🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


共和党リノ、、、


画像‼️


機械翻訳

みんな、いなくなった。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


GCR 👇 通貨の大規模な切り下げ‼️



リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事機械翻訳


水曜日、政府が国際通貨基金(IMF)からさらに数十億ドルの融資を呼び込むために金利引き上げと同時に38%以上の通貨切り下げを開始したため、エジプトポンドは暴落した

すでに世界最高水準の対外債務を抱えているエジプトは、今後数年間のデフォルトの可能性を回避しようとしており、ペルシャ湾岸諸国とIMFからの融資と中央銀行預金によって支えられている。この地域の他の政府、特にレバノンと同様に、エジプトは長年外貨準備が深刻に不足しており、その結果、エジプト中央銀行がポンドの価値を人為的につり上げ、堅調な闇市場につながった。

中銀は水曜日、「為替レートの統一は、公式為替市場と並行為替市場との間のスプレッドの縮小に続き、外国為替残高の解消を促進するため、極めて重要である」と発表した。これにより「為替レートが市場原理によって決定される」ことが可能になる。

声明では、翌日物貸出金利を28.25%、翌日物預金金利を27.25%にさらに引き上げるとし、重要なことに、インフレ抑制に向けてエジプトポンドが国際市場で自由に取引できるようにすると述べた。

中銀は、その思い切った動きについて「多国間および二国間パートナーの断固たる支援に支えられている」とし、「外貨の流動性を活用するために十分な資金が確保されている」と述べた。

先月、我々はアラブ首長国連邦がエジプト北西部の一等地中海沿岸の広大な部分を開発する350億ドルの協定をプレビューした。これは、 国の近代史上、都市開発プロジェクトへの海外直接投資としては最大規模となる。地元企業が苦境に陥り、輸入品の価格が高騰しているため、この予想外の外貨獲得は切実に必要とされている。

隣国ガザでの5か月を超える戦争による緊張の高まりにより、経済状況は着実に悪化するばかりである。これらすべてが合わさってアフリカ北部で最も人口の多い国で国民の不安と不安定化を促進する可能性があるという常に存在するリスクの中で。 

ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、「 エジプトポンドは対米ドルで半分以上下落し、火曜日終値時点では30.9ポンドだったが、48.0ポンド付近で取引されていたため、市場の反応は迅速だった」と述べた。

したがって、非常にデリケートな地政学的瞬間に、インフレの急増が地域の不安定性の急増につながるかどうかという大きな疑問が残るシシ政権と軍事的ディープステートは、キャンプ・デービッド合意とイスラエルとの歴史的平和を確保するために、長年にわたりワシントンによって支えられてきた。しかし、反政府勢力であり非合法化されたムスリム同胞団とその超保守的なイスラム教は依然として広範囲の人口に影響力を持っている。



ガザでのイスラエルの軍事行動に対するエジプトの街頭でくすぶる怒りと民間人の死者数の急増は、これらの主要な改革措置によって引き起こされたインフレの急増と結合すると、反政府不安に沸騰する可能性がある。交渉は進行中だが、IMFとのエジプト救済協定は100億ドルを超えると予想されている。前述の主要な UAE 協定は、現在計画されている通貨切り下げと相まって、IFM 協定を前進させる大きなきっかけとなりました。 



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





リンクX‼️

機械翻訳


MP/RV/RR ♾️ ボア 💸


「BOA(バンクオブアメリカ)はオフラインになった、崩壊は近い。」


https://twitter.com/FoJAk3/status/1765469017832034737?t=PA8sqGOGfmF-X6UFYF38Mg&s=19



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


メンバーから: 緊急警報システムがちょうどテレビで消えました!!!


それはテストであり、ほんの数秒間でした。


全部青と白でした。


大きな文字!!!

それは本物だったと約束します。テレビで見るために広い部屋に走って行き、携帯電話を手に取るために寝室に走って戻りました。


録画したかったのですが、テレビに戻ると録画が消えていました。


それはただの簡単なテストでした。私はボストンに住んでいます。