🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ダボス=WEF  = クラウスシュワブ(ロスチャ)

=  NWO



機械翻訳

DAVOS👉 DAVOS が存在する限り、人類に安全な日は一日もありません。ダボス党の人口はわずか1,000人。彼らは国の政治や軍事に影響を与える能力を持った人々であり、何十億もの人々の運命に影響を与える富を持っていなければならず、当局に協力し、多くの人々の血が流れています。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

タッカーカールソン、、、
ジェフリーエプスタインの弟にインタビュー‼️
弟は、マークエプスタインという。


エプスタインについて、ゴリゴリ突入していく‼️

機械翻訳

聖なるシズル、さあ行きましょう…。 👀

タッカーはジェフリー・エプスタインの弟マーク・エプスタインとの最新インタビューを公開、彼は自殺はしていないと語る

概要を始める前に、このインタビューがまさに今行われるのは、どれほどの偶然なのかと言いたいと思います。昨日リリースされたばかりのその後。

点滴💧💧

まず、マーク・エプスタインはカメラに映ることを拒否しました… 🤔

Q:ジェフリーは自殺したのですか?
A: いいえ…検視と病理医の二人が、自殺には見えず、殺人に見えると判断した後…。そしてビル・バーは愚かな発言をした。

Q: 彼に何が起こったのかを知るために何をしましたか?
A: 私は調べ始めました…最初の死亡診断書には死因について「保留中」と書かれていました…数日後、解剖に立ち会わなかった主任病理学者のバーバラ・サンプソンによって「自殺」と宣告されました。

Q: バーバラ・サンプソンは、ジェフリーが以前に自殺未遂をしたから自殺だと判断したと言いましたが?
A: それは嘘です…ジェフリーの弁護士は、ジェフリーが同房者に襲われたと説明しました…それは自殺未遂ではありませんでした。メディアは代わりに自殺を報道した。

結論: したがって、検視官のバーバラ・サンプソンには、そもそも自殺と判断する根拠がなかった…

Q: ビル・バー司法長官は、2つの証拠に基づいて自殺であると最終的に結論付けたと公に述べ、回想録にも書きました
1. 監察医はそれを自殺と宣言した - それは嘘だったことが判明
2. バーは、ジェフリーが拘束されている独房への入り口のビデオテープを見たと述べた。

答え:
そのとき、彼がこのことを隠蔽していることに気づきました。なぜ米国司法長官が個人的にビデオテープを見ているのでしょうか?

マークは、建物に忍び込んで忍び出た殺人者はいなかったとほのめかし、その代わりに、その独房ブロックにいた7〜14人のうちの1人が彼を殺した可能性が高いとほのめかしました。

「その夜、独房のドアは施錠されていなかった」 👀

Q: その夜、あの独房にいたのは誰ですか?
A: 手がかりはありません…しかし、すぐに多くの囚人がそのブロックから移送されました。彼らはそのブロックに誰がいたかの記録を提供しなかった

Q:救急救命士の記録には何が書かれていますか?
A: 救急救命士が現場に到着したとき、ジェフリーはすでに診療所にいたと言いました。刑務所の人々は彼を保健室に移送しましたが、それは彼らが行うべきではなかったのです。

911通報は「行方不明」で見つかりません。彼らは何を隠しているのでしょうか?

そこには、死後2時間経って空気電球を握りしめながら車で運び出されるジェフリーの写真がある…

Q: 死んでいるにもかかわらず、誰かがジェフリーの衣服を切り落とし、病院のガウンを着せました。 🤔
A: 死体に病衣を着せると誰が決めたの? 4年半経っても答えは出ていない。

救急救命士が提出した ACR 報告書は消失しており、その記録は残っていない。

何が起こったのか全く記録がなかった…ビデオカメラは壊れ、警備員は「眠ったまま」だった

看守らは嘘をついたとして有罪判決を受けたが、後に裁判官によって赦免された。一人は今も連邦政府で働いている。

Q: 司法省が調査しました…。どうしたの?
A: マークは4年間、自分の体がどのような位置にあるのか調べようとしました。

数か月前にようやく報告書が出ました…。そして、遺体は座った状態で発見され、足を前に伸ばし、二段ベッドの一番上の前にぶら下がっていたことが詳細に記されていた。

解剖写真は、その情報に基づいて、誰かが彼を絞め殺したことを示唆しています。 「ゴッドファーザーのカルロみたいに」…。 🤔

解剖に立ち会ったマイケル・バーデン医師は、ジェフリーさんのような3つの骨折は見たことがないと述べ、彼の結論は自殺ではないと述べた。

インタビュー全文
https://rumble.com/v4564l9-tucker-carlson-episode-59-interview-with-mark-epstein.html

##


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


すべての陰謀は終わる! WWG1WGA‼️


注👉 振り返ってみると、アメリカ人が私たちが直面している悪を受け入れる準備ができていなかったことは明らかです。アドレノクロム、性奴隷制、臓器収奪、すべてが暴露されるだろう。


映像‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




画像‼️リンクX‼️


🔥🔥画像内機械翻訳






🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


中国の「秘密裏」のシャドーバンキング大手の1社が

破産申請‼️




リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


中国の「秘密裏」のシャドーバンキング大手の1社が金曜日、数百億ドルの債務を返済できないとして破産を申請した。不動産業界の低迷による危険信号の伝染は広がり続けており、不動産が本当に大丈夫なのかという疑問が生じている。世界第2位の経済危機は新年にかけて加速するだろう。 

2023年には、中国のシャドーバンキングシステムが主に流動性吸い上げとして機能している(赤いバー)一方、社債の発行は資金引き出しをかろうじて相殺している。


ブルームバーグによると、不動産危機前にはかつて1兆元(1400億ドル)以上を管理していた「中国の ブラックストーン」 とも呼ばれる中志企業集団が北京の第一中級人民法院に破産を申請した 


中志は提出書類の中で、債務を「明らかに」返済できないと書いた。11月に株主に宛てた書簡では、資産2000億元に対し、負債総額は4200億─4600億元(644億ドル)であると説明した。 

北京の裁判所は中国のソーシャルメディアプラットフォーム「微信」上で、中志さんの「資産はすべての債務を返済するには不十分であり、全額返済する能力が明らかに欠けている」とする声明を発表した。 

Zhongzhiはかつて、国内の3兆ドル規模の信託業界で最も著名な会社で、裕福な世帯や企業顧客からの貯蓄をプールして融資を行い、不動産、株式、債券、商品に投資している。この銀行が初めて私たちの注目を集めたのは昨年8月、 いくつかの投資商品の支払いをスキップし怒った投資家らが建物の外でまれに抗議活動を引き起こしたときだった。

11月、中国当局は同社のバランスシートに364億ドルの穴があることが明らかになった後、同社の管理事業に対する犯罪捜査を開始した。 

北京のアトランティス金融研究所所長、趙建氏は「不動産市場の持続的な下落は、厳格な政策や金融汚職対策の強化と相まって、適時の資産回収を妨げている」と述べた。 




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


この画像、、、別々に撮られた写真だが、、、

場所は同じ。。


1枚は、、、故エリザベス

2枚目は、、ジェフリーエプスタインとギレーヌマクスウェル



この場所は、、、誰の別荘❓

ザベスか、、

エプ島なのか、、

他の場所なのか、、、




画像‼️