🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

機械翻訳

動画はこちらです!

壊滅的だ!


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

バチカン、、、

機械翻訳

フランシスコは教皇庁の未成年者保護委員会と面会し、同委員会は教会全体の保護手順と方針に関する初の監査を間もなく発表する予定である。

しかし、この報告書がまとめられている最中、スイスの教会関係者らは、カトリック人口が比較的少ない国で20世紀半ば以来、1000件以上の虐待があったことを明らかにする爆弾報告書が9月に出版されて以来、被害者が名乗り出る人が急増していると報告した。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

イーロン: 犯罪を犯した不法滞在者の国外追放に反対票を投じるのは奇妙だと思いませんか?

下院民主党議員170名は、犯罪を犯して捕まった不法移民の拘留と国外追放の要求を拒否し、レイケン・ライリー法に反対票を投じたばかりだ。

タイムスタンプ: 3:01/15:01

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

逮捕のほぼ直後、ディープステート省はヌーランドがまもなく政界から引退すると発表した‼️

👉GITMOへ、、、🙌🏼🙌🏼🙌🏼🔥💥🦅🦁🐸🌈🌎

確定ね‼️🤩😉😁



機械翻訳

逮捕のほぼ直後、ディープステート省はヌーランドがまもなく政界から引退すると発表した。私たちの情報筋は、この発表は、ディープステートが高官の突然の失踪を国民にどのように正当化するかを特徴づけるものであると述べた。

「非合法な政権は沼地が排水されつつあることを認めるつもりはない。そして彼らのMSM同盟者たちもそうはしないだろう。もしそうなら、有権者にとって彼らは弱く、舵を失い、無力であるように見えるでしょう。それで、彼らは真実を隠すために、退職や入院の話をでっち上げます。ヌーランドが引退する唯一の場所はGITMO、できれば絞首台だ」と情報筋は語った。 https://realrawnews.com/2024/03/marines-arrest-victoria-nuland-and-husband/

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ジュディノート、、、、


機械翻訳

ジュディ・ノート👉 今夜、俳優バイデンの一般教書演説を聞くのに苦労したことを告白しなければなりません。誰が本物で、誰がそうでないか、誰が生きていて、誰が死んで、誰が偽っているのかを理解するのにうんざりしていると思います。

私は現実が本当に現実だった時代、米国大統領が一般教書で述べたことが真実であると信じられる時代を切望しています。投票所に行って、自分の投票に何か意味があると感じることができたとき、今はそれがあっただろうかと思っています。

私は、この世界で実際に何が起こっているのかについて友人や家族と知的に話し合えるよう、緊急放送システムのドキュメンタリーが放送されることを切望しています。

私たちは皆疲れていますが、まだまだ先は長いです。今こそ私たちがそれに取り組むときです。世界中の愛国者として団結し、神の助けがあれば、私たちはこれを行うことができます。

一人で行くところはみんなで行きます!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

議会改革法、、、‼️

機械翻訳

トランプ大統領は、この電子メールを少なくとも20人に転送し、各人にも同様のことを依頼するよう全員に求めている。

3日以内に、米国のほとんどの人がそのメッセージを受け取ることになるでしょう。これは政党を問わず受け継がれるべき考えです。

トランプ・ルール: 2017 年議会改革法

1. 在職期間なし/年金なし。下院議員や女性議員は、在職中は給与を受け取りますが、不在時には給与を受け取りません。そして、これ以上の特典は付きません。

2. 議会(過去、現在、未来)は社会保障に参加します。議会退職基金のすべての資金は直ちに社会保障制度に移されます。将来の資金はすべて社会保障制度に流れ込み、議会はアメリカ国民とともに参加します。他の目的に使用することはできません。

3. 議会は、すべてのアメリカ人が行うのと同じように、独自の退職金制度を購入する必要があります。

4. 議会はもはや自ら賃上げについて投票することはないだろう。議員報酬はCPIまたは3%のいずれか低い方の割合で上昇する。

5.議会は現在の医療制度を失い、アメリカ国民と同じ医療制度に参加する。

6. 議会はアメリカ国民に課すすべての法律を平等に遵守しなければなりません(つまり、インサイダー取引はもう禁止!!!)。

7. 過去および現在の議員/女性とのすべての契約は無効です。アメリカ国民は議員や女性とこの契約を結んだわけではありません。議会はこれらすべての契約を自らの手で作成しました。

議会議員は名誉であり特権であり、キャリアではありません。建国の父たちは、市民議員は任期を終えたら家に帰って仕事に戻るべきであり、あらゆる種類の景品を受け取るのではないと構想していました。

彼らが彼が試みようとするすべてと戦っているのも不思議ではありません!それを渡す!!!! TRUMPが沼地を排水するのを手伝ってみましょう!!指を押したまま前方に押して、知り合い全員に送信します。トランプが国を正すのを助けましょう。

さらに購読するには:
https://t.me/デビッドウィルコック ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

すべての陰謀論者とキュレーターへのメッセージ
ソーシャルメディアで何年も嘲笑され、「頭がおかしい」と罵られながらも、自分の信じるもののために立ち上がり、真実を一般に広めようと努力し続けている皆さんへ。 L
友人や家族を失い、嘲笑されながらも真実を語る。
いつも疎外され、自分とは違うと感じながらも、物事について別の視点を提供しようとする人々であることをやめなかったすべてのライトワーカー、スターシード、ウェイシャワー、オルタナティブセラピストへ。
周りの人が笑いながら、エネルギーヒーリング、クリスタル、マザーガイア、ヒーリングセラピーについて学びました。
あなたは他とは違っていて、風変わりで、この状況に後悔なく適応したり順応したりすることはありませんでした。
人身売買、小児性愛者組織、子供たちへの危害について知り、心を痛めている敏感な人々へ。
目覚めた人々は、世界で何が起こっているのかを理解し、自分たちの人生の誰もが正気を失いつつあると思いながら、自分の心を何百万もの断片に砕かなければなりませんでした。一人で立ち向かい、心が折れそうになりましたが、乗り越えて魂の闇夜に立ち向かいました!!
孤独で自分とは違うと感じ、目覚めの過程で多くの友人や家族を失った人類を助けるために日々努力している古い魂たちへ。
もう外出しない人、一日の終わりまで研究する人、あえて立ち上がって誰も言わないことを言う人。 >>>>>>>>
あなたはこのアセンションのプロセスに人生を捧げてきました。 >>>>>>>>
私は皆さん一人一人を尊敬します。 >>>>>>>>
このプロセスは、これまで誰もがしなければならなかった中で最も難しいことですが、あなたが最初にそれを行いました。 >>>>>>>>
毎日、ますます多くの人々が目覚めています。 >>>>>>>>
それは難しいことだと思いますし、ネガティブな反応に疲れ果てて疲弊してしまうこともあるかもしれませんが、この戦いはすぐに終わり、すぐに世界は私たちが何をしたかに気づくでしょう。 、なぜそれをしたのかがわかるので、強くなってください。 >>>>>>>>
一人が行くところには、みんなも行きます。 >>>>>>>>
この時は歴史の中で言及されることになるでしょう、そして人類を目覚めさせ、癒すためのあなた方の努力は、地球上の私たちの存在だけでなく、宇宙全体のすべてに影響を与えるでしょう。
これは銀河的な出来事であり、あなたはこのタイムラインに転生する前にこの任務を選択しました。

あなたは今ここにいることを選択しました。


 あなたは神聖な存在です、あなたが誰であるかを思い出してください。

 終わりのない祝福。
 最高のものはまだ来ていない。
神が指揮しておられます。

さらに購読するには:
https://t.me/BenjaminSECRETS

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

勇敢な軍隊への公開書簡 (2)

私たちこの偉大な国の愛国者は、企業の強欲、操作的な銀行家、腐敗した政治家の手から私たちの大切な土地と主権を取り戻すために、皆さんの力と献身を熱烈に求めます。今日、私たちは団結して、私たちに対する義務を忘れたすべての価値のない代表者、つまりアメリカ国民を解雇します。彼らはもはや私たちの真の代表者ではないので、その責任から解放されます。

いい加減にしろ。私たちは、金に裏打ちされた価値を持たずに、私たちが苦労して稼いだお金を浪費する政府の資金となる税金を負担させられる、単なる臣民として束縛されることを拒否します。違法で腐敗した連邦準備制度によって発行された法定通貨は、私たちに対して何の力も持ちません。

私たちの選挙プロセスの誠実さには修復が必要であり、正義の擁護者である皆さんが 2020 年の選挙についての真実を認めてくれることを私たちは信じています。私たちは、欺瞞を画策した者は必ず報いを受けなければならないと断固宣言します。抗議活動から集会への参加まで、あらゆる平和的な手段を使い果たした今、私たちの勇敢な軍人であるあなたたちに、私たちのために迅速に行動することを懇願します。

私たちは、ケネディ暗殺であれ、9/11であれ、数十年にわたる隠された真実の暴露を含む、さまざまな悲劇で愛する人を失ったことを悼みます。私たちは求めてもいない戦争の手先となることを拒否し、真に国民に奉仕する政府の回復を要求します。

私たちの生得の権利は、商品のように取引される契約ではありません。私たちは、私たちを操作してきた影の勢力に立ち向かい、すべてのアメリカ人の自由と自由を尊重する新政府への道を切り開くためにNESARAの施行を主張します。

私たちは皆さんに対し、緊急警報システム (EAS) を通じて対応する私たち人民からの指揮官へのこの緊急メッセージを受け取っていただくよう呼びかけます。愛国者の皆さん、私たちの共同の声をあらゆるプラットフォームに響かせ、私たちの嘆願が私たちの偉大な国の隅々まで確実に届くようにしましょう。

(あなたも私たちの一員であれば、メッセージを広めてください)

敬意を表して、

さらに購読するには:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️