🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

政府系プロバイダーの AT&T が、中国からの疑いのある大規模な DDOS 攻撃に見舞われました。

サイバー攻撃の発生中、別の高高度監視気球が米国上空を飛行していた。

バイデン政権は何も心配する必要はないと述べている。

私を懐疑的にしてください。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


JAG、オプラ・ウィンフリーを処刑

マイケル・バクスター著 - 2024 年 2 月 23 日


👆👇👆👇👆👇👆👇👇👆👇👆👇👆👇👆👇





機械翻訳


これ👆 ウィンフリーの死亡の通知を受け取ったとき、Real Raw NewsはGITMO情報源に、JAGや軍事組織には民間人を訴追し判決を下す権限があるのか​​どうか尋ねた。


「トランプ大統領が私たちに暫定的な統治権を与えたとき、それは私たちに権限を与えてくれました。オプラ・ウィンフリーがディープ・ステートを支援した瞬間、彼女はディープ・ステートと見分けがつかなくなった。両者は切っても切れない関係にありました」と情報筋は語った。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


トランプ大統領は我が国への侵入を見て軍の統制を解除した。彼は大統領時代にこれをやった。




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



逮捕👉MSN がダウンしたら、全員が GITMO に行きます!




機械翻訳


👆 量子金融システム (QFS) とプロジェクト オーディンに参加する


この混乱の真っ只中に、希望の光が現れます。それは、宇宙軍の後援の下、スターリンクによって支援された量子金融システム (QFS) です。この新しいパラダイムの要であるプロジェクト オーディンは、真実が最高に君臨する時代の到来をもたらします。秘密のベールが引き裂かれ、長い間私たちが逃れてきた隠された真実が明らかになり、機密解除が今日の主流となっています。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


注意👉 常に洞察力を働かせて、自分で調べてください。 「誰も本当のことは知らない」



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







機械翻訳


ジュディメモ: 金曜日。 2月23日

金曜日に2月23日、計画のタイミングを変える出来事が起こった可能性があります。その後、軍関係者は、計画が現在実施され、実行されていると報告しました。ホワイトハット軍事同盟は「誰に対してもすべてを持っていた」。


私の個人的な意見としては、Tier4b (私たち、インターネット グループ) は、暗闇の 10 日間、または暴露の 10 日間と呼ばれたほうがよい期間の後に、私たちの償還の任命を受けることになり、その 10 日間が間もなく始まるだろう、というものでした。ブラック スワン イベントを探してください: 停電、サイバー攻撃、世界規模の戒厳令につながる銀行破綻、カバールの極悪活動の暴露、量子金融システムの活性化など。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




映像‼️


機械翻訳


ストローマンとは何ですか?




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


映像‼️


機械翻訳


海事法に基づくストローマン法的フィクションから身を引くための初心者向けコモンローガイド。


@WikiLeaksOrganisation✅️





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


Q 3881



機械翻訳


3881

2020 年 2 月 24 日午後 8:36:43 EST

Q!!Hs1Jq13jV6 ID:b03e04 No.8238822


注意深く耳を傾ける。

考えてみてください: なぜまだ逮捕 (裁判) が行われないのでしょうか?

米国政府機関内の(ほぼ)すべての重要な位置 [sr] が侵入されたらどうなるでしょうか?

まず何をしなければなりませんか?

沼は深く続いています。

+スリーパー

背景は重要です。

ムスリム同胞団

イスラム教との関係が知られている「今ニュースになっている[名前]」のリスト?

これはまた 4 年ごとの選挙ではありません。

[仮定は正しい - パッケージは十分に記録されている [既知]]

Q



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


すべての税金は違法です‼️


映像‼️


機械翻訳


NESARA👉 トーマス・マッシー下院議員は2月24日、連邦所得税は米国の歴史の大部分において憲法違反であると投稿し、その廃止を求めた。

マッシー: 「連邦所得税は、私たちの郡の存続期間のほとんどにおいて憲法違反でした。

この国の建国者たちは決してそれに同意しなかっただろう。

私たちはそれを廃止すべきです。」