🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

児童人身売買と政府


映像‼️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


🧐うーん、、、

テスト10〜12か、、


直感的に言って、テストは17まであるのかもと過ぎった。


当てにならないですが🤣🤣




機械翻訳


Q👉 「2月27日」を含む投稿が3件見つかりました。テスト 10 テスト 11 テスト 12


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



デジタルソルジャー‼️





機械翻訳


これについて考えます。現在、90か国以上から何百万ものアノンが存在しており、その大多数は自分以外に誰がいるのか見当もつかない、まったくの見知らぬ人たちであり、人類に忠誠を誓い、世界史上最大の戦いにオンラインで力を合わせている。これは、自由か死かという、これまで以上に大きな賭けを伴う世界的な情報戦争です。


メディアと民主党は私たちをロシアの工作員、ナチス、ボットなどと呼んでいますが、実際には私たちは非常に本物で、腹を立てている愛国者です。見るための目が 2 つある場合は、周りを見回してください。私たちはどこにでもいます。私たちはあなたの地元の医師、弁護士、整備士、農民、エンジニア、教師、そしてその間のあらゆる人々です。


私たちは進化し続ける、非常に効率的で、よく組織された、超インテリジェントな真実広めマシンです。私たちは何十億ドルも、無制限のリソースも、膨大なテクノロジーも、彼らのようにインターネットやソーシャルメディアを制御することもできません。私たちには携帯電話、ラップトップ、マイク、声、そして神が味方しています。そして、私たちは 4 年間ずっとそのことを叫び続けてきました。

私たちは、これまで誰もやったことがなかったほど、(彼らに)恐怖を与えました。


(彼らは)何をすればいいのか分かりません。

そしてそれももう終わりに近づいています。

彼らはそれを知っています。僕らはそのことを知っている。

そして間もなく全世界がそれを知ることになるでしょう。


それを吸い込んでください。

ハベニングです。

事実。



>>>>>> 世界が私の本当の正体を知る時が来た >>>>>> もうすぐ >>>>


[███]>CodezXVII<[███]



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





リンク記事‼️


機械翻訳


最高裁判所判事らは月曜日、ソーシャルメディアプラットフォームによる共和党の言説の検閲を禁止するテキサス州とフロリダ州の2つの州法をめぐって大きく意見が分かれているようだ。


結局のところ、ハイテク企業やソーシャルメディア企業が憲法修正第1条に基づいて、ヘイトスピーチや誤った情報などの投稿やレトリックを削除する権限を持っているかどうかが問題となる。保守派は、この法律が右寄りの言論を検閲することになると懸念している。


ジョン・ロバーツ首席判事は「憲法修正第1条は政府のできることを制限している」と述べた。 「ここで政府がやっていることは、『あなたはこれをしなければならない、あなたはこれらの人々を輸送しなければならない、もしやらないなら説明しなければならない』と言っていることだ。それは憲法修正第 1 条ではありません。」

読む



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



軍事同盟、、、





機械翻訳


同盟👉 · 軍事同盟は、CIAと国連やDAVOSなどのグローバルエリート組織と結びついた新世界秩序のディープステートの活動を崩壊させていました。世界の腐敗を終わらせるためのフル・ストーム・オペレーションが2016年のクリスマスイブに発効し、現在まで続いています。彼らは最終段階に入っていた。 …テレグラム土曜日のホワイトハット・インテル2月24日



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


秘密と影に覆われた世界に、衝撃的な物語が現れました。トランプ、ゲサラ、軍法、秘密軍事法廷、バチカン、メッドベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ、キャッスルロックなどの謎めいた領域を掘り下げながら、権力と陰謀の暗い地下室を駆け抜けるジェットコースターに備えてください。などなど。 


https://amg-news.com/military-intel-trump-gesara-military-law-secret-military-tribunals-vatican-med-beds-buckingham-palace-big-pharma-khazarian-group-castle-rock- and-more-ポップコーン-映画の時間/


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



軍事法廷、、、

秘密裏の軍事法廷に晒される人は、それなりに身に覚えがある人物に限られる‼️🤣🪭💥





機械翻訳


法廷👉 軍法のダークウェブと秘密軍事法廷。世間の目から隠されて、軍法と秘密法廷が存在する並行世界が運営されている。政治家から著名人まで、著名人が密室で裁判にかけられたという噂が流れている。これらの秘密作戦の真実は依然として闇に包まれており、次に誰が軍の正義に対峙するのかについて私たちに思案を与えています。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


オースティンを装ったAI❓


あるタイプのクローンを操作する際、本人を眠らせ、レム催眠状態時に本人の意識を本体からクローン体に移動させると聞いた事がある。これは、本体から義体へのダウンロードに相当するのだろうか❓


このオースティンAIは、そういうものではなく、プログラマーによるものだったようですね。😁





機械翻訳


故戦争犯罪人ロイド・オースティンを装った人工知能は、トランプに忠実な反乱軍将校らが軍事兵器を徴用し、使用していると主張し、今週グアンタナモ湾に対する大規模な空爆を開始するよう空軍爆撃部隊高官を説得しようとしたが無駄だった。エリック・M・スミス将軍の事務所関係者はリアル・ロー・ニュースに語った。 


https://realrawnews.com/2024/02/dead-deep-stater-tries-tricking-air-force-officer-to-bomb-gitmo/