🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

QFSのアカウントにある通貨は、銀行を経由しません。私達が登録するディバイスにより直接私達とQFSは繋がり私達の管理の下に安全に置かれます‼️
機械翻訳

注👉 QFS は、すべての銀行機関をトラクションから回避/削除します。あなたは QFS に直接接続します。あなたのアカウントにアクセスできる人または物 (AI) はあなただけです。銀行はありません。政府はありません。 IRSなどはありません...

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

量子金融システム – それをどのように使用するか?
それは銀行システムを廃止するでしょう。私たちのお金は私たちのお金であり、誰も私たちの隠し場所に汚い小指を浸すことはありません!

私たちが支払いを行うとき、たとえば個人間の支払いでは、取引は一瞬のうちに私たちの口座から相手の口座に送られます。手数料なし。彼らがそこから収入を得るために私たちのお金を保持する必要はありません。

銀行の近くに行く必要はありません。代わりに、私たちは自分のコンピューターや電話などを使用して取引を行います。単純。簡単。

毎秒 3 兆 5,000 億フレームのテクノロジーで動きます。

すべての取引は、すべての通貨保有者に対して完全な透明性を保ちます。マリリン・ウィリアムズ


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ジュディノート、、、


機械翻訳

銀行👉 ジュディ注:すべての政府機関(国連、欧州連合、NATO、WHOなど)は、ロスチャイルド中央銀行家、フリーメーソン、イルミナティなどの悪魔崇拝秘密結社によって管理されています。今週、世界通貨リセットの実施により状況が変わろうとしています。世界の金融システムの資金と権力はイルミナティディープステート陰謀団から奪われ、それを創造した人々の元に戻されます。世界がこれまでに経験した最大の世界的な富のシフトです。これまで知られてきた存在であり、あなたもその一部です。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

何万年、、、いやもっと現実的に、何百年、さらに納得いかなければ、戦後以降と言いましょう。

私達自身の輪廻転生も、近々に事故/災害/戦争/コロナワクチンなどでこの世を去った魂達も、不明で語れずが確かに感じる存在している個人的理由

が思考の向こうにあると知っているからこそ、命を絶たず生きようとした。

その考えてもわからぬ、存在理由の本質を今ようやく感じる事をそれぞれが許し始めていると思います。


それを知り、さらにまたその目的の上位の理解を掴む為に産まれ出る事を志願し、辿り着く場での魂の一体感、光という場に生きる達成の為に、その存在できている環境と自我/感情をツールに他の魂/魂が宿る存在(家族、友人)などとそれぞれのマトリックスを有益に支え合い本当の目的に向かうという事を体験している認識と自覚に触れ始めています。


それは、正しかろうがそうでなかろうが、既にこれからの現実/真実を背景とする空間の姿を開示する為に、それを覆ってきた壁紙のような役割を果たした全ての環境的事物は、破壊され、破られ、瓦礫となります。


それは、、、天と地がひっくり返ると同じくらい、全ての意味が変わる事を示すのです。


それは、本当の意味での魂としての個人が主体になるのに近いのだと想像します。それは、親子関係でさえ、その尊重、尊敬の仕方も変わります。全ての価値観の源は、愛という光と振動によるものとなると推測できます。


これは、私達が今の価値観でイメージする幸福な世界を完全に超えるものとなるでしょう。

それは、過去を引き摺る価値観での幸福のイメージだからです。


今私達は、精神的領域において、ノアの方舟が経験した大津波を経験する一歩手前にいるという事だと感じています。


過去的、支配層的幸福の価値観を期待する人達や誰よりもより多くを求め、自分自身の幸福の真実を見ようとしない人達は、先の状況が辛かったり、納得できなかったり、つまらなかったりする可能性は、幾分出てくるように思います。


作られたものを楽しむのではなく、クリエイトしていく楽しみと幸福感を知ろうとする事が原則的に大切になると予測します。。





機械翻訳

今、生きていることは、ワクワクするのと同じくらい辛いことだ。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

フリーダム、自由、解放は、、、

正しく全ての魂に手渡されている‼️

その自由を感じれる場所は、それぞれの魂が今適した場で、実現されるのです‼️



機械翻訳

近年、私の人生から人々が消えていくのを目撃するのは本当に興味深いです。直接的な意見の相違によるもの、相互の無関心によるもの、そして悲しいことに時間の不足によるものもありました。友情に投資する時間が必要です…

理由が何であれ、現在私の生活に存在する人々は、パンデミック以前に存在していた人々と大部分が同じではありません。

プランデミックの前と後があることは誰もが認識していると思います。誰も人生が何らかの形で変わらなかったのです。

裏を返せば、その変化は人類が経験している変革によるものでもありました。大覚醒は現実であり、私たちが本来あるべき姿になるにつれて、私たちは自然と同じ道を歩む人々に引き寄せられ、「見る」ことを拒否する人々から離れます。

人生は変化の継続的なプロセスですが、歴史上のどの時点でもそのような変革的な変化が起こった可能性があるとは信じがたいです。

今生きていることは、スリリングであると同時に苦痛でもあります。私たちにできる唯一のことは、他の人たちに参加を促しながら、自分自身の変革に投資を続けることです。

決まり文句かもしれませんが、私たちは本当に自分が見たい変化にならなければなりません。それが人生の特定の人々に別れを告げることを意味するとしても、それはそれでいいのです。他の人は、より深く意味のある方法で挨拶をするようになるでしょう。それでは、これからも前に進んでいきましょう…
❤️❤️❤️

https://t.me/LauraAbolichannel


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR-RV、、、QFS


機械翻訳

タイミング👉・火曜日2月20日 ウルヴァリン: 「QFSは108の銀行に接続されており、14か国で活動しており、プラットフォームはすでに送金を可能にしています。私たちは準備ができています。神の祝福。

・火曜日2月20日 MarkZ: 「3 月中のしばらくの間交換予定を設定している通貨クジラが 3 名います。」

・火曜日2月20日 ブルース:2月22日木曜日から月末まで 2月29日金曜日NESARAがR&R手当を含めてリリースされ始める時期です。リノとジュネーブの2つの情報筋は、水曜日に通知される可能性があると述べている。 2月21日