人類史上初めて、全世界が国際戒厳令の罠にはまった。この異常な発展は権力の回廊に衝撃波を与え、政府を当惑させ武装解除させた。かつては主権の守護者であった国々が、今では影から活動しているように見える謎の勢力である地上軍のなすがままになっていることに気づきました。

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


世界的な戒厳令、地上軍、そしてCAREの台頭

私たちが知っているように、世界は国際戒厳令の抑圧的な影の下にあり、それは個々の国によってではなく、地上軍によって画策されています。世界中の政府が主権を取り戻そうと躍起になる中、IMF、国連、世界銀行、WEFなどの主要な世界機関は崩壊し、再編された世界情報局(GIA)の出現と、「GIA」として知られる恐るべき新勢力の台頭の余地が残されている。お手入れ。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


米宇宙軍

スティーブン・L・クワスト中将スピーチ❣️


これは、完全なデクラスだ‼️😆✨⚡️🌈🎇🛸



機械翻訳


宇宙軍 - スティーブン・L・クワスト中将


「今日、私たちは地球上のどこからでも、他のどこへでも、1 時間以内に移動できるテクノロジーを持っています。」


では、なぜ私たちは今でも時代遅れの交通手段を使用しているのでしょうか?

🤨🤨🤨


https://t.me/LauraAbolichannel



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

ホワイトハットの世界的な軍事課題:

· すべてが一つになりつつあります、アノンズ。トランプ大統領は「2024年発表」演説で世界に対し、ゼレンスキー大統領による第三次世界大戦の偽旗作戦が回避される中、まだ十分な国民が目覚めていないと語った。それで、どうなった?イーロン・マスクは、眠っている大衆の前でディープステートの物語についてゆっくりと、そしてますます熱を高めてきました。彼は盗まれた選挙、ツイッターの小児性愛者、1984年の共和党検閲について赤い錠剤で彼らに絨毯爆撃をしており、そして今はプランデミックに照準を合わせている。それが起こっていないと思うなら、人生観を再考する必要があります。イーロン・マスクは見事に活性化されました。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

速報ニュース

 連邦準備制度理事会のジェローム・パウエル議長、米国は持続不可能な財政の道を進んでいると発言

 今では誰もがそれを目にします。

 読む: https://x.com/goldtelegraph_/status/1754335461332734205?s=46c