🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

𝗧𝗵𝗲 𝗢𝗯𝗮𝗺𝗮 𝗙𝗮𝗹𝘀𝗲

2024 年の選挙を混乱させるに違いないほど邪悪な出来事。

これをブラックスワン現象と呼ぶ人もいるだろう。

1. トランプ暗殺未遂。
2. ロシアを非難する偽旗攻撃。
3. 電力網を混乱させるための全国規模のサイバー攻撃。
4. 新たなパンデミック

リンジー・グラハムは、新たな9/11スタイルの攻撃について警告している。

タッカー・カールソン氏はトランプ大統領の暗殺未遂について警告した。

さらに購読するには:
@BenjaminFulfordJ ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

オバマの社会保障番号は、、、オバマのもの❓
オバマの過去と社会保障番号の地域に食い違いがある。。

日本でいうなら、、、誰かの出生証明書に違う人の名前があるのと同じ事じゃない❓

機械翻訳

💢 実に興味深いですね!これをチェックしてください!!🧐🤔⬇️

アイッサ・ウェイン法律事務所 (ジョン・ウェインの娘) オバマのSS番号
 
ご存じない方のために説明しますが、この記事の一番下に記載されているこの記事を執筆した弁護士は、ジョン・ウェインの娘、アイッサ・ウェインであり、同じく南カリフォルニア大学の卒業生です。
  
そうですね、そうですね、誰かがこれを徹底的にチェックしたようです!オバマ大統領の社会保障番号を誰が調査するのか疑問に思っていました。
ジャン・ポール・ルートヴィヒかバラク・フセイン・オバマか? S . S . N#042-68-4425
  
わあ、読んでみてください、短いです - とても興味深いです。
  
6年間にわたる集中的な捜査により、オバマ大統領が社会保障番号(SSN)を使用していた男の身元が判明した。
  
ジャン ポール ルートヴィヒは 1890 年にフランスで生まれ、1924 年に米国に移住し、1977 年 3 月頃に記録された SSN 042-68-4425 (オバマ大統領の現在の SSN) に割り当てられました。
  
ルートヴィヒ氏は成人してからのほとんどの時間をコネチカット州で過ごしました。そのため、彼の SSN は数字 042 で始まり、これはコネチカット州の居住者向けに予約されている選ばれた少数の番号の 1 つです。
  
バラク・H・オバマはその州に住んだり働いたりしたことは一度もありませんでした。したがって、彼の SSN が数字 042 で始まる理由は地球上にありません。まったくありません。
  
ここからが最良の部分です。 J・P・ルートヴィヒは人生の最後の数ヶ月をハワイで過ごし、そこで亡くなりました。
都合の良いことに、オバマの祖母マデリン・ペイン・ダナムはハワイ州ホノルル裁判所の検認局でパートタイムで働いていたため、亡くなった個人のSSNにアクセスできた。
  
社会保障局はルートヴィヒの死について一切知らされておらず、彼は社会保障給付金を一度も受け取っていなかったので、給付金を停止する必要はなく、したがって何の疑問も提起されなかった。
  
もちろん、疑惑は、ダナムが、孫がケニアで生まれたか、ロロ・ソエトロの養子縁組でインドネシア国民になったため、米国国民ではないことを知っていて、誰かを見つけるまで単に検認記録を調べただけだということである。社会保障給付を受けていないまま亡くなった彼女は、孫のバリー・オバマのためにルートヴィヒ氏のコネチカット州SSNを選択した。
  
バーサーのトップであるドナルド・トランプ氏が出生証明書を無視して、バリー・オー氏の盗まれたSSNの使用の問題に取り掛かるまで待ってください。左派の頭が爆発するのを見るだろう。彼らにはオバマを擁護する術がないからだ。
-------------------------------------------------- -------------------
多くのアメリカ人は「ナチュラルボーン」という言葉の意味を理解していませんが、他人のSSNを使用している場合、それは明らかに詐欺の兆候であり、連邦犯罪であることを理解していない人はほとんどいません。
  
この情報をメーリングリストのみんなに広めましょう。この偉大な国の有権者が、この嘘つき、欺瞞、不正行為、腐敗した詐欺師を裁くことに成功すれば、それは我が国と世界にとって、ここ数十年で最大にして最高のニュースとなるだろう。
  
"神に誓って。"
  
さらに購読するには:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

何も起こらない、起きていないと信じたい人へ


機械翻訳

🆘「何も起こらない」という方へ

1. クリントン大統領がエプスタインのリストに載っていることを確認した。
2. イラクは国内で「米ドル交換はもうやめよう」と言う。
3. NATO は完全なパニック状態 — 自らに偽旗を立て、ロシアを非難する計画。
4. SCOTUSは、ジャック・スミスが違法な特別検察官であると主張する申し立てを受け入れる。
5. DJTがエプスタイン島に行っていないことが公的に確認された。
6. ガザでの大量虐殺は世界中の複数のオルトメディア/市民ジャーナリストによって確認された。 ICJが公式訴訟を受理。
7. タッカー・カールソン/ラッセル・ブランドは、エプスタインが自殺していないことをタッカーが基本的に証明してから3週間後、タッカーの番組で「霊的戦争」と「C19は生物兵器だった」という言葉を発言した。
8. 商業銀行部門を監督する米国FDIC事務所の元弁護士、児童ポルノ/暴行罪で実刑判決。
9. WeThePeopleの抗議活動は現在、複数の西側諸国で交通を遮断している。
10. フロリダ州マイアミの意識にしっかりと植え付けられた「エイリアン」の種。

そしてまだ1ヶ月しか経っていないのですが…
#マガ2024

さらに購読するには:
https://t.me/+JE46W1v_nw8wODBk ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


何も起こらない、起きていないと信じたい人へ

機械翻訳

これらには一体何が入っているのでしょうか
共通❓❓❓



これらを調べたなら残念です…。

プロジェクト・ブルーバード
プロジェクト ブルービーム
プロジェクト・エバーグリーン
プロジェクト アーティチョーク
MK-ウルトラ
MK-ナオミ
プロジェクトモナーク
オペレーション・カオス
グラジオ作戦
アラバマ物語作戦
ペーパークリップ作戦
ノースウッズ作戦
牧場の手作戦
ポパイ作戦
(終末プロジェクト)
コインテルプロ
運営プロジェクトシール
スターゲイト作戦
ハイジャンプ作戦
せん妄作戦
プロジェクトレインボー
オペレーション・ミッドナイト・クライマックス
プロジェクトキツツキ
Project Stagate - グリル フレーム、サン ストリーク
クローバーリーフ作戦
金魚鉢作戦
プロジェクト ブルーブック
プロジェクトコースト
ミュージカル・コントロール (ロックフェラー)
プロジェクト グルーム レイク
ジキル島
連邦準備制度の創設
法定通貨
リチャード・エブリン・バード少将
アガルタ
フロリデーション効果
アジェンダ21
アジェンダ30
モンサント
アスパルテーム
ゲッティ研究所
B G H (ウシ成長ホルモン)
ロスチャイルド家の歴史
アルバート・パイク
アダム・ヴァイスハウプト
P.N.A.C.
外交問題評議会 (CFR)
300人委員会
13家族
頭蓋骨協会
ブッシュ家のビジネス取引
ウェスリー・クラーク将軍
ビル・クーパー
ウィリアム・ガイ・カー
ミラブス
アヌンナキ
ネファリム
ニビル (惑星 X)
ナインス・サークル・カルト
ナチスの優生学
13人評議会
ニケア評議会
アレクサンドリア図書館
バチカンのカタコンベ
コンスタンティヌス帝
イルミナティの血統
フリーメーソン
マルタ騎士団
イエズス会
サバティアン・フランキスト
ダムバス
フィル・シュナイダー
シオンの学識ある長老たちの議定書
タヴィストック研究所
フランクフルト破壊手法
フェビアン協会
悪魔の儀式虐待
エルム ストリート ゲストハウス
788 - 790 Finchley Road, ハムステッド
クライストチャーチ小学校、ハムステッド
サムソンのオプション

さらに購読するには:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳
1. なぜ公立学校では独立宣言を教えないのでしょうか?

2. 公立学校ではなぜ税金の申告方法を教えないのですか?

3. 公立学校制度では、なぜ単位スコアの重要性や、確実な単位の取得と開始方法を教えないのですか?

4. 公立学校では、なぜ誘拐未遂の場合に身を守る方法を子供たちに教えないのでしょうか?

5.なぜ公立学校制度は三権を教えないのですか?

6.なぜ公立学校制度は、これまでと異なる学び方をする創造的な想像力を備えた子供たちに報いを与えないのでしょうか?

7.なぜ公立学校には自立、引っ越し、請求書の支払いについての授業がないのですか?

8.なぜすべての公立学校でサバイバル授業が教えられないのですか...狩猟、釣り、火の起こし方、起こし方など。

9.なぜ公立学校は子供たちにアメリカ人になることを教えないのですか?公立学校で教化が始まる!

10.アメリカのすべてのファッキン教室に、親がログオンできるファッキンカメラがあるべきだ!すべての学校に、子供たちを守るための武装警備員、できれば退役軍人を配置すべきです。

11. 6 年生から 12 年生までのすべての公立学校で武器訓練と武器安全の授業がないのはなぜですか?

12.なぜ公立学校は子供たちにアメリカ人として成功する方法を教えることよりも、ジェンダーイデオロギーに関心を持っているのですか?

14.なぜ外国生まれの生徒はアメリカ生まれの子供よりも統計的に準備ができており、成功しているのですか?

15.なぜ彼らは私たちの子供たちに農業と家畜の育て方を教えないのですか?これらすべてが要件である必要があります。それはすべて....私たちの祖先はクソ嫌悪感を抱くでしょう!!!親たちよ、目を覚ましてください!学校は無料のベビーシッターではありません!!!彼らはあなたの子供たちを教え込んでいるのです!学校に行こう、変化が求められる!!彼らは私たち全員を恐れています!!整理する!!地元の変化は国家に影響を及ぼします!

16. 彼らは私たちの子供たちの両親を守ってくれません....目を覚ましてください
どうして私立学校には門があり、ARMEDの元軍人によって守られているのでしょうか?親がお金持ってるから!!起きろ

さらに購読するには:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

軍に提出された公開書簡‼️



機械翻訳


軍への公開書簡


私たち国民は、企業や連邦準備制度理事会の銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで撃っていきます!!!彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます!!!!私たちは奴隷でいることも、政府が私たちのドルを無駄遣いする税金も払っているのに、違法で腐敗したFEDによる無価値な法定紙である金の裏付けさえないのはもう終わりです!私たちは 2020 年の選挙が決着することを望んでいます。 JB the Pedoが勝てなかったことは皆さんもご存知だと思います。他のすべての手段が尽きたとき、私たちは政府を解散する権利を持っています。私たちは、1月6日の抗議活動、コンボイの抗議活動、多数の抗議活動、教育委員会の会合への参加、タウンミーティングへの参加、トランプ集会への参加、正当な勝者を試してきました。ソーシャルメディア戦士の投票: 選挙機械は不正操作され、すべて不正操作されました。映画「不正操作」と「マイク レンデルの証明」を参照してください。私たちは新型コロナウイルスの有毒ワクチンによって友人や家族を失い、また、何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することで友人や家族を失いました。ケネディ暗殺や9.11は、私たちが挙げられる数百の例のうちの2つにすぎません。私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています!!!私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。私たちは国を取り戻したいと思っており、あなたに私たちのためにできるだけ早く行動することを要求しています。私たちは行動を望み、私たちの主権を望んでいます。私たちは出生時にミニ法人になることに同意したことは一度もありませんし、出生証明書に国会議事堂の文字がすべて記載されていることもありません!!!!私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。私たちはこれ以上ディープステートの奴隷になることを拒否します。私たちはNESARAをできるだけ早く施行したいと考えています。これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を発足させるでしょう。賛同する愛国者はシェアしてください。これを読んでいる軍人は、私たち国民からのこのメッセージを指揮官たちに伝えてください。 EAS システムを使用してご返信ください。ペイトリオッツ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。私たち国民は語りました。軍は私たちに代わって今すぐ行動する必要があります。国がなくなる前に!!!!

 敬意を表して、

アメリカ アメリカ人

(もしあなたがこれほど広く共有されていると感じたら


さらに購読するには:

https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


アメリカ人は、戦略的かつ批判的に計画し、ワシントン体制をうまく罠にはめることに成功した、大規模で統制のとれた軍事作戦を監視してきた…彼ら全員に犯罪を自白させ、少しずつこの作戦に参加させた…アメリカ人が視覚的に見、目撃しなければならなかったのと同じように。 「大統領政権」の形での「政府の継続」では、これらの腐敗した邪悪な人々が内部から自分たちのシステムを破壊し、軍が視覚的に破壊する時が来るまで、そのために汚いお金のすべてを費やし、そうし、破壊し続けます。タイムラインはすべて合計され、軍事作戦と占領が証明されています。

1. ドナルド・トランプ候補が朗読した蛇の詩 – 2016年1月

2. 2016 年大統領選挙 - 2016 年 11 月

3. フォックスニュースでトランプ次期大統領とプーチン大統領=「『リセット』の準備はできている…私はトランプと協力する」 – 2016年11月9日

4. 戦争法マニュアル (軍事占領と交渉など) – 2016 年 12 月

5. 軍事司法法(最高裁判所は軍事法は民法とは別個であることを明確にし、軍事法廷の条項を重視) – 2016年

6. 軍は就任式でCICトランプ(軍事情報機関とJAGのヘッドバンド、光学)を支持 – 2017年1月

7. サウジアラビアがトランプ国王に戴冠 – 2017年5月

8. イスラエルのエルサレム国会議事堂を宣言 – 2017 年 12 月

9. 大統領令 13818 – 人権侵害に対処するための国家非常事態を宣言 – 2017 年 12 月

10. CICトランプが女王の前を歩く – 2018年7月14日

11. プーチン大統領、CICトランプにサッカーボールを手渡す(「ボールはあなたのコートにある」、2022年ワールドカップには参加しなかった) – 2018年7月16日

12. 大統領令 13848 – 2018 年 9 月

13. CIC トランプが歴史を作る。北朝鮮に足を踏み入れる – 2019年6月

14. 国家量子イニシアティブ – 大統領令 13885 – 2019 年 8 月

15. 宇宙軍が軍事部門として設立 – 2019年12月

16. コロナサーズウイルスが中国からの脅威として初めてア​​メリカ国民に言及された – 2020年2月

17. さらに2つの国家非常事態が宣言 – 2020年3月13日と27日

18. 1,000,000人の州兵を現役ステータスに連邦化する大統領令13912 – 2020年3月27日

19. CICトランプ、真珠湾攻撃と9/11を合わせたよりもひどい攻撃について引用 – 2020年5月

20. 州兵部隊が国会議事堂の周囲にフェンスを設置(47 US Code 606) – 2021年1月

21. CIC トランプ氏、法定憲法および軍階級の就任式をフルグレードで受ける – 2021 年 1 月 20 日

22.「ジョー・バイデン」は他の多くの違反の中でも憲法修正第20条を破る – 2021年1月20日

23. 航空機はワシントン DC の飛行禁止区域半径 33 マイルを絶えず上空を行き来 – 2021 年 1 月から現在まで

24. 「バイデン」大統領令13848号(初回)を2021年9月まで延長

25. Quantum.gov 発足 – 2021 年 9 月

26. ニューヨーク・タイムズ紙は、軍事法廷が2023年半ばから2021年12月に開催されると報じた。

27. 陸軍と各支部は ONE の指揮の下、すべての通信を宇宙軍に転送する(バイデン氏は一度も宇宙軍について言及したことはない。宇宙軍に関連する彼の名前を含むニュース記事はゼロ) – 2022 年 8 月

28. CIC トランプ演説における主要な光学機器と通信 – 11 月 15 日。

29. バイデンについて一切触れずに宇宙軍司令センターを設立するニュース記事をもっと見る – 2022 年 12 月

これらの少数のタイムラインとタイムスタンプは、より多くの法律、規範、命令、法令とともに軍事作戦と占領を証明するだけです。

2020年3月に連邦化されて以来、州兵は州民兵としての地位を失い、現役として毎日活動している。

州兵だけでなく、米国内外の数千機の世界同盟航空機および州兵基地を示すのに十分すぎるほどの文書​​と「証拠」があります。

米国沿岸警備隊と米国海軍が駐屯地にいます。 USCGは平時は国土安全保障省であり、戦時は海軍省に移管されました。

ブランソン対アダムズの訴訟は、明らかな…議会が憲法に違反したことを単純に述べています。

-JBIA SB e.他の。


さらに購読するには:

https://t.me/ベンジャミンフルフォードJ