昨日の昼過ぎくらいから、私は身体に妙な振動を感じました。身体の表面が震えているような感じで、背中の真ん中より少し上に張りを感じ、意識して穏やかになるよう、呼吸を静かに深く整え、焦りをぬぐいました。
夕方になると、足がガクガクしている感覚が出て来て、確かめるようにじっとして確認しました。足は震えてませんでした。しかし、手は震えていました。あれ、、、これはちょいマズいかなと考えましたが、、。もし、脳で何か起きていたなら、私はあまり長くないかもしれないなと思いました。しかし、仮にそうだとしても、私は怖さを感じません。また、今病院に行くつもりもありません。私は、100%病院を信じてません。

今日は、そうした状態は朝からありません。。

数日してシューマン共振を調べてみて、もしフレアの影響で起きていたのかわかると思います。

これは、私には非常に重要でどちらに行こうが、今の居場所と状況には自分なりの満足はあります。
ただ、行く場所が180°変わる。行く場所に対しての覚悟も変わります。いずれにしろ、決定づけられた道には私は今この時期に、精神性を少しでも上げられて向かえる事に本当に感謝しています。

もう少しです‼️
勇気と愛を大切に歩む事、それが私の自分とのこの地球での最後の戦いです‼️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

間違いなく民主党は南北戦争を望んでいる。

私たちの憲法第 4 条第 4 項
- 国境を守り守ることを政府に要求します。

政府がそうしない場合、憲法は、ここに指定された部分により、反逆的政府に代わって自由国民が自分自身と国家を守ることを承認します。

**私たちの国境を守らないことに注意してください、政府は敵対的な外国の侵略に援助と慰めを与えています、そしてこれは私たちの憲法の第3条第3項に適切に表示されています。反逆!

トランプ大統領は国境は重要だと私たちに言いました。
バイデンがTitle42の進行を許可し、国境へのエイリアンの侵略を許可することは、私たちの州の自由市民に対する反逆です。

国境を接する国々は非常事態宣言を検討している。

@DavidWilcock を購読してください


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

グリーンベレー、、、外国侵略に対し、憲法を守るため行動始めた‼️

軍が唯一の方法‼️


機械翻訳

ワイヤー>]:始まりました<;通信;
>陸軍グリーンベレーは、外国の侵略に対して合衆国憲法を守り、米国国土を守るという宣誓に忠実である。兵士(現軍および元軍人)警察、保安官、議員、民兵、3万4千人の米軍宣誓守人の一部を率いてテキサスに入る。憲法を擁護し、システムを支配するディープステート政府とそのエリートたちに対する反乱を擁護する (ダボスグループ/CIA/+/カーネギー基金/+オバマ政権/バイデン/世界の腐敗指導者とシステム)
_
_現在、70万人を超えるトラック運転手とキャラバンが、バイデン政権とDAVOS/国連の議題(違法な違憲行為で米国の国境を破壊すること)に対抗するため、グリーンバレー、軍(現軍および元軍)、テキサス州兵に加わるためにテキサスに向かっている。明らかに現在の侵略の危険につながっている)。
        これには、米国領土内にフェンタニル(精神安定剤配合)を流し込むCCP/CIA/メキシコカルテル作戦の生物兵器との戦いや、最高レベル以上の人身売買を含む計画的な生物兵器(フェンタニル)攻撃による米国国民の殺害が含まれる。腐敗した米国政府とバイデン大統領政権の指導の下、過去2年間で8万5,000人の行方不明の子供たちが米国中で人身売買されている。
_._
_現在、米国知事の半数以上が、バイデン(CIA/オバマ/ダボス国連エリート作戦)政権と、彼らが捕らえたダボスグループ/&WEF(CIA)による対外作戦との戦いに参加している ++ ......米国の25以上の州がテキサス州ホワイトハットの作戦を支援し、州兵の派遣も開始した。

>国内の内部防衛
>軍のグリーンバレットは軍事通信を提供します。大規模な全国放送での「出動要請」。 「我々は専制政治に反抗する」と、軍事作戦が世界中で起こっているという重要なメッセージも与えている。
>];舞台裏
;ドイツ、フランス、オランダ、ニュージーランドからアイルランドまで、腐敗した体制に対抗する人民と世界の愛国者たちの台頭
米国への侵入は、インテルとの軍事秘密作戦によって暗黙のうちに誘導されている
_
___
JFK は陸軍特殊部隊グリーン ベレーを創設しました。グリーン ベレーは国内の全体主義体制に対抗するために創設され、米国政府の圧制と抑圧から米国国民を守るための特別特権軍法を持っていました。 (これが JFK が CIA を解体したかった理由であることを思い出してください)

_現在、テキサス州のグリーンベレーは、州兵、警察保安官、元軍人、憲法に忠実な3万4,000人以上の宣誓保持者と70万人以上の米国民とともに、国を守るためにテキサスに向かっている。
グリーンベレーの「ドク」ことピート・チェンバースはテキサス師団を率い、米国護送船団を横切るバージニアのギルドを支援している。
   同時に、カリフォルニアとアリゾナでは、アメリカ国民が国境を守り、エリート・ダボス・CIA・オバマ+++++ロックフェラー++++++>アジェンダ[ds]作戦から守るための作戦が開始された。
_ドク・チェンバースは全国放送で、バイデン政権の作戦を管​​理している「ダボス・グループ」「エリート」の名前を意図的に挙げている。彼はまた、ヨーロッパで起こっている軍の誘導作戦についても言及した。

_米国国民がすべての国で WEF/DAVOS/CIA+++ の作戦に立ち向かい、地元の運動や平和的な抗議活動に参加する時が来たことを理解することが重要です。
'
ディープステートのカバールが意図的に世界中で戦争や人種戦争を引き起こそうとしているのと同じくらい、これは非常に重要ですが、私たち平和愛国者や自由の戦士はできる限り平和を維持しなければなりません。
_ MSM は米国内で内戦のニュース サイクルを推進しており、今後数か月で EU にも推進する予定です。
ですから、世界中で起こっているグローバリストの圧制に対して自国を支援しに行くときは、できる限り平和を保ってください。

さらに購読するには:
https://t.me/デビッドウィルコック ✅️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

ホワイトハットからテキサスへ

エリック・M・スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロウに語ったところによると、ライフルの木箱とカミソリワイヤーのスプールを積んだホワイトハットの護送隊が、違法な連邦軍との地域国境紛争でテキサス州兵を支援するため、金曜日の午後、テキサス州イーグルパスに到着したと語った。ニュース。

同氏によると、エリック・M・スミス将軍とホワイトハット評議会は、不法滞在者や違法行為を防ぐため、連邦国境警備局職員がリオグランデ川に敷設された蛇腹状のワイヤーを撤去することを認めた連邦最高裁判所の判決に対する慎重な対応として、迅速な配備を承認したと述べた。テロリストがテキサスの地に足を踏み入れることを阻止します。

裁判所の5対4の判決は、ことわざの海岸に押し寄せる移民の高波からテキサス州に住民を守る主権があるかどうかを争うものである。テキサス州知事のグレッグ・アボットは、政権が新たな不法移民を生涯民主党員とみなしているため、テキサス州との協定を破っていると非難し、移民急増を「侵略」と呼んだ。

裁判所の判決は国境警備局に、国境の町イーグルパスにある市営公園で米国への進入路でもあるシェルビーパーク付近でカミソリワイヤーを切断する許可を与えたが、テキサス州兵が新しいワイヤーを巻き解くことを妨げるものではない。 、それは記録的なペースで行われました。この事態の激化は、テキサス州兵とホワイトハットが「バイデン陰謀団のゲシュタポ」と呼ぶ組織との間でいくつかの対立を引き起こした。

この対立により全面内戦の懸念が高まり、20州の知事がアボット知事の連邦法への反論を支持することを約束した。

私たちの情報筋によると、裁判所が連邦法の意図的な誤解をした直後、スミス将軍の事務所はアボット知事と話し合いを行ったという。

「将軍はアボット知事に対し、24時間以内に兵力を集めてトラックを走らせる準備ができると伝えた」と情報筋は語った。 「テキサス州は過去にも我々を助けてくれたし、我々はアボットを放置するつもりはなかった。彼は私たちを両手を広げて歓迎すると言いました。」

私たちの情報筋はテキサスに派遣された兵士の数を数えていないが、任務部隊には海兵隊と米陸軍レンジャーが含まれていると述べた。それぞれ長さ50フィートの「何百ものワイヤーのスプール」について彼が言及したことは、いざという時に連邦の悪党たちと戦う準備ができている無敵艦隊を示唆している。同氏は、対策部隊はテキサス州兵の中に組み込まれ、団結を示すためにテキサス州兵の制服を着用すると述べた。

「私たちの目標は、憲法上の誓約に違反するのではなく、守るよう国境警備局を穏やかに説得することです。彼らがそのアドバイスに耳を傾けてくれることを願っています。私たちは流血を恐れてこのような事態に陥っているわけではありませんが、連邦軍と対峙することを躊躇しません。それは私たちが何度も証明してきた事実です」と情報筋は語った。

さらに購読するには:
https://t.me/デビッドウィルコック ✅️

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

イスラエル最後

闇と光の間の戦争はサタンと神の間の戦争です。
サタンのレプティリアンの血統とイエスの人間の血統の間。

イスラエルが最下位となったのは、新型コロナウイルスによって医療制度や政治制度の腐敗が暴露されたためであり、
イスラエルは私たちの宗教制度におけるすべての腐敗と悪の根源を暴露するでしょう。
何世紀にもわたってサタンによる経典の乗っ取りが明らかになりました。
この惑星の光は、闇という偽りの光によって薄暗くなりました。

蛇はエデンの園に入り、蛇穴に潜入しました。
バチカンにある蛇の頭、蛇の胴体は武漢に至るシルクロードを形成し、そこから毒を撒き散らした。
イスラエルの蛇の穴に隠れている。そこでは悪魔崇拝が聖書の一部を乗っ取り、恐怖、恥、罪悪感の邪悪な周波数で人類を欺く偽りの光となった。

私たちは皆、神や愛から切り離されています。
宗教、人種、政治において分離され、何世紀にもわたって暗闇を生み出しました。
エネルギーと人々の制御から利益を得た少数のグループによって分離されました。
この小さなグループは悪魔のようなエリート、イルミナティ、陰謀団です。

ヨーロッパ、バルト三国、ロシア諸国のすべての王家は、自分たちの祖先をウォータンまたはオーディンであると主張しています。
ウータンまたはオーディンはペンドラゴン、蛇、蛇、爬虫類でした

13 のロイヤルファミリーは、人間のふりをしたシェイプシフターである爬虫類のハイブリッドです。

蛇の象徴主義はカトリック宗教全体に見られます。バチカンのサン・ピエトロ大聖堂では、教皇が文字通り蛇の口の中に舌のように座り、欺瞞を説いている。

イエスのドルーズ派の血統は、聖書と「律法」(出エジプト記 2:18)に登場するミディアンの司祭「エトロ」の子孫です。
第16代アメリカ合衆国大統領「エイブラハム・リンカーン」はカルーニ家の子孫です。

1855年、ISISはモロッコとリビアの王[ハッサン家]と英国ロータル家によって結成されました。
彼らはイエス・キリストの血統を殺害するというモハメディ法に署名した[ドルーズ]
6 年後、彼らは Skull n Bones と合併しました。
ロスチャイルド家、シフ家、ロックフェラー家、ブッシュことシェフ家、キッシンジャー家など。
Skull n Bones_ISIS 暗殺された JFK。

1855年 - サヌシ家と英国王室(ハザール人)もリンクしたISIS結成
1861年 - 322スカル・アンド・ボーンズ(ハザール人)と合併
1870 - 1930 大手製薬会社 (ハザール人)
1871 年イングランド法(秘密結社により制定された秘密憲法) ハザール人
1912 タイタニック号/オリンピック沈没
(誰が乗っていたのか、実際に何が起こったのか)
1913 年連邦準備制度
1917 - 1923 ボリシェヴィチ革命
1945 ~ 1959 年のペーパークリップ/モッキンバード作戦。
1948 - イスラエル建国(ハザール/ボリシェヴィチ政府)
1949 - モサド = CIA 結成

内部告発者のフリン将軍はギュレンのテロリストネットワークを暴露した:

• フリンは、オバマ政権が後にISISの旗を振ったジハード主義者への資金提供と武装を生み出していたことを発見した。

• これらのジハード主義的行動はガザで行われていた。

• オバマは、CIA、NATO、そして聖戦主義者の取り巻きの援助を得て、シリアでアサドを打倒しようとしていた。

• これらの反逆的な政権は、ISIS への資金提供を行った。

• 米国/聖戦主義者はアラブの春へと変貌し、中東を不安定化し、組織化された移民危機を引き起こした。

・ヒラリーはオバマ政権下で国務長官としてアラブの春の立ち上げに参加した。

・フリンは、オボマ政権のギュレンテロネットワークへの関与、そしてデフォルトではHWブッシュ、Gブッシュ、クリントン、国務省、FBI、CIA、DOGの関与を内部告発した。

今日はイスラエルに戻ります

だまされてはいけません/
ガザ地区で一発のミサイルの攻撃を受けて完全に崩壊した建物は、取り壊しが管理されている。
イスラエルとパレスチナ両陣営内のディープステートのオペレーター
ずっと前に侵入されています (モサド/CIA)//

イスラエルのハンドラーは事実上、MOSSAD、>>英国MI6>>ロスチャイルド>>CIAです。

Dominion サーバーには隠すべきことがたくさんあります。
人身売買からエプスタイン創造、そしてバチカンの銀行まで。
ウクライナを支配するモサド/カザリアンマフィア。
イスラエルのエリートによる汚職のスネークピットからのつながりは、米国のMSM [CIA]の管理に深く浸透しています。

さらに購読するには:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️