け: これはエリートを暴露するだけではありません。それは、より公平でより豊かな世界の青写真を提供することです。フルフォード氏の最新の啓示には、世界平和、富の再分配、抑圧的な制度の解体に向けた実行可能な戦略が含まれている。それはエリートたちが決して聞いて欲しくないニュースだ。


目覚めるために共有: この投稿を共有することで、情報を広めるだけではありません。あなたは希望と変化の灯台に火をつけています。フルフォードの新しい時代への呼びかけを後押しする運動に参加してください。これはあなたが歴史を作り、明日の正しい側に立つチャンスです。


 [今すぐ真実を明らかにしましょう] フルフォードの独占的な啓示を利用して、世界を変える力を持つ知識を身につけてください。この瞬間を逃さないでください。あなたのクリックが、新しい未来への鍵となるかもしれません。


👆 真実はフィクションよりも素晴らしいということを忘れないでください。ベンジャミン・フルフォードは挑戦を投げかけました。拾ってくれますか?このメッセージを共有して、無視できない覚醒の波を起こしましょう。未来はあなたから始まります!」


さらに購読するには:

https://t.me/BenjaminSECRETS ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







機械翻訳


ほとんどの人はジェフリー・エプスタインをビジネスマンとして知っていました。彼に近しい人だけが本当の彼のことを知っていました。ジェフリーはビジネスマンではありませんでした。

ジェフリーは小児性愛者、児童性的虐待者、人身売買者であり、非常に悪い人でした。


本当の彼を知っている人々は、小児性愛、児童虐待、人身売買などに関わっていました。


有罪判決を受けた者は一人もいなかった。

ジェフリーは自分の死を偽り、世間はすべてを忘れてしまいました。


私たちはそれを変えるためにここにいます。


ジェフリーは彼の島を訪れた人々の名前を含むリストを持っていました。リストに載っている人は全員、小児性愛、児童虐待、人身売買などの彼のサービスを利用していました。

誰かがそのリストを入手して全員に暴露したのです!


ネタバレ: クリントン家、王室、オバマ家、その他多くの人々がリストに載っています。


この人々は誰も有罪判決を受けていません。


それを変更したい場合は、知り合い全員とリストを共有してください。


シェアシェアシェア!


さらに購読するには:

https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ニューヨークのコミュニティバンコープ崩壊 – 2024年の銀行危機はすでに始まっている‼️


リンク記事‼️


機械翻訳


速報: ニューヨークのコミュニティバンコープ崩壊 – 2024年の銀行危機はすでに始まっている – 壮大なエコノミストビデオ


米国のシステムが危機に陥り、2024年の銀行危機が深刻化


銀行危機の恐怖が米国に不気味に迫っている。 2024年の夜明け以来、脆弱な銀行システムが崩壊の危機に瀕する中、投資家は固唾を飲んで見守ってきた。日を追うごとに不気味な雲が立ち込め、前例のない規模の嵐の到来を告げています。読者の皆さん、2024 年の銀行危機はすでに容赦ない猛攻撃を始めているので、気を引き締めてください。


https://amg-news.com/breaking-new-york-community-bancorp-crash-the-banking-crisis-of-2024-has-already-started-epic-economist-video/


世界をシェアしてください!


Twitterでシェアしましょう!


ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちらでご覧ください: https://amg-news.com