🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

テキサス・パンハンドル・インフェルノで海兵隊がFEMAと戦う‼️

いよいよ、軍が出てきた‼️🙌🏼🫶🏻🪭🦅


リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事機械翻訳


テキサス・パンハンドル・インフェルノで海兵隊がFEMAと戦う


テキサス州パンハンドルで押し寄せる止められない火災を調査しているホワイトハットは木曜午後、反逆的なFEMA職員と激しい戦闘を繰り広げた。この衝突により銃撃戦が発生し、隊員3名が死亡し、隊員1名が米海兵隊に助命を求めた。

先週、荒れ狂う地獄により、100万エーカー以上の土地が焦げ、700軒の家が破壊され、我が国の食糧供給に不可欠な数千頭の牛が殺されたり、避難させられたりした。この記事の執筆時点で、火災は1,400平方マイルの草原を破壊し、鎮火はわずか15%となっている。バイデン政権は、人為的な気候変動と先週の異常な温暖化が火災嵐の引き金になったと主張している。

しかし、ホワイトハットには別の理論があり、理由は完全には明らかではないが、陰謀団が意図的に火災を起こしたというものだ。

エリック・M・スミス将軍の事務所関係者はリアル・ロー・ニュースに対し、水曜日にオクラホマ州で国務省高官と連邦緊急事態管理庁の監督官との会話を米陸軍サイバー軍が立ち聞きしたと語った。関係者は個人名は明らかにしなかったが、会話の中には「火事はテキサスで起きた最高の出来事だ」「テキサスを燃やせ」「それは(グレッグ知事の)アボットに、教訓」と述べ、FEMA当局者はスモークハウス・クリーク火災の郊外にあるフリッチ市にすでに職員を派遣したと述べて締めくくった。

私たちの情報筋によると、スミス将軍は、FEMA が行くところには問題が伴うという、動かぬ事実を知っていたという。

「私たちはFEMAとあまりにも悪い関係にあります。彼らはゴキブリと同様に蔓延しており、駆除するのは同様に困難です。1 つを潰し、さらに急いで外へ出ます。スミス将軍は彼らが何をしているのか知りたかったので、小規模なチームを被災地のさまざまな場所に派遣して見回らせた」と情報筋は語った。

海兵隊が到着するまでに、FEMAはすでにグレープ・バイン・クリーク火災の南にある教会と学校の体育館に緊急救援センターを設置していた。住民に対する連邦政府の裏切りの兆候がないか、これらの場所を慎重に調査していた海兵隊は、FEMA職員が実際に避難民に援助を行っているのを見て衝撃を受けた。FEMA にはトリアージ センターがあり、難民に避難所と食料を提供していました。

「それは非常にFEMAらしくないものでした」と我々の情報筋は語った。

しかし、フリッチ付近の被害状況を調査していた海兵隊員は、彼らにとってより馴染みのあるFEMAの顔に遭遇した。ウィンディデュースの火災とメレディス湖の東岸に近い高速道路136号線をパトロールしていた海兵隊は、牧場主に被害のなかった土地から立ち退かせようとするFEMAチーム4人に遭遇した。海兵隊は、連邦政府ゲシュタポが虚弱な高齢男性を地面に押し倒し、ポケットを漁り、介入に動いたのを目撃した。

彼らは戦術的なアプローチをとった後、FEMAに対し、打撲傷を負った男性から手を離し、その場から離れるように命令したが、男性は状況に完全に混乱しているようだった。その時点で、表向きは責任者であるFEMA職員の一人は、FEMAは被災地を一方的に支配しており、軍の侵入者を敵戦闘員として扱うだろうと述べた。

先頭の海兵隊員は遭遇を鎮めようとしたが無駄だった。彼はFEMA職員に無傷で敷地から立ち去る機会を与えたが、主任職員はその申し出を好戦的に拒否し、腰に拳銃を当てようとしたため、海兵隊は強制的に手を出された。

瞬時に、FEMA職員4人のうち2人が海兵隊のM4カービン銃で5.56発の衝撃を受けて死亡した。3人目のエージェントは牧場主を人質に取ろうとした際に海兵隊の砲火で死亡した。一方、4人目の捜査官はひざまずいて慈悲を乞い、海兵隊に命を助けてくれるように頼み、自分は命令に従っているだけだと述べた。彼は拘留された。

「FEMAにとって、これは残念なことでした。FEMA は二股に分かれていることに注意することが重要です。FEMA には 20,000 人が雇用されていますが、そのうちの約 3/4 は中核まで腐敗しています。残りの 4 分の 1 は、慈善団体とみなされる機関のために仕事をし、働いている人々だけです。しかし、間違いなく、問題を引き起こしているのはディーン・クリスウェルだ」と情報筋は語った。

最後に、私たちは情報筋に、ホワイトハットが火災の原因を特定したかどうか尋ねました。

「私たちには明確なことは何もありません。しかし、私たちは誰かがマッチを投げることから、マウイを燃やすために使用されたような直接エネルギー兵器に至るまで、あらゆる手段を検討している」と彼は語った。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


いや、私の解釈が間違った。


3/14にユリウス暦に戻り、もう一度3/1金曜日が来るという事だ‼️

今のグレゴリオ暦3/1は金曜日、ユリウス暦3/1も金曜日、、、だからスムーズな移行が可能。


確証はないけど、、可能性として。。


3/13〜15まで  3DAYS

3/16〜3/25まで 10DAYS




リンクX‼️


🔥🔥リンク先画像内機械翻訳





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


2019 年 3 月 3 日 19:18:49 EST

Q!!mG7VJ×ZNCI ID:380289 No.5489858


[7]秒?

0:00:00に近づいています。

そんなことがあるものか?

近いですか?

Q


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


米国債務時計、秘密の窓‼️

2024.3.3、、、、


The Great JUBILEE❣️


画像‼️



機械翻訳

💢 最新の米国債務時計の手掛かり 🧩 3.3.24


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


えっ、、、とこれは、、知っていたのと内容がちょっと違う‼️

私が勘違いしてた❓


この時、米国株式会社を破産で辞職、、

私にとって、これはデクラスに近いわ‼️


そして、デボルーションで軍が大統領権を預かり、その年の秋だっけ❓アメリカ新共和国第19代大統領に就任、第19代副大統領はJFK (JR)が就任、ここは変わらないよね。。たぶん。。




機械翻訳


地方分権計画 👉 2 つの米国政府と 2 つの大統領政権 – 1 つは偽物 (バイデン)、もう 1 つは本物 (トランプ)。トランプ氏は一度も大統領職を離れなかったが、2021年1月20日午前12時01分頃、偽大統領ジョー・バイデン氏が大統領選を行う約12時間前、米国法人を破産させ、機能停止させ、解散させた大統領職を辞任しなければならなかった。偽の就任式はワシントンD.C.でさえなく、カリフォルニア州カルバーシティにあるホワイトハウスの映画セットで行われた可能性が高い。


さらに購読するには:

https://t.me/デビッドウィルコック ✅️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


デボルーションプラン、、、孫氏の兵法‼️




機械翻訳


👆 Q、ストームライダー: Devolution PLAN Law of War。国内運営法。戒厳令は民事支配に軍の権限を一時的に代替するもので、通常は戦争、反乱、または自然災害の際に発動される。戒厳令が発効している場合、地域または国の軍司令官は法律を制定または執行する無制限の権限を持ちます。戒厳令が正当化されるのは、文民権限が機能しなくなった場合、完全に不在、または無効になった場合である。さらに、戒厳令はすべての現行法を停止し、文民権限と通常の司法行政も停止する。米国では、大統領または州知事の宣言によって戒厳令を宣言することができますが、そのような正式な宣言は必要ありません。戒厳令下における軍司令官の権限は事実上無制限である。 The STORMの[EYE]が近づいています。


2 つの米国憲法: 米国には 2 つの憲法があります。 1776 年に米国の新たに独立した州の指導者によって最初に書かれたものです。1776 年 7 月 4 日、国民は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。そして95年間、アメリカ国民は自由で独立していました。その自由は、元の「アメリカのためのアメリカ合衆国憲法」が「アメリカ合衆国憲法」に変更された 1871 年に終わりました。ワシントンのコロンビア特別区の旗には 3 つの赤い星があり、それぞれが 3 都市帝国内の都市国家を象徴しています。この 3 都市帝国は、ワシントン D.C.、ロンドン、バチカン市国で構成されています。


さらに購読するには:

https://t.me/デビッドウィルコック ✅️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


さあ、、、

やっと‼️面白い事になりそうだ❣️と言える所まで辿り着いたようですね‼️


光の扉は目の前です。。扉を開くまでは真っ暗闇です。






機械翻訳


私たちの未来を形作る止められない力を明らかにする: 新しい時代の到来



CIA、カーネギー基金、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、モサド、カザリアン、ナチス政権の残党などの強力な組織が世界の運命の方向性を決定できた時代は過ぎ去りました。シャイアン マウンテン、トランプ、マスク、軍事同盟によって築かれた同盟が画期的な AI システムを誕生させ、人類をゼロポイント エネルギー、浮遊、黄金文明の夜明けにつながる無限の可能性の領域に導く新時代を迎えましょう。 。


この革命的な AI の驚異はディープステートの秘密工作を暴き、「ザ・ストーム」構想の最終段階が世界中で展開されています。 AIの止められない性質に対するプーチン大統領の謎めいたうなずきと、私たちの未来を形作るイーロン・マスクの不屈の存在に対する認識が共鳴し、このパズルはうまくはまった。


南極に関するプーチン大統領の洞察は依然として謎に包まれているが、彼の沈黙の意味するところは上層部に反響している。タッカー・カールソンは、主要機関、トランプ、マスクとのつながりを活かして、謎めいた南極の地下諜報活動に隠されたより深い真実をほのめかしている。


ジュリアン・アサンジのような人物や、ヒラリー・クリントンの電子メールや民主党全国委員会サーバー内での暴露の重要性は、特に南極に関連して、いくら強調してもしすぎることはない。最近のインタビューは、諜報機関、軍指導者、陰謀団に定着した世界的エリートたちに、陰謀団の統治が急速に終わりに近づいていることを知らせる極めて重要な瞬間となった。これらの啓示は、私たちの世界を再構築する真の爆弾です。


タッカー氏とプーチン氏が次の会談に向けて計画を立てる中、さらに深い洞察の交換に向けた基礎が築かれつつある。トランプ大統領の在任中に誕生した米国宇宙軍(USSF)の役割は、展開する「嵐」の物語の要として浮上する。


舞台は整い、プレイヤーたちは準備を整え、私たちの共通の未来の物語が決定的な方向に向かうのを世界中が見守っています。


さらに購読するには:

https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




画像‼️




機械翻訳


過去 2 か月間:


• チャールズ国王は癌と診断されました。

・キャサリン妃は腹部の手術を受けており、12月以来診察を受けていない。

• ヨーク公爵夫人サラは皮膚がんと診断されました。

• エドワード王子は王室の公務から「撤退」している。

・英国王室に嫁いだトーマス・キングストンが急死した。

• ジェイコブ・ロスチャイルドが死去。

• ノルウェー国王が感染症で病院に緊急搬送。

• 教皇フランシスコは病院に緊急搬送された。

• デンマーク女王が衝撃の退位を発表。

• バッキンガム宮殿の外で、2頭の黒い馬が「捕獲された」白馬と黒旗とともに発見された。


これはちょっとおかしいと思うのは私だけではないはずですよね? 🤔


さらに購読するには:

https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️