🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

FRBのメッセージ、、、だよね😆🤣

機械翻訳

米国の銀行システムはもはや「健全で回復力」ではない

CNBC記者によると、FRBは昨日の声明から「米国の銀行システムは健全で回復力がある」と主張する一文を削除した。

以前の報道では、FRBがその文言が「その有用性を過ぎた」ため削除すると主張されていたが、当局者らは依然としてそれが真実であると信じている。

RTを購読する



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

フルフォードインテル、、、、

機械翻訳

🆘「何も起こらない」という方へ

1. クリントン大統領がエプスタインのリストに載っていることを確認した。
2. イラクは国内で「米ドル交換はもうやめよう」と言う。
3. NATO は完全なパニック状態 — 自らに偽旗を立て、ロシアを非難する計画。
4. SCOTUSは、ジャック・スミスが違法な特別検察官であると主張する申し立てを受け入れる。
5. DJTがエプスタイン島に行っていないことが公的に確認された。
6. ガザでの大量虐殺は世界中の複数のオルトメディア/市民ジャーナリストによって確認された。 ICJが公式訴訟を受理。
7. タッカー・カールソン/ラッセル・ブランドは、エプスタインが自殺していないことをタッカーが基本的に証明してから3週間後、タッカーの番組で「霊的戦争」と「C19は生物兵器だった」という言葉を発言した。
8. 商業銀行部門を監督する米国FDIC事務所の元弁護士、児童ポルノ/暴行罪で実刑判決。
9. WeThePeopleの抗議活動は現在、複数の西側諸国で交通を遮断している。
10. フロリダ州マイアミの意識にしっかりと植え付けられた「エイリアン」の種。

そしてまだ1ヶ月しか経っていないのですが…
#マガ2024

さらに購読するには:
https://t.me/+JE46W1v_nw8wODBk ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

知識 = アセンション 👉 光の黄金の知識…聖水。

水は、ここ私たちの宇宙、そして別の宇宙、そして過去、現在、未来の瞬間のさまざまな次元において、何京年にもわたって創造されて存在してきました。科学者はまだ、水と水の量子の動き、特に水が体、心、(精神)と持つ完全なつながりを完全に理解することはできません。

人間の体内の水の神聖さはタイムトラベルと関係しています。無限大。何世紀にもわたって、物質は 3 つの状態でのみ存在できると考えられていました。水など、液体、氷、蒸気として存在できます。人間の細胞は 70% が水分ですが、この水分の大部分はこれら 3 つの状態のいずれにもありません。私たちは最近、水には 4 番目の状態があることを知りました。この 4 番目の状態は、プラズマ状態、ゲル相、排除ゾーン、または構造化水と呼ばれます。そして、これが心血管系全体に血液を押し出すものです。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

ハートを貫いて生きましょう! - 👆 江本勝博士の研究は、人間の愛ある言葉や思考にさらされた水が自然な六角形に変化することを科学的に証明しました。それは私たちの積極的な意図に基づいて分子レベルで構造化されます。この新しいモデルは、心臓を動かすのは血液であり、その逆ではないことを示しています。そして、その流れを強く健康に保つために、私たちの最善の薬は、地球とつながり、太陽の光を浴び、自分自身を愛し、スキンシップでお互いを愛することです。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳






🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


「マトリックスはシステムです、ネオ。そのシステムは私たちの敵です。しかし、屋内にいるとき、周りを見回して、何が見えますか?ビジネスマン、教師、弁護士、大工。私たちが救おうとしているのは、まさに人々の心です。しかし、私たちがそうするまで、これらの人々は依然としてそのシステムの一部であり、それが彼らを私たちの敵にします。理解しなければならないのは、これらの人々のほとんどは、コンセントから抜け出す準備ができていないということです。そして彼らの多くは非常に疲れ果てており、絶望的にシステムに依存しているため、システムを守るために戦おうとしているのです。」


私は彼らがそれを守るためにどれほどひどい戦いをするかを見てきました、そしてあなた方の多くと同じように、私は、愛する人たちが自分たちを奴隷にしている同じシステムを守るためにあなたたちとの関係をすべて断ち切ることをいとわないかに苦しみました。ネオが言ったように、人々はコンセントから抜かれる準備ができていません。しかし問題は、そうですか?


赤い薬を飲むと自動的にコンセントが抜けるわけではなく、より鮮明に「見える」ようになるだけですが、それには時間がかかるプロセスです。同化する時間、消化する時間、そして排出する時間。


信念を捨て、習慣を捨て、考えを捨て、人々を捨て、最終的にはかつての自分を捨ててください。


それはいくつかのことに疑問を持ち始め、そして完全にすべてを疑問に思うようになります。あなたは何も、そしてすべてを同時に信じるようになり、知れば知るほど自分が何も知らないことに気づくでしょう。


作品の中でその役を演じることを望まなくなった俳優のように、あなたはゆっくりとそのすべてから自分自身を切り離し始めます。あなたはそこから立ち去り、接続を切断し、プラグを抜きたくなるでしょう。


マトリックスはサーカスであり、生まれたときから私たちを魅了してきた、幻想的で非日常的な、すべてを包括するサーカスです。赤い錠剤を飲むと、それがまるでサーカスのように見え、あなたは突然一人取り残されます。ショックを受け、当惑し、少し迷って、孤立し、自分自身で新しい現実を創造しなければなりません。


真実に基づいた現実。


しかし、何が真実なのでしょうか?あなたが真実だと思っていたことがすべて真実ではなかったとき、そこに何が残るでしょうか?あなたが知っているのが欺瞞だけになったとき?


これらの質問を自分自身に問い始めたときが、プラグを抜く準備ができているときです。それは、自分の魂の中で真実であると知っている唯一のものにしがみついて、自分の現実をゼロから構築していることに気づいたときです。


そしてそれらは何ですか?


マトリックスではないすべてのもの。それはあなたの足の下の土、あなたに木陰を与える木、あなたの肌を温める太陽、あなたの手を握る子供、あなたの顔をなめる犬、庭の花の香り、あなたを迎えてくれる鳥たちです。朝、あなたがギターで書いた曲、お母さんの笑顔、寄せては返す波、赤ちゃんの笑い声、一緒に食べた食事、友達のハグ、ゆっくりとしたダンス、夏のそよ風、あなたと私…


真実を探しているなら、マトリックスから出て、ショー、照明、笛、絶え間ない妨害、狂った騒音、恐怖、狂気、行ったり来たり、上がったり下がったり、「彼ら」を無視してください。 「」と「私たち」、黒と白、ゲーム、罠、ナンセンス、嘘、幻想…そして代わりに、私たちに与えられたもの、私たちが常に持っていたもの、これからもずっとあるもの、私たち全員が共有するものを受け入れてください;神の創造の周波数:愛。 ❤️❤️❤️


https://t.me/LauraAbolichannel


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

トランプ大統領とエルビスプレスリーは、従兄弟

この関係性が、ニコラテスラの影響と高度テクノロジーの開示へと触れてきます。。

機械翻訳

いとこ👉 何年もの間、人々はエルヴィスと私が似ていると言われてきました。今、この写真があちこちで広まっています。どう思いますか? https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/111869870716367808