はぁ(◞‸◟)
私のとこの、キジシロのミミが、、また脱走してしまった。。

2週間前に脱走して、なんとか次の日捕獲成功したのですが、、、今回は自信がない。。

前回捕まえた辺りを探したが午後2〜3時は全く見つからず、夕方日暮れ頃再び捜索したら、見つけたのですが、犬笛吹くと姿は見せるのですが、逃げて捕まらない。。

母親の件だけでも疲れてしまっているのに、この脱走には、ガックリします。。

明日、捕まると良いのだけど。。私が保護した猫だけに、どこら辺にいるかわかっていながらそのままには絶対にできない。。。

ほんとに、、運が悪いというか、、、天は何を私に伝えたいのか、さっぱり見当がつかない。。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳

BQQM! GITMO にある別のボーイング。 。 。特殊部隊が GITMO SPA に登場 - 今度はワシントン DC から! (ビデオ)

ボーイングスキャンダル: グローバルエリートの邪悪な計画がGITMOで暴露される

別のボーイング機がグアンタナモ湾拘留施設に「謎に」着陸し、世界中に警鐘を鳴らしている。しかし、今回はワシントン D.C. の中心部から発生したものです。この神秘的な出来事を掘り下げていくうちに、世界中のすべての王族や首相が私たちに不思議な思いをさせる運命に直面しているため、世界の政治情勢が激変していることが明らかになります。舞台裏で実際に何が起こっているのでしょうか?

https://amg-news.com/bqqm-another-boeing-at-gitmo-special-forces-rollin-in-the-gitmo-spa-this-time-from-washington-dc-video/

世界をシェアしてください!

Twitterでシェアしましょう!

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちらでご覧ください: https://amg-news.com
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

米国上院議員全96人中93人が国家反逆罪により処刑されました。。。

ランドポールさん、グラッセリーさんもその中に名前がありました。

この動画は、93人の名前と写真が示されています‼️

いよいよ、始まりました。。
93/96です。。ヤバイ‼️
複雑な心境です。。アメリカ人の方々は、衝撃的でしょう、、これは。。

ワシントンD.C.からのボーイング機がグァンタナモ刑務所に到着したのは、これが理由でした。。

ランドポールさんは、、マジか⁉️という感じです。

機械翻訳

上院議員93名が処刑された
🔥🔥🔥反逆🔥🔥🔥

 上院議員らは大統領選挙の不正を認定する投票を行った

———————————————
チャンネルの免責事項:
ニュルンベルクコードアクティブ
~に対する死刑
>>重大犯罪
>>反逆者
>>人道に対する犯罪

による支援
@GitmoTV
@TRIBUNALSforJUSTICE

https://rumble.com/v4is2xb-for-treason-executed.html


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

米国債務時計、、、秘密の窓❗️

機械翻訳

Old Money は 2024 年に登場します!!!新しいお金が近づいています!!!

 フォロー: 米国債務ウォッチ ⏰


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ワクチン、、、


機械翻訳

ワクチンは医学的な問題であるだけでなく、神学的な問題でもあります。

#1 神はワクチン欠損のある人間の体を創造したと思いますか?

#2- あなたが完璧な子供に毒を注入することを神は平気だと思いますか。はい、もしあなたが(自宅で)あなたの子供たちにワクチンの成分を注射したとしたら、あなたは子供たちを毒殺しようとした罪で刑務所に行くでしょう。

#3-中絶された胎児の組織やサルの腎臓から採取された毒物をあなたの子供に注射することを神は平気だと思いますか?

なぜワクチンが神の神殿を侵害するのか、それは神学的問題です。

ワクチンには…
*発がん性物質
*神経毒
*中絶された胎児組織から採取
※チメロサール(水銀)は人体に対して毒性が強いです。

*ワクチンが義務化されて以来、自閉症は6000%増加しました。

*小児がんの発生率は過去最高を記録し、増加しています。

※子供の慢性疾患は制御不能です。

*我が国は、医療に関しては文明世界で最悪の国の一つです。

製薬会社はあなたが健康になることには興味がありません。彼らは破産してしまうでしょう!
彼らはあなたの最善の利益を追求する非営利団体ではありません。彼らは、あなたが(生まれたときから)一生薬物に依存することを望んでいます。

このような厳格なワクチン接種(6歳までに49回の接種)が実施されるのはそのためです。
これらのワクチンは免疫や神経系を破壊し、投薬が必要となるあらゆる種類の問題を引き起こします。

それは彼らにとってWIN-WINです!


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

アメリカ国民が、、、

税金の支払いを拒絶する‼️

税金がウクライナや不法移民に費やされる事へ、、、もう十分だ、冗談じゃない‼️となった訳です。。。


映像‼️


機械翻訳

税金の支払いを拒否する大規模な運動が起こっている



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


RNC、、、共和党全国委員会‼️


つまり、、、反逆罪での処刑ということか❓






機械翻訳


RNC での血祭りが進行中です。今日だけで60件以上の発砲。


これは素晴らしいですね。ディープステートの反トランプのスリーパーセルは全員解散しなければならない。


RNC は勝利に向けて準備を進めている。


🇺🇸



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


新しい法案が可決されれば、アメリカ人は新型コロナウイルス感染症のジャブ製造業者を直接訴えることができる‼️


これは、、、世界に影響を与えるでしょう‼️





機械翻訳


新型コロナウイルス👉 新しい法案が可決されれば、アメリカ人は新型コロナウイルス感染症のジャブ製造業者を直接訴えることができるだろう。チップ・ロイ下院議員(共和党、テキサス州)は火曜日、ワクチンメーカーの責任の盾を取り除くことで、米国人が死亡を含むワクチン関連の有害事象について新型コロナウイルスワクチンのメーカーを訴えることを認める法案を提出した。


公表された法案の概要によると、負傷したアメリカ人に法的権限を与える法(責任法)は、「連邦政府の命令によって誤解を招くように宣伝され、多くのアメリカ人に強制されたワクチンを摂取したアメリカ人が、その傷害を理由に民事訴訟を起こすことを許可する」ことになる。フォックスニュースによる。


「これらのワクチンは一方的に緊急使用許可を与えられており、通常のFDA(米国食品医薬品局)を通っていません。」食品医薬品局] 承認プロセス」と概要は述べています。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ミッドナイトライダーさん、、、




機械翻訳


本物のBythenですらないので、あなたのコメントが意味をなすかどうかはわかりません。左派白人黒人の間で起こったであろう内戦を想像してみてください。戦争は汚い仕事であり、人々を団結させるためには計画を示さなければなりませんでした。アマゾンの奥深くに住んでいない限り、誰もがある程度洗脳されており、違うことを言う人は嘘をついています。はい、人々は腐敗に気づいています。世界中の人々が、自分たちが私たちを支配していたということにますます気づき始めていると思いますか?教育、食品の中毒、税金の管理、医療制度の腐敗、銀行システムなど、このリストは文字通り際限がありません。もし誰か、特にトランプ大統領が出てきて、冒頭でこんなことを言ったら、こんなクソ番組はない、我々は今ここにいるだろう。このようなことが二度と起こらないように、人々に痛みを傷つけなければなりませんでした。残念ながら死傷者が出ていますが、彼らが私たちに対して計画していたよりも死傷者は確実に少ないです。もし彼女が勝っていたら、私たちは今こんな会話をしていただろうか。しかし、これは単なる私の意見であり、現在他の何百万もの人々の意見であると言えます。今日の社会の問題は、私たちが短期的なもの、つまり5年から10年程度のことを考えているのに対し、いわゆるエリートたちは何世紀にもわたって考え、自分たちの計画を実行するのが非常にゆっくりで、自分たちのアジェンダを隠すためにそうやってここにたどり着いたということです。かつて、私たちは経済的奴隷や精神的奴隷などから解放されていましたが、私たちが今どうなっているのか見てください。したがって、私たちはカバールの崩壊をリアルタイムで見ていると信じていますが、十分に長く苦しんできたので、苦しみの時間を短縮するためにスピードアップしました。長々と返信してしまい申し訳ありません🫣🙄



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


米軍にワクチンがどんな影響を出しているか‼️




機械翻訳


現役海軍士官の間で新型コロナウイルスワクチン関連の心臓病が急増していることを医官が明らかにした。


心筋炎は151%増加


肺心疾患が62%増加


虚血性心疾患が69%増加


心不全はなんと973%も増加しました


さらに購読するには:

https://t.me/NesaraGesaraSecrets